転載元:https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1165839094/
14 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/12(火) 22:13:46 ID:a+aZ73rX
中学生のとき、何かの検査でレントゲンを撮ることになった。
更衣室のようなところに通され
「服脱いでね。これ使っていいから」と
バスタオルのようなものを渡された。
更衣室のようなところに通され
「服脱いでね。これ使っていいから」と
バスタオルのようなものを渡された。
当時私の家には風呂が無く、おばちゃんだらけの銭湯通いでは
バスタオルを体に巻くと言う発想がなかった。
タオルをどうしていいのか分からず、考えあぐねた末に、半分ありのままの姿の私は
首からタオルをかけ、垂れ下がった両端で先が隠れるようにして
レントゲン室に入った。
技師さん(男)がやんわりタオルの巻き方を教えてくれた。
バスタオルを体に巻くと言う発想がなかった。
タオルをどうしていいのか分からず、考えあぐねた末に、半分ありのままの姿の私は
首からタオルをかけ、垂れ下がった両端で先が隠れるようにして
レントゲン室に入った。
技師さん(男)がやんわりタオルの巻き方を教えてくれた。
53 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/14(木) 17:53:01 ID:So8ldcow
>>14
ちょwww糞ワロタwww
ちょwww糞ワロタwww
15 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/12(火) 22:17:26 ID:QxUFfEAC
YAZAWA状態www
16 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/12(火) 22:43:37 ID:umZBHyMP
やんわりwwwww
17 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/12(火) 22:48:22 ID:op7U8VP6
>>14
サウナに入ってる大島美幸を思い出したw
サウナに入ってる大島美幸を思い出したw
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- コトメ「お前はダメな嫁だ!みんな嫌っている!」私(もう限界だ…) → 私『私がそんなにダメなら離婚して!出ていくから!』夫「!?」 → 1ヶ月後・・・
- 弟の結婚が決まり親族顔合わせの食事会があった → 婚約者『え?なんで来たんですか?弟くんの姉は呼んでない!』私たち一家「え!?」 → その後・・・
- 俺をイジメていた同僚の結婚式に招待された → 俺「欠席する」同僚『残念だ。都合つかないか?』「ゴメン」 → 上司「同僚くんの結婚式だが…」俺「!?」 → 実は・・
- 私『高級チョコや肉、現金が盗まれたから通報した!』母「今日兄嫁ちゃんが高そうなお肉を買ってきたんだけど…」私『えっ!?』 → 実家に乗り込んで兄嫁に詰めよると・・・
- 母が結婚式を仕切らせてと言うので嫌がる嫁を納得させた → 1年後、嫁「式のことだけど…」俺『今頃、文句をいうのか!?俺の実家の格式に従えないのか!』 → すると・・・
- 皿洗いをしていた嫁が突然震えだした → 俺『どうした!?』嫁(過呼吸) → 俺『何かあった?』嫁「実はトメさんに…」 → トンデモナイことを聞かされた・・・

みんなの反応