転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513/
767 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 20:46:30 ID:HM.b0.L1
同僚が神経わからんというか本物の無神経
わたしはほぼ毎日近所の弁当屋で選択弁当ってやつを買ってる
それは好きなおかず三種選択したら少しづつ詰めてもらえるって
サービスで、できるだけいろんなものをたべたい私にぴったりで気に入っていた
その話を隣の席の女性としてたら、問題の同僚が盗み聞きして話に割って入ってきた
わたしはほぼ毎日近所の弁当屋で選択弁当ってやつを買ってる
それは好きなおかず三種選択したら少しづつ詰めてもらえるって
サービスで、できるだけいろんなものをたべたい私にぴったりで気に入っていた
その話を隣の席の女性としてたら、問題の同僚が盗み聞きして話に割って入ってきた
「おまえそれ乞食じゃんw」と言われた
そいつが言うにはいろんなものを少しづつ食べるのは乞食のやることらしい
乞食乞食wって言ってくる同僚を無視して
会話してたら明らかに動揺していた
その日、その同僚と同じ課の男性からラインが来て
「あなたと仲良くなりたくてちょっとからかったらスネられた 機嫌直してあげて」と言われた
なんだこいつ?って思った
この同僚、彼氏ができたって話してた人に
「おっw n*ku便器デビューかw」って言って社内女性にシぬほど嫌われてるのに
全然学習しないな
768 : ていとう 22/03/25 21:19:21 ID:Jx.wb.L1
本人が一番寂しい乞食だな
769 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 21:37:36 ID:oM.xg.L3
ラインしてきた奴も類友ってかんじ
770 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 22:11:30 ID:SS.la.L1
人を侮辱して、相手が自分に好意を向けてくれると思えるのが理解できないよね
幼稚園から人付き合いを勉強しなおすべき
幼稚園から人付き合いを勉強しなおすべき
771 : 名無しさん@おーぷん 22/03/25 22:20:24 ID:lV.l4.L23
その理解できない人が複数いる職場恐ろしいね
LINE送ったやつは何を考えて擁護するんだか
LINE送ったやつは何を考えて擁護するんだか
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・


みんなの反応