このエントリーをはてなブックマークに追加

900: 名無しさん 2019/08/12(月) 12:48:04.73 ID:4eUBVS5x
中学の頃、父親の仕事の関係で田舎の方に引っ越したのね。そこはみんながだいたい持ち家で、うちは借家でバカにして来た友達がいた。
何となく馴染めず、よそから来たのもあったし思春期だったから辛かった。仲間はずれになったり。そして同窓会が最近あった。
みんな結婚して子供が中学位の子がちらほら。もう大人でみんなもすっかりいいお母さんだったし、いい思い出も少しはあったので皆で話をしたんだけど。。
あの、昔私を馬鹿にしてた人が、旦那さんの転勤であちこち行くことになり、子供が新しい学校に馴染めず、不登校だって。。
しかもずっと社宅暮らしとか。大変だねぇ。。って言ったけど、まるっきり私が体験したことじゃん。。って驚いた。不登校までは行かなかったけどさ。。こういうのあるよ




904: 名無しさん 2019/08/12(月) 23:37:57.73 ID:5ZOyfHc0
>>900
これわかる
こっちが小学校受験で地元に友達いないの仕方ないのに、友達いないよね~wってバカにしてきたやつめちゃくちゃ頭にきたし、当時はかなり傷ついた
あっちは悪気なかったり無意識なんだろうけどグサってきたよ

あいつに因果応報きたかはわからないけど、きていてほしい

944: 名無しさん 2019/09/06(金) 23:15:59.68 ID:9c/dzOD8
>>900
転校生とか中高一貫に途中から入学とか引っ越しとか思春期にはめちゃくちゃ辛いよね

ずっとそこにいる人にはこの苦しみわからないと思うけど

常に疎外感

受け入れてもらうために色んなキャラ試したり、それでも駄目だったり、

何をしても外の人間、よそ者に見られ、のけ者にされる

901: 名無しさん 2019/08/12(月) 13:22:55.22 ID:Hf85SgxP
子供が中学まで賃貸や社宅は普通じゃないかな
高校くらいで家建てる人も多いよ

903: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:15:27.26 ID:XR5I9MY0
小・中学生の頃の因果が、40代くらいで明らかになる感じかな。ということは、2、30代の因果は60代くらいでくるのかな。








転載元:因果応報見たことある? Part 3 [無断転載禁止]

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2025/05/15 10:44 id:vDfqP3j.0
    ▲■▲ぞ■■▼と■▼▼
    ▲ぇぜょ▼ぴ▲ょ▼ぜる
    ▲■▲づ▼や■ぞ▼▼▼
    じぐ■ぞ▲ゅ▲あじえ■
    ▲▼▼ょ▼■■り■■▲
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット