転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1122470566/
1 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/28(木) 21:58:46 ID:mOtYt2tI0
俺が学生時代にバイトしていたところなんだが、
店の駐車場入り口に塞ぐように黒いセドリックが駐車してあった。
店の客と思い店内アナウンスしたが誰も来ない
再三繰り返すが名乗り出る人は無く、違法駐車と判断。
店の駐車場入り口に塞ぐように黒いセドリックが駐車してあった。
店の客と思い店内アナウンスしたが誰も来ない
再三繰り返すが名乗り出る人は無く、違法駐車と判断。
店長(パンチパーマ)が事務所の奥から金属のへらみたいなやつ(JAFが使うようなやつ)
を持ってきて、運転席の窓のところを20秒ほどいじってロックを解除してしまった
そのまま車の運転席に腕を組んだまま座り込みを続ける
用事を終えて車に帰ってきた運転手(偏差値20ぐらいの金髪)が
「あのー」と言うと同時に
「誰の土地に車停めとるんじゃ、くそガキが」
「いや、少しだけならいいかなと思って・・・」
車から降りて足で車をけり続ける店長
「俺の土地に放置してあったからこのゴミ処分するぞ」まだ蹴りつづける店長
結局一時間ほど車を蹴り続けてドアはぼこぼこ
金髪は土下座して許してもらってた
22 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/28(木) 22:06:42 ID:dOdVzz4y0
>>21
店長GJ!
店長GJ!
42 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/30(土) 20:51:33 ID:PF1NagIL0
>>21
B地区の店か?店長もキチだな。
B地区の店か?店長もキチだな。
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- コトメ「お前はダメな嫁だ!みんな嫌っている!」私(もう限界だ…) → 私『私がそんなにダメなら離婚して!出ていくから!』夫「!?」 → 1ヶ月後・・・
- 弟の結婚が決まり親族顔合わせの食事会があった → 婚約者『え?なんで来たんですか?弟くんの姉は呼んでない!』私たち一家「え!?」 → その後・・・
- 俺をイジメていた同僚の結婚式に招待された → 俺「欠席する」同僚『残念だ。都合つかないか?』「ゴメン」 → 上司「同僚くんの結婚式だが…」俺「!?」 → 実は・・
- 私『高級チョコや肉、現金が盗まれたから通報した!』母「今日兄嫁ちゃんが高そうなお肉を買ってきたんだけど…」私『えっ!?』 → 実家に乗り込んで兄嫁に詰めよると・・・
- 母が結婚式を仕切らせてと言うので嫌がる嫁を納得させた → 1年後、嫁「式のことだけど…」俺『今頃、文句をいうのか!?俺の実家の格式に従えないのか!』 → すると・・・
- 皿洗いをしていた嫁が突然震えだした → 俺『どうした!?』嫁(過呼吸) → 俺『何かあった?』嫁「実はトメさんに…」 → トンデモナイことを聞かされた・・・

みんなの反応
これがまず想像できない
「誰の土地に車停めとるんじゃ、くそガキが」
って停めてたのは道路だろ?
結局一時間ほど車を蹴り続けてドアはぼこぼこ
ただの器物損壊
訴えられたら確実に負ける
どこが面白いんだ?
裁判になったら負けるけど人権を強調してる地域だとどうにもならない所はある