転載元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1546917244/
230 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 06:45:25
地元の友達の結婚式があるからと先週から帰省してるコトメ
結婚式は終わったのにずっと家にいる
うちに泊まるのは2泊あとはホテル取ったと言ってたくせに
体調悪いだの予定が変わっただの・・・
お前絶対宿取ってなかっただろう
結婚式は終わったのにずっと家にいる
うちに泊まるのは2泊あとはホテル取ったと言ってたくせに
体調悪いだの予定が変わっただの・・・
お前絶対宿取ってなかっただろう
4日目からは家事やってもらってるけど雑すぎてこれまた腹が立つ
義母が申し訳なさそうにしてるから今回は許すけど
二度はないからな!
義母が申し訳なさそうにしてるから今回は許すけど
二度はないからな!
231 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 07:37:09
>>230
そのまま住み込むとかはw
そのまま住み込むとかはw
236 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:28:21 ID:O
>>230
> 義母が申し訳なさそうにしてるから
娘を叱って追い出す事も家事を教え込む事もしないんだからなぁ。
> 義母が申し訳なさそうにしてるから
娘を叱って追い出す事も家事を教え込む事もしないんだからなぁ。
248 : 名無しさん@HOME 2019/05/26(日) 10:31:48
>>236
トメってそうだよね
トメってそうだよね
232 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 07:39:22
ちなみにコトメは学生?社会人?
233 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 08:29:29
引き取り同居ならトメごと追い出せ
234 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 08:32:18
ちなみに家はウトメ実家?引取り同居?
235 : 230 2019/05/25(土) 09:48:17
コトメ31、関東で働いてる
仕事を辞めたとは聞いてないので住み込むことはない…と思いたいw
大まかにいうと引き取り同居で
義母にはずっと世話になってるので一緒に暮らすことに異存はないし
仏壇もあるから一応コトメにとっては「実家」の括りなんだろうけど
10連泊はないわー
今朝夫がきっちり言ってくれたし義母もたしなめてくれたから
明日までは面倒見るけど帰る時に二度はないとは言う
「嫁子さんて、案外細かい人なのね」と言われたのもムカツク
私が細かいんじゃない、お前が雑なんだよと柔らかく言ったら不貞腐れたわw
仕事を辞めたとは聞いてないので住み込むことはない…と思いたいw
大まかにいうと引き取り同居で
義母にはずっと世話になってるので一緒に暮らすことに異存はないし
仏壇もあるから一応コトメにとっては「実家」の括りなんだろうけど
10連泊はないわー
今朝夫がきっちり言ってくれたし義母もたしなめてくれたから
明日までは面倒見るけど帰る時に二度はないとは言う
「嫁子さんて、案外細かい人なのね」と言われたのもムカツク
私が細かいんじゃない、お前が雑なんだよと柔らかく言ったら不貞腐れたわw
237 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:31:44
お友達もそんな人たちばかりなの?と言ってやれ
地雷は踏めるぞ
地雷は踏めるぞ
238 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:32:41
10連泊なら金取っていいくらいだわ
239 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:41:06
その年で、10連休を結婚式出席と実家もどきで過ごすだけ…
送り出す時に「次はうちがコトメちゃんの結婚式でお呼ばれの番ね」って
トメくさいこと言いたくなる案件ですなw
送り出す時に「次はうちがコトメちゃんの結婚式でお呼ばれの番ね」って
トメくさいこと言いたくなる案件ですなw
240 : 230 2019/05/25(土) 11:02:19
コトメを庇う気はないけど友達に会いに出かけたりはしてて
夕飯いらないと言っていくこともあるけど
毎晩帰ってくるってのもストレスだわ
(カギは渡してないから義母が起きて待ってるみたい)
今回の休暇は勤続10年のご褒美なんだとさ
結婚はねえ・・・こればっかりは何とも言えない(実家にも独身の弟がいるしw)
お金もらいたけどそれしちゃうとおさんどんしなきゃならないかなと思って言い出せないわ
夕飯いらないと言っていくこともあるけど
毎晩帰ってくるってのもストレスだわ
(カギは渡してないから義母が起きて待ってるみたい)
今回の休暇は勤続10年のご褒美なんだとさ
結婚はねえ・・・こればっかりは何とも言えない(実家にも独身の弟がいるしw)
お金もらいたけどそれしちゃうとおさんどんしなきゃならないかなと思って言い出せないわ
241 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 13:47:06
勤続10年のご褒美=いいからさっさと退職してくれ下が詰まる かな?
242 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 13:48:20
素泊まりの宿としておさんどんは必要ないだろ
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・


みんなの反応