このエントリーをはてなブックマークに追加

563: 名無しさん 2017/06/25(日) 01:14:01.28 ID:Vejptjmp
40半ばの姉
家では下品で乱暴で家族に虐待まがいの八つ当たり放題
外では感じの良い優しいお嬢様のように生きてきた
20代の時不倫
その後別の男性と結婚 子どもを授かるが離婚

子ども現在中学3年

姉が癌

家族、親戚皆が口を揃えてようやく天罰があたった

実の家族全員にここまで言わせる鬼畜だった





564: 名無しさん 2017/06/25(日) 01:19:32.70 ID:Vejptjmp
ちなみに姉を恨んでいる私と甥っ子ど親は人に嫌われるようになった

私は昔は人に好かれるタイプだったのに姉を憎むにつれ、第3者から嫌われた、これも因果応報

嫌われ家族になったわけです(泣)

565: 名無しさん 2017/06/25(日) 01:25:01.56 ID:Vejptjmp
若い頃人を馬鹿にしたり、苛めたりした人って不思議と浮気されたり、子どもが障害抱えたり、本人が中年以後大病するケースが多い

569: 名無しさん 2017/06/25(日) 22:48:09.60 ID:rF3i2vqO
>>565
一般人の場合じゃ嫌な人間がその後どうなったか知る方法がないからつまらない

570: 名無しさん 2017/06/25(日) 23:06:45.52 ID:mk30Pnyz
>>565
芸能人だと松方弘樹、梅宮辰夫、昭和生まれ喪女なら知っていそうな山城新伍(娘の友達に手を出した)は女遊びの因果応報で大病患ったのか?と思ってしまう

松方弘樹と不倫略奪婚した奥さんは癌になったね








転載元:因果応報見たことある? Part 2 [無断転載禁止]©2ch.net

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2025/05/16 10:28 id:8cleDRMW0
    自分に返るならまだいいけど、親のせいで子供が…って考え方はやめようよ…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット