このエントリーをはてなブックマークに追加

28: 名無しさん 2019/10/24(木) 10:50:14.70 ID:rzY/Qr2S
義母に虐待を疑われた
モロー反射対策でタオルでおくるみみたいに包んで寝かせてただけなんだけど
旦那がそれを写真に撮って義母に送ったみたい
その写真を知人に「これ虐待じゃないの?」って見せたんだって
その知人は「最近はこうするのが良いって言われてるんだって」ってフォローしてくれたらしくて義母も納得したみたいなんだけど
納得したならそこで終わらせとけば良いのに何で私に言うかね
虐待疑ってたって言われたら不快ってわかんないかな
自分は泣き止まない息子の顔にタオル押し付けてたくせに
そっちの方が虐待じゃないか







29: 名無しさん 2019/10/24(木) 11:02:32.58 ID:vxv7LkFA
義母より旦那の方が気になるわ
なんで送ったんかね

30: 名無しさん 2019/10/24(木) 11:07:59.49 ID:4rEwkCNU
>>29
おくるみで包まれた赤ちゃんで可愛いし、まさか包んだだけで虐待を言い出す奴がいるとは思わなかったんじゃない?
そしてまさか、そんな奴が存在して、しかもそれが母親だったという

31: 名無しさん 2019/10/24(木) 11:53:21.24 ID:5twDnI7Z
>>29
なんでもママに報告するムチュコたんなんでしょ

33: 名無しさん 2019/10/24(木) 12:26:05.34 ID:vAmcpmtn
>>31
親に子供の写真送ったりしないの?
かわいいなと思って送ったら想定外の結果になったってだけでしょ

34: 名無しさん 2019/10/24(木) 12:33:20.51 ID:SYZYytYo
女が実親に写真送ったり電話するのは親孝行、男が同じことしたらマザコンになるのは育児板ならではですよw

35: 名無しさん 2019/10/24(木) 12:46:39.21 ID:4rEwkCNU
>>34
ここ義実家との確執スレだし、みんな義実家とうまくいってないからね








転載元:育児にまつわる義父母との確執・愚痴102

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2024/09/13 17:17 id:7NUdeLvc0
    報告してきたのが義母ならイビリの一種だよ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2024/09/13 19:42 id:GxEkwGF00
    おくるみは肢体の正常な発育を阻害するって学説もあるからな
    虐待とまではいわんけど、自然なM字を維持できたほうがいい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット