このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1247975921/


725 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/23(金) 15:21:12 ID:V4Q5Dm+b

カレー店での話し。

そこは1ランクから辛さを10段階指定できるのだが、
6ランク以上はまず5ランクを食べる事を推奨している。

あるオヤジが10ランクを注文した。



店員が「5ランクを食べたことはございますか?」と聞くと、
「この店、初めてきたんだし、食ったことあるわけねぇ!

俺は「辛さ」命なんだ、いいからとっとともってこい!」と叫ぶ。


で、店は結局10ランクのカレーを出したわけだが、

興味しんしんで見ていたら3口くらい食って
「ぐぅぉ!こんな辛いの人間の食い物じゃねぇ!」
ってヒスってたw

俺はそこで店を出てしまったので事の顛末は知らん。



726 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/23(金) 15:53:54 ID:dhyrpH7I
それじゃ別にDQNでないじゃん、、、


727 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/23(金) 16:25:30 ID:LVH3kLab
そういう口のききかたでやってきて騒がれたんじゃあ、
他の客にとってDQNとは言えるかもしれない。
ココイチなんかでもたまにいるけどね、
辛いの注文して騒ぎながら食ってるやつ。
うるせーっての。黙れとは言わんが騒ぐな。


728 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/23(金) 17:05:15 ID:gONJZvky
顛末を最後まで見て報告してくれなかった725にもDQN認定しちゃダメですか?w


730 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/24(土) 10:01:36 ID:3JSvrTQh
>>728
それはかわいそう。
「次はないと思え」くらいにしといてやらないと。





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット