転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1366759451/
200 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:16:26 ID:bhhgTA/F
持ち物寄越せクレクレだからここに投下させてもらいます
実は生活板はアク禁されているので……
当方、男子大学生。
近くの業務スーパー(こんな名前だが一般向け)に行ったときの話です。
実は生活板はアク禁されているので……
当方、男子大学生。
近くの業務スーパー(こんな名前だが一般向け)に行ったときの話です。
自分はほぼ毎週末に業務スーパーに出向いて、
冷凍のささみを2,3㎏をメインに色々買い込みます。
先週末にもいつも通り行って買い物をしていました。
その日は小さな女の子が一人でうろうろしており、
そこでは子供はあまり見ないので珍しいな、と思っていました。
202 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:23:16 ID:bhhgTA/F
カゴ一杯に食料品を入れ、レジを通り、台でかばんに詰めていると、
女の人が突然話しかけてきました。
「ちょっとあなた、ずいぶんたくさん買ったのね」
「は、はい」
見ず知らずの人に突然話しかけられ、ちょっとあわててしまいました。
よく見るとその女性の脇には先ほどの女の子がおり、女性の服の腰のあたりを掴んでいました。
「一人暮らしの学生さんでしょ? そんなに食べきれないでしょうから、貰ってあげるわ」
私はその言葉の真意が飲み込めず、ちょっとポカンとしていました
「とりあえずこれとこれと~」
カゴに手を付けてきたのでこれは頭のおかしい人だ、
自衛せねば!と思い、とりあえず毅然とした態度で断ることにしました。
「ちゃんと消費できるので結構です」
……今思うと意味が分からない返答ですね
女の人が突然話しかけてきました。
「ちょっとあなた、ずいぶんたくさん買ったのね」
「は、はい」
見ず知らずの人に突然話しかけられ、ちょっとあわててしまいました。
よく見るとその女性の脇には先ほどの女の子がおり、女性の服の腰のあたりを掴んでいました。
「一人暮らしの学生さんでしょ? そんなに食べきれないでしょうから、貰ってあげるわ」
私はその言葉の真意が飲み込めず、ちょっとポカンとしていました
「とりあえずこれとこれと~」
カゴに手を付けてきたのでこれは頭のおかしい人だ、
自衛せねば!と思い、とりあえず毅然とした態度で断ることにしました。
「ちゃんと消費できるので結構です」
……今思うと意味が分からない返答ですね
203 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:25:35 ID:wKXcJkFM
でたw「貰ってあげる」
205 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:29:09 ID:bhhgTA/F
するとすると女性が突然変貌。
本当に、ホラー映画か何かのように明らかに人でない何かへと変化。
白目を向き、舌を突き出して唾を飛ばし、真上(?)を睨みながら
「そんなわけないぃぃぃ!! もったいないからもらってあげるって言ってるのよぉおおおぉぉぉ!!」
誇張抜きで店中に響き渡る絶叫を発し、私に掴みかかってきました。
恥ずかしながら、ここで私は泣いてしまいました。
レジのすぐ近くだったので、絶叫に驚いた店員さんが割って入ってくれました。
しかし女性は「こいつはウソつきだ! 詐欺師だ!!」と叫ぶばかり。
さらに女の子までも「肉! お肉!」とか喚いていて、もはやこの世の出来事と思えない状況でした。
私は泣きながら、掴みかかってくる女性を押し返しながら、店員さんにここまでのくだりを説明しました。
といっても突然話しかけられた、くらいですが。
続きます
本当に、ホラー映画か何かのように明らかに人でない何かへと変化。
白目を向き、舌を突き出して唾を飛ばし、真上(?)を睨みながら
「そんなわけないぃぃぃ!! もったいないからもらってあげるって言ってるのよぉおおおぉぉぉ!!」
誇張抜きで店中に響き渡る絶叫を発し、私に掴みかかってきました。
恥ずかしながら、ここで私は泣いてしまいました。
レジのすぐ近くだったので、絶叫に驚いた店員さんが割って入ってくれました。
しかし女性は「こいつはウソつきだ! 詐欺師だ!!」と叫ぶばかり。
さらに女の子までも「肉! お肉!」とか喚いていて、もはやこの世の出来事と思えない状況でした。
私は泣きながら、掴みかかってくる女性を押し返しながら、店員さんにここまでのくだりを説明しました。
といっても突然話しかけられた、くらいですが。
続きます
211 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:56:03 ID:QMtiRio5
>>205
なんかジョジョのワンシーン思い出したわw
なんかジョジョのワンシーン思い出したわw
207 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:39:09 ID:bhhgTA/F
初老くらいの女性の店員さんも、その女性を取り押さえるようなことはできないようで、「落ち着いて」と繰り返すばかり。
どうにも埒が明かなくなっていたところで、女性の旦那が登場。
「おう、キミ、家内になにやってんの?」
角刈りのいかついおっさんでした。店員さんがぱぁーと表情が明るくなり、「旦那様ですか?」と話しかけていたのをなぜかよく覚えています。
「おうにいちゃん、悪かったな、離してやってくれや」
またキチが増えた……私はそう思って身構えていたのですが、どうやら旦那さんはまともだった様子。
女性が「なにいってるのよおぉぉ!」と叫びましたが、旦那さんは「ドアホウ!」と一喝。女の子も頭をはたかれていました。
さらに二人でなにやらごにょごにょと話したのち、旦那さんが女性の首根っこを掴んで引っ張っていきました。
私と店員さんはポカンとしたままでした。
以上です。
今思い返してみれば、女性を拘束しておいて店員さんに警察を呼んでもらうべきだったかと思います。
なお肉は部活の関係で食べるノルマがあるので大量に買っているのであって、ちゃんと消費してます。
どうにも埒が明かなくなっていたところで、女性の旦那が登場。
「おう、キミ、家内になにやってんの?」
角刈りのいかついおっさんでした。店員さんがぱぁーと表情が明るくなり、「旦那様ですか?」と話しかけていたのをなぜかよく覚えています。
「おうにいちゃん、悪かったな、離してやってくれや」
またキチが増えた……私はそう思って身構えていたのですが、どうやら旦那さんはまともだった様子。
女性が「なにいってるのよおぉぉ!」と叫びましたが、旦那さんは「ドアホウ!」と一喝。女の子も頭をはたかれていました。
さらに二人でなにやらごにょごにょと話したのち、旦那さんが女性の首根っこを掴んで引っ張っていきました。
私と店員さんはポカンとしたままでした。
以上です。
今思い返してみれば、女性を拘束しておいて店員さんに警察を呼んでもらうべきだったかと思います。
なお肉は部活の関係で食べるノルマがあるので大量に買っているのであって、ちゃんと消費してます。
208 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:47:04 ID:wKXcJkFM
なんか旦那もムカつくわ。
迷惑かけた側の謝り方とは思えん。
迷惑かけた側の謝り方とは思えん。
209 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:48:38 ID:VSmorT6X
マジキチじゃん。普通に飼ってないで病院連れて行けよ、柄の悪い旦那よ…。
210 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 21:54:44 ID:dLAw0v7/
無事で良かったね。糖質じゃないのかな。
放し飼いにしないで欲しいわ。
放し飼いにしないで欲しいわ。
212 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 22:04:40 ID:THEH7RAR
明らかに人でない何かって実はガチで人外の存在だったんじゃ・・・
214 : 名無しの心子知らず 2013/05/02 22:11:31 ID:vqNo0gUG
はたからみて多かろうが必要だから買うのにね
必要じゃなかったらかわない
必要じゃなかったらかわない
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- コトメ「お前はダメな嫁だ!みんな嫌っている!」私(もう限界だ…) → 私『私がそんなにダメなら離婚して!出ていくから!』夫「!?」 → 1ヶ月後・・・
- 弟の結婚が決まり親族顔合わせの食事会があった → 婚約者『え?なんで来たんですか?弟くんの姉は呼んでない!』私たち一家「え!?」 → その後・・・
- 俺をイジメていた同僚の結婚式に招待された → 俺「欠席する」同僚『残念だ。都合つかないか?』「ゴメン」 → 上司「同僚くんの結婚式だが…」俺「!?」 → 実は・・
- 私『高級チョコや肉、現金が盗まれたから通報した!』母「今日兄嫁ちゃんが高そうなお肉を買ってきたんだけど…」私『えっ!?』 → 実家に乗り込んで兄嫁に詰めよると・・・
- 母が結婚式を仕切らせてと言うので嫌がる嫁を納得させた → 1年後、嫁「式のことだけど…」俺『今頃、文句をいうのか!?俺の実家の格式に従えないのか!』 → すると・・・
- 皿洗いをしていた嫁が突然震えだした → 俺『どうした!?』嫁(過呼吸) → 俺『何かあった?』嫁「実はトメさんに…」 → トンデモナイことを聞かされた・・・

みんなの反応
ちょっと弱すぎじゃないかね
吉野家「(シャブ漬け成功)ニッコリ