転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382744002/
320 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 18:44:03
友人についての相談。
1年前にりこんしたのだが、原因は妻のふりんカミングアウト。
ふりん期間は子供が生まれる前からで、子供2人は間男との子供らしい。
りこん後、妻・子供が妻実家近くのアパートに引っ越し。
今でも間男とはいろんな意味で繋がっているらしい。
まもなくりこんして1年になるが、友人が日々憔悴しきっている姿を見ると耐えられない。
友人がニュースの主人公になる前になんとか力になってやりたい。
アドバイスを欲しいのだが、スレチなので誰か誘導してくれないかな?
1年前にりこんしたのだが、原因は妻のふりんカミングアウト。
ふりん期間は子供が生まれる前からで、子供2人は間男との子供らしい。
りこん後、妻・子供が妻実家近くのアパートに引っ越し。
今でも間男とはいろんな意味で繋がっているらしい。
まもなくりこんして1年になるが、友人が日々憔悴しきっている姿を見ると耐えられない。
友人がニュースの主人公になる前になんとか力になってやりたい。
アドバイスを欲しいのだが、スレチなので誰か誘導してくれないかな?
323 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 18:48:07
>>320
友人さんはきっちり制裁してケリつけたってわけじゃないの?
制裁はしたけどショックは抜けずという感じ?
どっちにしろ2chでアドバイスもらう前にメンタルクリニックやカウンセラーの出番では?
そっちはもう通ってるの?
友人さんはきっちり制裁してケリつけたってわけじゃないの?
制裁はしたけどショックは抜けずという感じ?
どっちにしろ2chでアドバイスもらう前にメンタルクリニックやカウンセラーの出番では?
そっちはもう通ってるの?
330 : 320 2013/10/29(火) 19:00:30
>>323
制裁なし。元妻と間男だけ美味しい思いをしてる
制裁については俺も疑問に思ったので、友人に聞いたら
『子供2人がツライ思いをさせるから我慢してる。もし長女に何かしたりしたら猟銃持って凸する』
と言ってる・・・。
制裁なし。元妻と間男だけ美味しい思いをしてる
制裁については俺も疑問に思ったので、友人に聞いたら
『子供2人がツライ思いをさせるから我慢してる。もし長女に何かしたりしたら猟銃持って凸する』
と言ってる・・・。
332 : 320 2013/10/29(火) 19:04:06
>>323 追記
友人の猟銃仲間に精神科医がいて、いろいろ話をしてるそうだが、
『投薬なしでガンガレ』って言われたと言ってた。
友人の猟銃仲間に精神科医がいて、いろいろ話をしてるそうだが、
『投薬なしでガンガレ』って言われたと言ってた。
333 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:05:11
>>330
バカじゃねえ?サレラリ?
少なくとも間男に制裁しろよw
3年以内は慰謝料請求できるからやれって言っとけ
バカじゃねえ?サレラリ?
少なくとも間男に制裁しろよw
3年以内は慰謝料請求できるからやれって言っとけ
334 : 320 2013/10/29(火) 19:08:06
>>333
俺も、そう思って言ったのだが・・・
『子供に当たられると…』と言って、動かないみたい。
上の子は戸籍上の父である友人と暮らしたいと今でも思ってるから、
(父親が24時間シフトの不規則だとしても)引き取って育てなよ?と
事あるごとに諭しているのだが、首を縦に振らないんだよ・・・。
俺も、そう思って言ったのだが・・・
『子供に当たられると…』と言って、動かないみたい。
上の子は戸籍上の父である友人と暮らしたいと今でも思ってるから、
(父親が24時間シフトの不規則だとしても)引き取って育てなよ?と
事あるごとに諭しているのだが、首を縦に振らないんだよ・・・。
336 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:12:22
>>330
当人が吹っ切って新しい人生を歩む以外にどうしようもないだろ。
アドバイスもらって他人がどうこうできるような話じゃねーわ。
何百万か相手の実家からむしってでも慰謝料請求してケジメとしてきっちり忘れれば良かったのに。
子供がツライ思いするから、長女に何かしたりしたら、って間の子供なんだろ?
間や元嫁は200〜300万でも請求したら生活が破綻したり、虐待を疑うようなレベルで実家ごと底辺なの?
当人が吹っ切って新しい人生を歩む以外にどうしようもないだろ。
アドバイスもらって他人がどうこうできるような話じゃねーわ。
何百万か相手の実家からむしってでも慰謝料請求してケジメとしてきっちり忘れれば良かったのに。
子供がツライ思いするから、長女に何かしたりしたら、って間の子供なんだろ?
間や元嫁は200〜300万でも請求したら生活が破綻したり、虐待を疑うようなレベルで実家ごと底辺なの?
338 : 320 2013/10/29(火) 19:21:45
>>336
2人とも元妻と間の子供らしい
とは言っても友人は子供2人とも(特に姉)を溺愛してたから、
『とは言っても俺の子じゃないからな…』と心のベクトルが左右にぶれまくってる。
養育費は現金じゃなく現物支給にしてるとも言ってた。
で、『コメがなくなった』『○○買って』とかに応じてる様子
妻実家(少なくとも義父)は、まともな思考回路のようだ
『友人君には、本当に申し訳ない。』と土下座までされて、逆に恐縮してしまったと言ってたし、
元嫁実家とはお中元・お歳暮・年賀状などのやりとりはちゃんとやってるって言ってる
2人とも元妻と間の子供らしい
とは言っても友人は子供2人とも(特に姉)を溺愛してたから、
『とは言っても俺の子じゃないからな…』と心のベクトルが左右にぶれまくってる。
養育費は現金じゃなく現物支給にしてるとも言ってた。
で、『コメがなくなった』『○○買って』とかに応じてる様子
妻実家(少なくとも義父)は、まともな思考回路のようだ
『友人君には、本当に申し訳ない。』と土下座までされて、逆に恐縮してしまったと言ってたし、
元嫁実家とはお中元・お歳暮・年賀状などのやりとりはちゃんとやってるって言ってる
337 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:19:49
>>334
>『子供に当たられると…』
子供が友人の子ならともかく間男の実子だろw
托卵までしたんだからそれ相応の代償を嫁と間男に支払わせるのが筋だけど
どちらにしても友人が動かないんじゃ無駄だね
>『子供に当たられると…』
子供が友人の子ならともかく間男の実子だろw
托卵までしたんだからそれ相応の代償を嫁と間男に支払わせるのが筋だけど
どちらにしても友人が動かないんじゃ無駄だね
339 : 320 2013/10/29(火) 19:23:02
>>337
やっぱり手詰まりか・・・。
やっぱり手詰まりか・・・。
340 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:24:28
つかスレチだろ
家庭板にでも行けよ
家庭板にでも行けよ
341 : 320 2013/10/29(火) 19:25:36
>>340
スマン。誘導してくれないか?
スマン。誘導してくれないか?
343 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:27:54
344 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:28:02
>>338
養育費って……未だに貢いでんのかよ。
弁立ててきちんと調停せんかったの?
なんか第三者も入れずサレラリ気分に任せてりこん進めて、
未だにそれ引きずってるみたいで気持ち悪い。
気の毒だし悪いのは妻と間でその二人がクズで友人は被害者ということに異存はないけど
その友人さんも気持ち悪いという気持ちを止めることができない。
養育費って……未だに貢いでんのかよ。
弁立ててきちんと調停せんかったの?
なんか第三者も入れずサレラリ気分に任せてりこん進めて、
未だにそれ引きずってるみたいで気持ち悪い。
気の毒だし悪いのは妻と間でその二人がクズで友人は被害者ということに異存はないけど
その友人さんも気持ち悪いという気持ちを止めることができない。
345 : 320 2013/10/29(火) 19:32:37
>>343
ありがとう、こっちに逝ってくる
>>344
『その友人さんも気持ち悪い…』
たしかにこんな中途半端な状態じゃそうなるわな。
俺も、いろいろと言ってるんだけどな・・・手詰まった。
ありがとう、こっちに逝ってくる
>>344
『その友人さんも気持ち悪い…』
たしかにこんな中途半端な状態じゃそうなるわな。
俺も、いろいろと言ってるんだけどな・・・手詰まった。
348 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:41:16
いい人ぶって悲劇の主人公気どっても何の解決にもならねーのにな
心を鬼にして一回壊さないと本人と子供の為にならんわ
養育費という形で援助するにしても慰謝料貰ってケジメつけてから援助しろよ
子供がいくつか知らんけど
このまま何のケジメも無くズルズル行くと子供が全て知った時に確実に精神に影響きたすね
自分の子じゃないとしても共に過ごした期間の情があるなら
本人だけじゃなく子供の為にもケジメはつけるべきだ
心を鬼にして一回壊さないと本人と子供の為にならんわ
養育費という形で援助するにしても慰謝料貰ってケジメつけてから援助しろよ
子供がいくつか知らんけど
このまま何のケジメも無くズルズル行くと子供が全て知った時に確実に精神に影響きたすね
自分の子じゃないとしても共に過ごした期間の情があるなら
本人だけじゃなく子供の為にもケジメはつけるべきだ
351 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:48:00
スレチに構うのはいい加減にしろ
移動先では一瞬でフルボッコだけど
さすが鬼女様は容赦ねーなw
移動先では一瞬でフルボッコだけど
さすが鬼女様は容赦ねーなw
352 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:48:30
って、おい!向こうに書いたら相談者がブッ叩かれてて「自重するわ」とか
あー、なんかすげえモヤモヤするううううううううううううううううううううう
あー、なんかすげえモヤモヤするううううううううううううううううううううう
355 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:51:25
移動先で完膚なきまでにFBされてきましたwwwww
357 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:57:36
トロクセー奴だな
お前が友達しんぱぁぃて書きこんで
何が起きたか
・その友達もムカツク、気持ち悪いと友達が貶められる
・スレチと言われる
・友達の個人情報晒すとかなんなのとボコられる
自分の行動顧みればいかに物事を判断する目が無いか判るだろ
その友達の憔悴とやらもお前が思いこんで一人で気をもんでる可能性が大だ
そもそも家族の中の事を他人があれこれ言うのがおかしい
養育費払ってるのもそれが現物なのもその友人の判断だろう
俺はあいつが心配で〜とか余計な世話なんだよ
お前が友達しんぱぁぃて書きこんで
何が起きたか
・その友達もムカツク、気持ち悪いと友達が貶められる
・スレチと言われる
・友達の個人情報晒すとかなんなのとボコられる
自分の行動顧みればいかに物事を判断する目が無いか判るだろ
その友達の憔悴とやらもお前が思いこんで一人で気をもんでる可能性が大だ
そもそも家族の中の事を他人があれこれ言うのがおかしい
養育費払ってるのもそれが現物なのもその友人の判断だろう
俺はあいつが心配で〜とか余計な世話なんだよ
358 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 19:59:21
×1板で、相手のうわきが原因で別れた男が集うスレとかあるけど、
本人にどうにかする気が何もないのではな……。
コメだとか生活の援助を要求してる元嫁もおかしいし、
謝罪するだけで何もせず社交辞令を行っている元嫁実家もやはりおかしい。
それに応える友人さんも漏れなくおかしいぞ。
登場人物に性格破綻者しかいねぇwww
本人にどうにかする気が何もないのではな……。
コメだとか生活の援助を要求してる元嫁もおかしいし、
謝罪するだけで何もせず社交辞令を行っている元嫁実家もやはりおかしい。
それに応える友人さんも漏れなくおかしいぞ。
登場人物に性格破綻者しかいねぇwww
364 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/29(火) 22:15:42
友人アホだな。
サレラリもここに極まれりって感じ。
本人は娘(他人のw)の為とか思ってそうだけど、実際はりこん後も間男&汚嫁に貢いでるだけ。
いっそ生命保険の受取人も娘(他人のw)にして猟銃でも咥えれば何も悩む事なくていいんじゃね?
間男&元汚嫁も万々歳だわな。
サレラリもここに極まれりって感じ。
本人は娘(他人のw)の為とか思ってそうだけど、実際はりこん後も間男&汚嫁に貢いでるだけ。
いっそ生命保険の受取人も娘(他人のw)にして猟銃でも咥えれば何も悩む事なくていいんじゃね?
間男&元汚嫁も万々歳だわな。


みんなの反応
けど被害者として優しくされたい〜
あわよくば自分の代わりに誰かに動いて欲しい〜
だから子供を理由にしてグダグダしとこうって感じがする
いつまでも親の育てかたのせいにして努力も就職もしないニートみたいな
頭ナグって記憶喪失にして、どっか遠い所に引越しさせるぐらいしか