このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513/


767 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 20:46:30 ID:HM.b0.L1

同僚が神経わからんというか本物の無神経

わたしはほぼ毎日近所の弁当屋で選択弁当ってやつを買ってる

それは好きなおかず三種選択したら少しづつ詰めてもらえるって
サービスで、できるだけいろんなものをたべたい私にぴったりで気に入っていた

その話を隣の席の女性としてたら、問題の同僚が盗み聞きして話に割って入ってきた




「おまえそれ乞食じゃんw」と言われた
そいつが言うにはいろんなものを少しづつ食べるのは乞食のやることらしい

乞食乞食wって言ってくる同僚を無視して

会話してたら明らかに動揺していた

その日、その同僚と同じ課の男性からラインが来て
「あなたと仲良くなりたくてちょっとからかったらスネられた 機嫌直してあげて」と言われた

なんだこいつ?って思った

この同僚、彼氏ができたって話してた人に
「おっw n*ku便器デビューかw」って言って社内女性にシぬほど嫌われてるのに


全然学習しないな

768 : ていとう 22/03/25 21:19:21 ID:Jx.wb.L1
本人が一番寂しい乞食だな
769 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 21:37:36 ID:oM.xg.L3
ラインしてきた奴も類友ってかんじ
770 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 22:11:30 ID:SS.la.L1
人を侮辱して、相手が自分に好意を向けてくれると思えるのが理解できないよね
幼稚園から人付き合いを勉強しなおすべき
771 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 22:20:24 ID:lV.l4.L23
その理解できない人が複数いる職場恐ろしいね

LINE送ったやつは何を考えて擁護するんだか






おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット