764: 名無しさん 2018/01/13(土) 22:54:22.85 ID:hEGJ9lNm
職場で私をいじめてたアラサー技術職のお局体質の女がいた。
上の人には媚びへつらい(別に好かれてはない)事務の私には小間使いのように使って見下すようなやつだった
だけどそいつの上司が異動で変わるとその上司をパワハラで訴え、精神科の診断表を出して何ヶ月も休んだ挙げ句、退職したわ
その時因果応報ってホントにあるんだと思った
上の人には媚びへつらい(別に好かれてはない)事務の私には小間使いのように使って見下すようなやつだった
だけどそいつの上司が異動で変わるとその上司をパワハラで訴え、精神科の診断表を出して何ヶ月も休んだ挙げ句、退職したわ
その時因果応報ってホントにあるんだと思った
766: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:07:17.65 ID:U06KyHek
>>764
精神科入院するほど急に悪化するかね?
因果応報じゃなく、精神面に問題があったから貴女に攻撃していたんじゃないのかな。
2年間、上の女にバカバカ言われ怒鳴り散らされ、
あることないこと言い触らされ、我慢出来なくなって激しく怒鳴り返したんだよね。
その後、私が襲って来るって幼児のように号泣しながら周りに訴えてた。
私も相手が精神に問題あるってこと読めてたらね。
気まずかったわ。
精神科入院するほど急に悪化するかね?
因果応報じゃなく、精神面に問題があったから貴女に攻撃していたんじゃないのかな。
2年間、上の女にバカバカ言われ怒鳴り散らされ、
あることないこと言い触らされ、我慢出来なくなって激しく怒鳴り返したんだよね。
その後、私が襲って来るって幼児のように号泣しながら周りに訴えてた。
私も相手が精神に問題あるってこと読めてたらね。
気まずかったわ。
767: 名無しさん 2018/01/15(月) 22:41:31.07 ID:nx106QfF
>>766
入院もしてないどころか実はエセ鬱だったんだよね…
しかも上司もパワハラではない
精神的な病を理由したり、部署替えや事業所出戻りを画策するもことごとく会社に却下され、会社にも居づらくなって退職したわけ
入院もしてないどころか実はエセ鬱だったんだよね…
しかも上司もパワハラではない
精神的な病を理由したり、部署替えや事業所出戻りを画策するもことごとく会社に却下され、会社にも居づらくなって退職したわけ
783: 名無しさん 2018/02/03(土) 20:38:43.98 ID:hK2bZWOe
>>764
私もアラサー先輩からのネチネチいじめで鬱になった、退職したのは自分
無職でカウンセリング行ったり寝込んでる時もそいつはインスタで旅行行ったり毎週幸せ自慢してるし色々悔しい
私が辞めて困ったのはせいぜい上司とかでそいつにはノーダメージだし
私もアラサー先輩からのネチネチいじめで鬱になった、退職したのは自分
無職でカウンセリング行ったり寝込んでる時もそいつはインスタで旅行行ったり毎週幸せ自慢してるし色々悔しい
私が辞めて困ったのはせいぜい上司とかでそいつにはノーダメージだし

みんなの反応