このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/

26 : 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)01:59:41 ID:hh.bm.L1
義理の母が骨折で入院となって、飼ってる犬やら庭の野菜やらの世話のためにと里帰り中の妻から電話があった
落ち込んだ声だったから何かと思ったら、いつも俺が作ってる切り干し大根の煮物がどうしても食べたいから送ってくれないか、だと
毎日の主菜は妻が作ってるんだけど、俺も料理好きだから休みの日に日持ちする煮物作ったり漬物仕込んだりして副菜担当してたんだけど、そうかー、そんな恋しくなるくらい好きだったかー、減り早かったもんなー、とニヤニヤしてる
ちょっと本気で嬉しくて中々寝れん
クール便で送るから待っててくれよー
27 : 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)02:08:26 ID:7V.lr.L1
>>26
なんと裏山、いや幸せな奴だろうかw
デフォで料理好きだといろいろ捗ってええな



おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2022/08/10 23:20 id:aEb.ycqX0
    良い話♪いい夫婦♡
    お互いこんな風に支え合って、思い合っていけたら、みんな幸せなのにね♪
    末永くお幸せに♡
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット