転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/
87 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)10:59:47 ID:1kL
彼女とイオンに映画を見に行ったとき、見る前に軽くなにか食べようと
彼女とフードコートに行ったんだけど
そこに3歳か4歳くらいの子供が先を歩く親を走って追いかけて走ってきて、
立ち止まってる彼女の足に躓いてすっ転んで大泣きし始めた
彼女は無言で子供を見下ろしてたんだけど、
そこに親が父親が近づいてきて、彼女の顔を見ながら舌打ちした
彼女は子供を抱き起こして去ろうとする父親の手を掴み、
「治療費払ってください」と言った
彼女とフードコートに行ったんだけど
そこに3歳か4歳くらいの子供が先を歩く親を走って追いかけて走ってきて、
立ち止まってる彼女の足に躓いてすっ転んで大泣きし始めた
彼女は無言で子供を見下ろしてたんだけど、
そこに親が父親が近づいてきて、彼女の顔を見ながら舌打ちした
彼女は子供を抱き起こして去ろうとする父親の手を掴み、
「治療費払ってください」と言った
彼女は足の指が出るタイプの靴を履いていて、子供が躓いた方の足の小指から血が出ていた
だけど父親は日本語じゃないどこかの言語で大声を出し、
掴まれていない方の手で彼女の体を押して無理やり去っていった
母親の方はそれをスマホ片手に眺めていたが、父親が来たことでそのまま去っていった
彼女に大丈夫か聞いたら、「最っ悪」と言ったので、
「柄悪い外国人だから変に関わってなぐられたりしなくてよかったよ」となだめた
彼女が病院連れて行ってと言うので、けが人優先で
病院に連れて行ったけど、土曜日だったし予約優先で、10時に行ったのに2時間待ち
彼女には先帰っていいよと言われたけど、その病院から
駅までは徒歩だと20分くらいだし、おいて帰れるわけがない
爪が剥がれかけてたので、消毒して絆創膏貼るだけで終わって、
2時間待つ意味ってと思ってしまった
さらに彼女がそのけがでケガ保険というのを使って、
保険から見舞金として一回の治療で3000円おるからと
見られなかった映画の代金とガソリン代と迷惑料として
3000円そのまま渡されたけど、お金の問題じゃないので気持ちが晴れず
彼女の対応は一人のときなら正しかったのかもしれないけど、
俺がいるんだから俺の気持ちも考えてほしかった
気持ちが冷めてそのままお別れした
88 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)12:47:29 ID:2xa
>>87
ごめん
その俺の気持ちって何?
ごめん
その俺の気持ちって何?
89 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)13:01:29 ID:lWM
>>87
>>88
デートを楽しみたかった俺の気持ちを汲んで
トラブルの元になりそうな変な外国人には
既に負わされた怪我の苦情は言わずに穏便にやり過ごせ、かな?
後は待ち時間を気にしてるみたいだから
デートの支障になりそうな小指の怪我をわざわざ俺に言わないようにするとか
病院を優先せずにデートを続行して欲しかったとか
病院で帰っていいと言われたけどわざわざ待っていてやったのだから
俺にはもっと感謝の気持ちを表してもいいはずだとか
そういう感じ
要約すると「病院に行くなら現地解散でひとりで行って欲しかった」ってことかも
>>88
デートを楽しみたかった俺の気持ちを汲んで
トラブルの元になりそうな変な外国人には
既に負わされた怪我の苦情は言わずに穏便にやり過ごせ、かな?
後は待ち時間を気にしてるみたいだから
デートの支障になりそうな小指の怪我をわざわざ俺に言わないようにするとか
病院を優先せずにデートを続行して欲しかったとか
病院で帰っていいと言われたけどわざわざ待っていてやったのだから
俺にはもっと感謝の気持ちを表してもいいはずだとか
そういう感じ
要約すると「病院に行くなら現地解散でひとりで行って欲しかった」ってことかも
91 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)13:35:41 ID:pEU
爪剥がれかけるって凄く痛いと思うんですが…
先帰れといわれてるのにイライラしながら待つ彼氏ってなんなの?
結局もらった3000円も実質手切れ金だよね
待ってる間中映画代ガーガソリン代ガーとブツブツいってたのかしらん
先帰れといわれてるのにイライラしながら待つ彼氏ってなんなの?
結局もらった3000円も実質手切れ金だよね
待ってる間中映画代ガーガソリン代ガーとブツブツいってたのかしらん
92 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)13:54:48 ID:jdm
冷めた話のつもりが冷められた話か
そうなると外国人の子供の国GJだな
そうなると外国人の子供の国GJだな
93 : 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)15:39:08 ID:lWM
>>91
ねー。爪がはがれ掛けた怪我してるの見ても
彼氏の方から治療についてなんにも言わなかったのかな
それで彼女の方から連れて行ってって言って付き添ってもらったけど
途中で「先に帰っても良いよ」って言わざるを得ないくらい
思ってることが顔や物音や仕草に出てたんだろうね
ろくろく歩けない怪我人の彼女と
それでも決行したかったデートってどんなプランだったんだろう気になるわー
ねー。爪がはがれ掛けた怪我してるの見ても
彼氏の方から治療についてなんにも言わなかったのかな
それで彼女の方から連れて行ってって言って付き添ってもらったけど
途中で「先に帰っても良いよ」って言わざるを得ないくらい
思ってることが顔や物音や仕草に出てたんだろうね
ろくろく歩けない怪我人の彼女と
それでも決行したかったデートってどんなプランだったんだろう気になるわー
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 【うわぁ…】嫁が寝てる所に兄貴が忍び込んだ → 嫁『プシューーー!』兄貴「うわあああ!!」お袋「役立たずの石女がなんて事を!どうせ子を生めないなら少しは役に立て!!」俺「」
- 妻のフリン現場に遭遇 → 俺(こいつら、このまま真冬の外に追い出したらどうなるかなww) → 実行した結果・・・ま、もうどうでもいいんだけどねw
- 帰宅中バイクに乗ったDQNに遭遇 → 顔をボコられ3万盗られた → K察「相手の顔を覚えてますか?」私「ちょっと待って下さい」 → 2時間後…
- 彼女と間男が風呂場でお楽しみ真っ最中! → 風呂「キャッキャウフフ」俺『そうだ、閉じ込めよう』 → 彼女「え、開かない!?」俺『もうちょっと待っててね^^』 → 結果ww

みんなの反応