このエントリーをはてなブックマークに追加

308: 名無しさん 2017/03/28(火) 15:33:45.34 ID:jNDr4oVg
精神病院に入院した時高齢のおばあさんばかりだったんだけど
食事の時に「彼氏は?結婚は?w」とちょっとからかい気味に聞いてきたおばあさんがいた。
喪女29歳「いません。欲しいんですけどw」
おばあさん「作らなきゃね。張り合いも出るしね」
これで終わったんだけど20日くらいたって私の退院の2日前くらいに
同室の優しいおばあさんのところにそのおばあさんが深刻な顔して何やら相談してた
どうやら財布を盗まれたらしい。いくら盗まれたか知らんけど

ちょっと因果応報かな?






312: 名無しさん 2017/03/29(水) 14:23:56.22 ID:5b4F869p
>>308
よくいるおせっかいおばさんなだけで
何ひとつ悪いことしてない。

314: 名無しさん 2017/03/29(水) 14:34:12.87 ID:JVkcasNf
>>308
確かに少し因果応報な気はする
そういうからかいってイラっとするよね

309: 名無しさん 2017/03/28(火) 19:42:11.95 ID:Gk+te6MO
どのへんが?








転載元:因果応報見たことある? Part 2 [無断転載禁止]©2ch.net

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2025/05/15 10:43 id:vDfqP3j.0
    >>1
    ▙▆▙▙▆す▙▙▙▙▙ぜ▆▆▙▙▙
    ▙ぶびじびな▆めれち▆ひ▆みてぷぢ
    ▙▙▙▆▙ぱ▙ゎとそ▆ゆ▆▆▙▙▙
    みっぜぜ▙え▙びひぢ▆やしとゆみ▙
    ▙▆▙▙▆の▙▆▙▙▙つ▙▙▙▙▙
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2025/05/15 15:53 id:.foxWqPo0
    これでイラッとくるのがわからない
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット