このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1122470566/


1 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/28(木) 21:58:46 ID:mOtYt2tI0

俺が学生時代にバイトしていたところなんだが、
店の駐車場入り口に塞ぐように黒いセドリックが駐車してあった。

店の客と思い店内アナウンスしたが誰も来ない
再三繰り返すが名乗り出る人は無く、違法駐車と判断。



店長(パンチパーマ)が事務所の奥から金属のへらみたいなやつ(JAFが使うようなやつ)
を持ってきて、運転席の窓のところを20秒ほどいじってロックを解除してしまった

そのまま車の運転席に腕を組んだまま座り込みを続ける


用事を終えて車に帰ってきた運転手(偏差値20ぐらいの金髪)が

「あのー」と言うと同時に

「誰の土地に車停めとるんじゃ、くそガキが」
「いや、少しだけならいいかなと思って・・・」
車から降りて足で車をけり続ける店長
「俺の土地に放置してあったからこのゴミ処分するぞ」まだ蹴りつづける店長

結局一時間ほど車を蹴り続けてドアはぼこぼこ
金髪は土下座して許してもらってた


22 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/28(木) 22:06:42 ID:dOdVzz4y0
>>21
店長GJ!



42 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/30(土) 20:51:33 ID:PF1NagIL0
>>21
B地区の店か?店長もキチだな。




おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2022/03/21 21:22 id:NB6qr4nR0
    金属のへらみたいなやつ(JAFが使うようなやつ)
    これがまず想像できない

    「誰の土地に車停めとるんじゃ、くそガキが」
    って停めてたのは道路だろ?

    結局一時間ほど車を蹴り続けてドアはぼこぼこ
    ただの器物損壊
    訴えられたら確実に負ける

    どこが面白いんだ?
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2022/03/21 22:01 id:6x7iw3en0
    という夢を見たってお話さ
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2022/03/22 22:49 id:GHZN63V.0
    旧車ならヘラというか針金でも開けれるんじゃね
    裁判になったら負けるけど人権を強調してる地域だとどうにもならない所はある
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット