転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1420463414/
29 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/20(月) 09:51:24.72
うわきバレってわけじゃないけど。
当方女。旦那に某サイトでpant*とか肌着売ってるのバレた。
正直フリマと同じ感覚だったから罪悪感ってなかったし、バレても許されると思ってた。
欲しいものがあるわけじゃないけど、お金が欲しかった。そのお金は貯金するだけ。
旦那も自分も年収は200万程度だし、なにかの時のために貯めたかった。
当方女。旦那に某サイトでpant*とか肌着売ってるのバレた。
正直フリマと同じ感覚だったから罪悪感ってなかったし、バレても許されると思ってた。
欲しいものがあるわけじゃないけど、お金が欲しかった。そのお金は貯金するだけ。
旦那も自分も年収は200万程度だし、なにかの時のために貯めたかった。
体のうわきも心のうわきもしてない。
ただビジネスとして古着を売っただけ。
でもやっぱり嫌なのか。
30 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/20(月) 22:53:45.05
旦那フリーター?
31 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/21(火) 00:10:04.22
いくらで売れたか知りたい
32 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/21(火) 08:01:42.58
年齢詐欺してたのか・・・
33 : 29 2015/07/21(火) 16:45:45.26
29です。
旦那フリーターじゃないよw
年収200よりあった。でもおたがい250くらい。
地方の残念な中小の正社員。
pant*も肌着も2~3000円くらい。
サイトに手数料とられるけど、多い月は6万とか受け取れた。
年齢は本当は28だけど24っていってたw
旦那フリーターじゃないよw
年収200よりあった。でもおたがい250くらい。
地方の残念な中小の正社員。
pant*も肌着も2~3000円くらい。
サイトに手数料とられるけど、多い月は6万とか受け取れた。
年齢は本当は28だけど24っていってたw
34 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/21(火) 20:29:02.38
旦那激怒でりこんになりそうなん?
35 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/21(火) 23:55:14.13
いいバイトじゃん。うわきとは思えない。
顔写真をつけないと高く売れないと思うのだが、目線ありでOKなの?
売値が2-3000円なら、仕入れが安いpant*が主になるよね?
正直、うちの嫁にもやらせたいのでURL教えて欲しいわ。
顔写真をつけないと高く売れないと思うのだが、目線ありでOKなの?
売値が2-3000円なら、仕入れが安いpant*が主になるよね?
正直、うちの嫁にもやらせたいのでURL教えて欲しいわ。
36 : 29 2015/07/22(水) 00:22:14.60
目線ありで顔バッチリ出してたけど、メイクアプリでかなり雰囲気変えてたw
URLは身バレ怖いからごめんね。
でも普通に検索で出てくるよ。
しまむらとかの安いpant*が、オプションつけて7000円とかで売れるんだよ。
旦那とさっき仲直り?した。
バレた日から仕事がお互い忙しくてすれ違いで、ようやく今日話せた。
話せたって言っても、「ショックだった。そんなことはやめて欲しい。」と言われただけだったよ。
「あと(私)は全部俺の。」と言われて、そこでようやく罪悪感うまれた。
もっと色々責められると思ってたのに、それだけだったから、力が抜けたよ。
でもバレる直前に入った注文だけは、内緒で取引終わらせたい。
だって1万円越えの注文だし。
って言ってるあたり反省してないの自覚してる。
URLは身バレ怖いからごめんね。
でも普通に検索で出てくるよ。
しまむらとかの安いpant*が、オプションつけて7000円とかで売れるんだよ。
旦那とさっき仲直り?した。
バレた日から仕事がお互い忙しくてすれ違いで、ようやく今日話せた。
話せたって言っても、「ショックだった。そんなことはやめて欲しい。」と言われただけだったよ。
「あと(私)は全部俺の。」と言われて、そこでようやく罪悪感うまれた。
もっと色々責められると思ってたのに、それだけだったから、力が抜けたよ。
でもバレる直前に入った注文だけは、内緒で取引終わらせたい。
だって1万円越えの注文だし。
って言ってるあたり反省してないの自覚してる。
38 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/26(日) 06:33:59.58
まぁ旦那としては、やめてほしいとは思うだろうね。
ただ互いに収入が少ないことも考えると、俺が亭主なら
責め立てることはしないと思う。
その意味で、その旦那は普通の人なんだろう。
こっそりその1万円のほうをケリをつけて、他で稼ぐことを考えたほうがいいな。
ただ互いに収入が少ないことも考えると、俺が亭主なら
責め立てることはしないと思う。
その意味で、その旦那は普通の人なんだろう。
こっそりその1万円のほうをケリをつけて、他で稼ぐことを考えたほうがいいな。
39 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/26(日) 06:42:55.49
簡単に万単位で稼げる事を覚えたら
普通の仕事はやっても長続きしないかもな
普通の仕事はやっても長続きしないかもな
40 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/26(日) 06:58:01.77
しかし買うやつが理解できんw
42 : 29 2015/07/29(水) 02:08:06.20
サイトでpant*売ってる>>29ですw
やばい。さらに最後の取引もバレた。
ゆうパックで発送したんだけど、伝票が見つかってしまった。
怒られて、何でそんなにお金が欲しいのかと聞かれた。お金があると安心するんだよ。
私は人よりお金に対する執着が強い気がする。
金に困ってるわけじゃないけど、通帳に入っててほしい
旦那怒っててやばい。
やばい。さらに最後の取引もバレた。
ゆうパックで発送したんだけど、伝票が見つかってしまった。
怒られて、何でそんなにお金が欲しいのかと聞かれた。お金があると安心するんだよ。
私は人よりお金に対する執着が強い気がする。
金に困ってるわけじゃないけど、通帳に入っててほしい
旦那怒っててやばい。
43 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/29(水) 02:22:44.01
真面目に働け
44 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/29(水) 06:19:14.79
>>42
カウンセリング受けろ
カウンセリング受けろ
45 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/29(水) 06:20:52.62
りこんされて慰謝料払って更に金が無くなるんだね
通帳を見る度に精神がやられて・・・
通帳を見る度に精神がやられて・・・
46 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/29(水) 11:46:36.40
個人的に42のしてることが悪いこととは私も感じないんだよなあ…
でもそれがパートナーに嫌だと言われてもやめられないなら
もうりこんするしかないんじゃないか…
これは倫理観や価値観の違いだよね
次はそれが平気な人と恋愛するしかないね
でもそれがパートナーに嫌だと言われてもやめられないなら
もうりこんするしかないんじゃないか…
これは倫理観や価値観の違いだよね
次はそれが平気な人と恋愛するしかないね
47 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/29(水) 13:17:18.39
最後一万の高額ついてたの、発覚当時すでに落札してたぶんでしょ?
前にバレた後にまたオークションに出展したなら、全く反省の無いバカ嫁だが、
バレた時点ですでに注文通ってたなら、正直に説明すればいいでわないか?
前にバレた後にまたオークションに出展したなら、全く反省の無いバカ嫁だが、
バレた時点ですでに注文通ってたなら、正直に説明すればいいでわないか?
48 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/30(木) 14:25:10.31
>>46
pant*売ってる妻を容認する夫はそうはいないと思うがな。
>>29のスペックは知らんけど、別れたって次がある保証はないし、
またpant*を売り出すのか?
pant*売ってる妻を容認する夫はそうはいないと思うがな。
>>29のスペックは知らんけど、別れたって次がある保証はないし、
またpant*を売り出すのか?
49 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/30(木) 18:29:23.99
pant*売りの少女
50 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/30(木) 20:08:37.33
熟女だよ
52 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 12:51:33.47
>>48
別にpant*売る位はいいんじゃない?
古着売るのと同じ。
別にpant*売る位はいいんじゃない?
古着売るのと同じ。
53 : 29 2015/07/31(金) 13:50:08.45
最後の取引は、やるって言ったら絶対反対されて
何が何でも阻止されると思ったので隠れてやっちゃった。
だって阻止されて発送できなかったら、
こっち有責のキャンセルで7月分の売上全部運営に没収されそうだし。
怒られて、クローゼットのなかの引き出し全部見られた。
今回の肌着販売に関してはもう何も隠してないからいいんだけど、
肌着を入れてた引き出しに隠してた水虫の薬を見られた。
泣きたい。
何が何でも阻止されると思ったので隠れてやっちゃった。
だって阻止されて発送できなかったら、
こっち有責のキャンセルで7月分の売上全部運営に没収されそうだし。
怒られて、クローゼットのなかの引き出し全部見られた。
今回の肌着販売に関してはもう何も隠してないからいいんだけど、
肌着を入れてた引き出しに隠してた水虫の薬を見られた。
泣きたい。
54 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 14:43:04.67
その辺の事情話して分かってもらえ。
そしてもう足を洗いなさい。
そしてもう足を洗いなさい。
55 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 19:21:15.90
水虫だけにね、
56 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 19:47:55.27
誰がうまいこと言えと?
57 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 20:39:05.56
>>54-55
笑ったらちょっと元気でたw
ありがとう
最初にバレた時に旦那から、今すぐ辞めろ、もう送るなって言われたから、
もう取引しません、今すぐ退会しますって言ったの。
その後のバレだったからすごく怒られた。
お金(報酬)に関しても、そんな汚いお金募金にでもしてしまえって言われたくらいだから、
報酬がサイトに没収されるほうが旦那としては嬉しいみたいだし。
ちなみに水虫薬は発見時も無言でその後もスルーされてる
笑ったらちょっと元気でたw
ありがとう
最初にバレた時に旦那から、今すぐ辞めろ、もう送るなって言われたから、
もう取引しません、今すぐ退会しますって言ったの。
その後のバレだったからすごく怒られた。
お金(報酬)に関しても、そんな汚いお金募金にでもしてしまえって言われたくらいだから、
報酬がサイトに没収されるほうが旦那としては嬉しいみたいだし。
ちなみに水虫薬は発見時も無言でその後もスルーされてる
58 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/07/31(金) 21:19:08.75
水虫なんてe*交してそういう病気になるよか全然マシだよ
てか多分それツッコんだら笑っちゃって旦那の負けになるからスルーされてるんじゃん?
男としては自分の稼ぎが足りなくて嫁が肌着売ってるとか考えるとしにたくなるかもしれんね
てか多分それツッコんだら笑っちゃって旦那の負けになるからスルーされてるんじゃん?
男としては自分の稼ぎが足りなくて嫁が肌着売ってるとか考えるとしにたくなるかもしれんね
59 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 01:14:53.84
性を売って金稼ぐ事に嫌悪感があるんじゃないか
たかが肌着って思うかもしれんが貞操観念が低い嫁とか嫌悪感しかないよ
たかが肌着って思うかもしれんが貞操観念が低い嫁とか嫌悪感しかないよ
60 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 07:23:02.84
また暫くすれば隠れて売り出すよ
そして旦那にバレてりこんだね
そして旦那にバレてりこんだね
61 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 10:29:38.22
確かに夫を欺く行為を繰り返すようなら、りこんってこともあるからね。
62 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 10:48:35.57
pant*売って生計立てられるからりこんしても問題ないね
63 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 11:29:46.85
pant*だけで食えるのかw
64 : 29 2015/08/01(土) 13:14:08.22
いろいろな意見ありがとう
本当に自分ではフリマで服売るのと同じ程度の考えで、
旦那にバレても反対されないかもと思ってたんだ
でも知られて反対されてるのにその場でやめなかったことで、
旦那を傷つけたことはすごく反省してる
反対意見多いと思うけど、正直いうと未だに肌着売るの
自体は悪いことだと思ってなかったりする
でも、相手が嫌だと思うことはやらないのが夫婦間での
最低限のマナーだと思ってるから、これからは絶対にやらない
サイトもちゃんと退会したよ
許してもらって、りこんしなくて済んだよ
あと水虫も頑張って治すね
本当に自分ではフリマで服売るのと同じ程度の考えで、
旦那にバレても反対されないかもと思ってたんだ
でも知られて反対されてるのにその場でやめなかったことで、
旦那を傷つけたことはすごく反省してる
反対意見多いと思うけど、正直いうと未だに肌着売るの
自体は悪いことだと思ってなかったりする
でも、相手が嫌だと思うことはやらないのが夫婦間での
最低限のマナーだと思ってるから、これからは絶対にやらない
サイトもちゃんと退会したよ
許してもらって、りこんしなくて済んだよ
あと水虫も頑張って治すね
65 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 13:40:39.17
やるんなら絶対バレないようにやらないと。
そんな汚い仕事させてることに、男のプライドはいたく傷つくんだからさ。
むしろ旦那は真面目な性格であることが分かって、良かったと思うけどね。
まぁバレた以上はやめたほうがいいね。
そんな汚い仕事させてることに、男のプライドはいたく傷つくんだからさ。
むしろ旦那は真面目な性格であることが分かって、良かったと思うけどね。
まぁバレた以上はやめたほうがいいね。
67 : 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/01(土) 14:13:08.92
>>64
水虫治ったと思ってもしばらく薬塗り続けなあかんよ
人に移さないように注意してね
水虫治ったと思ってもしばらく薬塗り続けなあかんよ
人に移さないように注意してね
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- コトメ「お前はダメな嫁だ!みんな嫌っている!」私(もう限界だ…) → 私『私がそんなにダメなら離婚して!出ていくから!』夫「!?」 → 1ヶ月後・・・
- 弟の結婚が決まり親族顔合わせの食事会があった → 婚約者『え?なんで来たんですか?弟くんの姉は呼んでない!』私たち一家「え!?」 → その後・・・
- 俺をイジメていた同僚の結婚式に招待された → 俺「欠席する」同僚『残念だ。都合つかないか?』「ゴメン」 → 上司「同僚くんの結婚式だが…」俺「!?」 → 実は・・
- 私『高級チョコや肉、現金が盗まれたから通報した!』母「今日兄嫁ちゃんが高そうなお肉を買ってきたんだけど…」私『えっ!?』 → 実家に乗り込んで兄嫁に詰めよると・・・
- 母が結婚式を仕切らせてと言うので嫌がる嫁を納得させた → 1年後、嫁「式のことだけど…」俺『今頃、文句をいうのか!?俺の実家の格式に従えないのか!』 → すると・・・
- 皿洗いをしていた嫁が突然震えだした → 俺『どうした!?』嫁(過呼吸) → 俺『何かあった?』嫁「実はトメさんに…」 → トンデモナイことを聞かされた・・・


みんなの反応
~~~~~~ →もういいや、本番しよ
こだけは越えない、という壁を作っては次々それを越えていく、エンドレスバリア突破ゲーム
さて、次は何を売ろうかw