このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1546917244/


230 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 06:45:25

地元の友達の結婚式があるからと先週から帰省してるコトメ

結婚式は終わったのにずっと家にいる

うちに泊まるのは2泊あとはホテル取ったと言ってたくせに
体調悪いだの予定が変わっただの・・・
お前絶対宿取ってなかっただろう




4日目からは家事やってもらってるけど雑すぎてこれまた腹が立つ

義母が申し訳なさそうにしてるから今回は許すけど
二度はないからな!

231 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 07:37:09
>>230
そのまま住み込むとかはw
236 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:28:21 ID:O
>>230
> 義母が申し訳なさそうにしてるから
娘を叱って追い出す事も家事を教え込む事もしないんだからなぁ。
248 : 名無しさん@HOME 2019/05/26(日) 10:31:48
>>236
トメってそうだよね
232 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 07:39:22
ちなみにコトメは学生?社会人?
233 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 08:29:29
引き取り同居ならトメごと追い出せ
234 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 08:32:18
ちなみに家はウトメ実家?引取り同居?
235 : 230 2019/05/25(土) 09:48:17
コトメ31、関東で働いてる
仕事を辞めたとは聞いてないので住み込むことはない…と思いたいw

大まかにいうと引き取り同居で
義母にはずっと世話になってるので一緒に暮らすことに異存はないし
仏壇もあるから一応コトメにとっては「実家」の括りなんだろうけど
10連泊はないわー
今朝夫がきっちり言ってくれたし義母もたしなめてくれたから
明日までは面倒見るけど帰る時に二度はないとは言う

「嫁子さんて、案外細かい人なのね」と言われたのもムカツク
私が細かいんじゃない、お前が雑なんだよと柔らかく言ったら不貞腐れたわw

237 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:31:44
お友達もそんな人たちばかりなの?と言ってやれ
地雷は踏めるぞ
238 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:32:41
10連泊なら金取っていいくらいだわ
239 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 10:41:06
その年で、10連休を結婚式出席と実家もどきで過ごすだけ…
送り出す時に「次はうちがコトメちゃんの結婚式でお呼ばれの番ね」って
トメくさいこと言いたくなる案件ですなw
240 : 230 2019/05/25(土) 11:02:19
コトメを庇う気はないけど友達に会いに出かけたりはしてて
夕飯いらないと言っていくこともあるけど
毎晩帰ってくるってのもストレスだわ

(カギは渡してないから義母が起きて待ってるみたい)

今回の休暇は勤続10年のご褒美なんだとさ
結婚はねえ・・・こればっかりは何とも言えない(実家にも独身の弟がいるしw)
お金もらいたけどそれしちゃうとおさんどんしなきゃならないかなと思って言い出せないわ
241 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 13:47:06
勤続10年のご褒美=いいからさっさと退職してくれ下が詰まる かな?
242 : 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 13:48:20

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2022/07/11 16:30 id:HXG3QHLm0
    甘やかすな トメ共々サッサと追い出しなさい
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2022/07/11 17:18 id:qizNBPHH0
    ものすごくデブそう、そのコトメ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット