転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/
56 : 名無しさん@おーぷん 17/05/17(水)22:37:14 ID:Fzt
ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。
「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、
本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」
と言ってやった。
「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、
本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」
と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい。
結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
女の服から「指紋も男性の物と思われる皮膚片も皮脂も検出されなかった
(こっちはその場で分かった)」ということで
無罪放免。
しかし俺もいい加減頭に来てたんで「手で触られたと言ってた女の服から、皮脂も皮膚片も
検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
ついでに「その女、過去にも痴漢騒ぎ起こしてるんじゃないか?
ほとんどが示談だと思うが、警察に記録残ってるだろ」
と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。
結果、予想通り今年だけで4月末の時点で10回以上痴漢被害に遭い、
内7件を示談にしていたらしい。
「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や
着衣検査をしてれば、こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
最後に「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。あとは知らん」
と言って会社に向かった。
後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
女の方は「仕事のストレスでやってしまった。もう二度としません……」と言ってたらしいが、
またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。
57 : 名無しさん@おーぷん 17/05/17(水)23:00:46 ID:Fzt
ちなみに会社に着いたら、男子社員からはえらい歓待を受けて「どうやったんだ?」とか
「実は俺もこの前……」みたいな話をいろんな奴から聞かされた。
(女子社員からはなんかいろんな感情が混ざったような目で見られたけど)
そのあと上司に報告した時「本当にやってないんだな?」と聞かれたんで「はい。警察の
お墨付きです」と答えたら「じゃあ午前中の仕事が溜まってるから頑張れ」と肩を叩かれた。
いや俺、警官と駅員と冤罪詐欺女の相手をしてクタクタなんだけど……と思いつつ、結局
残業してその日の仕事を全部終わらせたよ。
むしろこっちの方が修羅場だったかもしれない……。
「実は俺もこの前……」みたいな話をいろんな奴から聞かされた。
(女子社員からはなんかいろんな感情が混ざったような目で見られたけど)
そのあと上司に報告した時「本当にやってないんだな?」と聞かれたんで「はい。警察の
お墨付きです」と答えたら「じゃあ午前中の仕事が溜まってるから頑張れ」と肩を叩かれた。
いや俺、警官と駅員と冤罪詐欺女の相手をしてクタクタなんだけど……と思いつつ、結局
残業してその日の仕事を全部終わらせたよ。
むしろこっちの方が修羅場だったかもしれない……。
58 : 名無しさん@おーぷん 17/05/17(水)23:52:07 ID:lgr
>>56
動転して示談に持ち込まれるヘタレが多い中
ひるまず折衝できて警察にもバリ意見
俺さんの抗議で警察も動かし
堂々と無罪そのうえ示談詐欺の女も追い込む機転の利いた俺△!
トラブルに遭って疲れても仕事は手を抜かずに残業して片付けた
フィクションの登場人物みたいに仕事だってデキる男の俺△!
冤罪に巻き込まれて示談金払わされる奴なんかとは違う俺△!
明日はほんの少しでも外出して陽の光を浴びるんだぞ
動転して示談に持ち込まれるヘタレが多い中
ひるまず折衝できて警察にもバリ意見
俺さんの抗議で警察も動かし
堂々と無罪そのうえ示談詐欺の女も追い込む機転の利いた俺△!
トラブルに遭って疲れても仕事は手を抜かずに残業して片付けた
フィクションの登場人物みたいに仕事だってデキる男の俺△!
冤罪に巻き込まれて示談金払わされる奴なんかとは違う俺△!
明日はほんの少しでも外出して陽の光を浴びるんだぞ
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・

みんなの反応
さすがに臭い飯を食った人の話は説得力があるね
そのためには何でもしますよ
被害者と加害者は別々にされるし、捜査の結果がどうだったなんてのも教えてくれない