このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1212639441/

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1214106709/

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1233544452/

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1234279077/


795 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:09:24 ID:Wf2gNIgz

我が家の玄関脇では、枇杷がたわわにみのってた。
が、今朝新聞取りに出たら綺麗サッパリ消えてた。一つも取り残しなし。

お陰で違和感はあったけど、自分じゃ気付かなかった位w

首捻ってたら、斜向かいの奥さんが
「今朝、四時過ぎに近所のA奥が小中学生の息子動員して取ってた」

と教えてくれた。



見咎めた、斜向かいご夫婦にA奥、
「泥棒扱いする気?了解は取ってるわよ!」
と嘘八百かましたそうで。

でもいいの。

千円で買った激安苗なせいか、この枇杷激マズで食えたもんじゃないから。
旦那の「げらまず!」という叫びがぴったりな、えぐみ・渋味・苦味は食えたもんじゃない。
野鳥もろくに食べないから、毎年処分するためにもがなけりゃいけないくらいなんです。

今年はその手間省けてラッキーw

ごみ出しの時にA奥に睨まれたけど、笑顔で挨拶しましたわww
796 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:12:26 ID:8m5vErOn
根性曲がりな枇杷GJ。
797 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:21:57 ID:udrtncw8
ビワGJ
泥で嘘つきのお前が睨むなって思うよなw
798 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:32:24 ID:NqmmD/Kk
>>795
>野鳥もろくに食べない

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
799 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:33:14 ID:x5Bpvo6M
激マズ枇杷でも、人の家のもの取った時点でドロボーだし。
警察沙汰にして前科つけちゃえ。
800 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:37:06 ID:EPaYSXQy
勝手に盗んでおいて 不味かったから睨むって…。
キチにも程があるw
801 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:37:47 ID:NqmmD/Kk
>>799
私もちょっとそう思ったけど、近所で警察沙汰は禍根が残るし
ゴミ処理労働の罰ゲームで今回は赦してやって良いんじゃないかな?
803 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:43:44 ID:WJOB9Ljw
でも勝手に盗んだだけじゃなく見られても他人に嘘の言い訳迄したんだから…
庭な果実は盗んでもおとがめ無しと判断して、他所の庭でリベンジするかもよ。

804 : 名無しの心子知らず 2008/06/20(金) 11:56:37 ID:NqmmD/Kk
そっか
泥母の子供に、盗んでもろくな目に遭わない
と言う学習能力を期待するのは無理か・・・

鉄は熱いうちに打てのごとく、警察に通報が良いのかな
>>795が決める事だけど
953 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 12:57:43 ID:EN7evf8K
ゲラマズ枇杷をくすねられた者です。
A一家、あのマズさに耐え一気食いしたらしく、腹壊しました。
食い意地張ってんなー。
普通の胃腸の持ち主なら、5〜10個も食べると、腹具合いがおかしくなる枇杷なんです。
十数年かけて我が家と親戚一同で確認済み。

ポロシャツチノパン姿の旦那さんが一番上の息子を連れて凸してきましたよ。
曰く
「頂きものにケチはつけたくないが、まずいだけならとにかく、痛んでいる物を寄越すのは酷くないか?
妻と下の子らは今苦しんでいる。週末なので医者にもかかれない」
云々と、丁寧に苦情を申し立てられた。
理不尽にフンガーフンガーではないので、旦那さんは常識があるんじゃないかな。
ただし、事実とは違うのでそこんとこは言わせてもらった。

一、枇杷は我が家から盗まれたものである。
二、盗む現場を目撃した近所野方もいる。
三、悪質にも嘘をつき、子供も動員していた。
四、我が家では既に交番に相談し、塀に残っていた靴跡を採取してもらった。
五、合わせて指紋も採取した。
六、週明け、目撃者の方と警察に赴き被害届他の相談をする予定だ。
七、地区長さんにも相談済みで、日曜日までに謝罪にくるなら、丸く納めるつもりだった。

などなど、言ってみた。
ちなみに四五六と七の後半は嘘です。
956 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:07:28 ID:45Ursb1Q
しえん

しかし、自分で盗んでおいて苦情を言いに来る一番上の子の将来が楽しみ。
957 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:09:24 ID:EN7evf8K
続き。

息子さんの手に傷があって、
「枝にあった血の跡は君かな?」←これもハッタリw
と言ったら息子自爆。

「信じらんねー!この程度でお巡り呼ぶかよ!」
とかなんとか、今時の男の子らしい言葉遣いでした。おばちゃんには再現無理。

旦那さんは平謝り、地区長さんとこにも謝りに行きました。
土下座しかけましたが、それは止めときました。
土下座なんぞ意味なしです。やろうとする人にはそれが分からんのです。
明日、出勤前に私たち夫婦とA夫婦で署に行き調書?みたいなのを作成。
お巡りさんに叱って頂き、今後この件でゴタつかせないよう、念書かなんかを交換します。
高校受験を控えてる子供抱えて、内申危うくするようなことするなよと思います。

これで落着すると思います。
枇杷奥だなんて、優雅な名前をありがとう!私、似合ってないよw
958 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:12:17 ID:uMJjlbLp

でも嘘は駄目だよ?
959 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:13:07 ID:oUofmC5+
>普通の胃腸の持ち主なら、5〜10個も食べると、腹具合いがおかしくなる枇杷なんです。
>十数年かけて我が家と親戚一同で確認済み。


そこまでまずい枇杷を延々生らせている、のんびりさんなところがいいね。
だからこそ泥ママがひっかかったとも言えるが。
しかし…泥ママの旦那、都合のいい言い訳を信じてたんだろうな。どこが頂き物
なんだか。

960 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:14:51 ID:vnpqRJLL
盗んだ枇杷食って腹下したからって
その家に文句言いに行く方が信じらんねーよw
961 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:14:55 ID:bKChcwf2
>>957
ゲラマズ枇杷奥、乙。

明日の枇杷盗泥ママのフジコりに期待w
962 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:16:27 ID:45Ursb1Q
>>957
乙でした。

> 「信じらんねー!この程度でお巡り呼ぶかよ!」
> とかなんとか、今時の男の子らしい言葉遣いでした。おばちゃんには再現無理。


明らかに反省してないな、親に無理やり盗みをさせられたわけでもなさそう。
エリートに育ってるようで、本当に将来が楽しみです。

> 土下座なんぞ意味なしです。やろうとする人にはそれが分からんのです。

これにはしぬほど同意。ただの自己満足だよね。
964 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:19:41 ID:uMJjlbLp
> 土下座なんぞ意味なしです。やろうとする人にはそれが分からんのです。

同意。
土下座は、ここまでしたんだから許せよ、許さないのは心が狭いだろ。
という方向にもっていきたいだけの行動なので、あざといと思います。
968 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:22:05 ID:YSMF3lGs
旦那がちゃんと〆てくれるといいが
ますます切れて被害が広がる気がするな。

今後の展開にwktk
969 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:23:14 ID:/93LHuSn
旦那も相当に変だな。
盗んだことは隠されていたとしても、頂き物で腹壊したと言って苦情言いにいくか?普通。
食べ物なんだから食べる食べないはその時に自分で判断する事だろうに。
971 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 13:29:21 ID:45Ursb1Q
>>969
ドロ奥に、騙されたから文句言って来いって言われたんじゃないかな。
979 : 名無しの心子知らず 2008/06/22(日) 14:25:12 ID:3CokI3QP
>土下座なんぞ意味なしです。やろうとする人にはそれが分からんのです。
ジオング乙。旦那さんはまともでよかったね。


41 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:40:45 ID:TrQpL69b
デラマズ枇杷奥です。
うちの旦那とA奥夫婦と四人で本署に行ってきました。

嘘はいけませんが、誘導尋問なようなものなので、結果オーライで見逃してくださいorz
四の、靴跡は4、5個写真撮ったり、紙みたいのでピランと写し取ったりしてもらいました。
相談はしてあります。
そこんとこ、私の打ち間違いでした。すみません。

署ではA旦那さんが協力的で、ちゃっちゃか必要書類作成して一時間ほどで終了。
態度が良かったせいか、お説教も短くしてもらえた模様。
なーのーにー、A奥ちっとも反省してなかった。
ずっとぶすくれてたし、今日は休みを取ってた私ですら、スーツ着てったのに普段着のおばちゃんルック+ゴムサン。
反省してるんですか?と、お巡りさんに聞かれても、ぷいっとソッポ向くは…
A旦那さんに促されても、「あたし悪くないもん!」だってさ。
直後、旦那さんにビンタされてましたが。
旦那さんが腰直角に曲げて頭下げるし、「なにとぞごかんじょください」って言うから今回は謝罪受け入れましたけど。
ご寛如って、仕事してても中々使わないよw

被害届は出さないけど、次何かあったら今回のと合わせて出るトコ出る。
枇杷は弁償してもらう。
身内でしっかり、教育・監視も含めた管理をする。
などなどを書面を交しました。
これで終わるといいんだけど。
43 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:46:05 ID:l4sRw++S
>>41
お疲れ様でした。
反省してないA奥、またやらかさないといいけど・・
44 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:46:58 ID:HQiilSHo
>>41おつー。枇杷弁償に吹いたw
45 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:47:02 ID:alZn5vAZ
>>41
ゴミ同然だった枇杷を弁償してもらうの?
46 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:55:36 ID:Pb7MEYaM
>>41
良いなぁ、食べられない琵琶数十個がおいしい琵琶にチェンジだw
乙でした。反省しないA奥に天罰が二度三度下りますように!
47 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:58:42 ID:evV14ohz
>食べられない琵琶

琵琶は食うもんでねえだ。
48 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 13:59:08 ID:73a5XnOt
>>45
おかしくないと思うけど。
49 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 14:01:42 ID:TrQpL69b
41のデラマズ枇杷奥です。

>弁償
一個\100計算で、60個はあっただろう、ということで、迷惑料込みで一万頂きました。
私たち夫婦としては、お金よりも、今後ゴタつかないようA夫婦にしっかり妻子を管理監視して欲しい。
それが本音。
でもA旦那さんが謝罪も受けない、弁償も拒否では困ると言うんです。
そんなの知ったこっちゃないんですが。
間に入ってくれたお巡りさんの取りなしで、これくらいが落とし所だろう、となりました。
この一万でも受取り云々の書類を書きました。

51 : 名無しの心子知らず 2008/06/23(月) 14:13:57 ID:ObJG/K/A
激マズ枇杷泥棒が高くついたねw
1個100円なら、おいしい枇杷が食べられたのに。


884 : げらまず枇杷 2009/02/10(火) 15:16:14 ID:LS+qUnao
去年の梅雨ごろ、げらまず枇杷を根こそぎ盗んで貰った者です。
A一家、懲りずにまた盗んでくれました。今度は柑橘類です。

先々代の住人が猫よけに植えたと聞くその木には現在、たわわに謎の柑橘類が実ってます。
家の裏側に植わっていて、表からは見えません。裏の家の駐車場のフェンス越しに見えるんです。
匂いがキンモクセイ並に強力なので気付いたのかも。
それを裏の家側から侵入、白昼堂々ともいでました。
またしても親子で。
889 : げらまず枇杷 2009/02/10(火) 15:26:19 ID:LS+qUnao
続きです。
枇杷の恩があるし、見逃してもいいかなーと、家の中から生温く見守ってました。
裏の家の犬が吠えまくり、裏のお宅のおばあちゃんがそれで気が付いて110しちゃっいました。

サイレン鳴らさずに来たパトカーにA奥と息子2と3逮捕。
彼女たちが「家主に許可は取った」と言い張ることもあり、私も事情聴取されました。
枇杷の件も合わせ、聞かれたことに対し事実のみを回答。
アッサリA親子の嘘はバレました。

A親子、毎年枇杷を一家総出で収穫するくせにお裾分けしないのが悪い!と逆切れ。
お裾分けするほど親しくないし、近くないし、そもそも人様に差し上げられるような代物じゃないんだけど。
893 : げらまず枇杷 2009/02/10(火) 15:39:13 ID:LS+qUnao
多分最後。

何かその自分勝手言い分聞いてスイッチが入った。
「買うお金はないけど、盗んでまで欲しいなら言ってくれれば恵んであげたのに〜
水臭いわ〜そんなに貧乏なら『タダで恵んで』ってどうして言わなかったの〜」
お巡りさんに「気持は分かるけど言い過ぎです」って止められるくらいノンストップて嫌味が飛び出た。

「泥棒が触った物なんか気持悪いから、ソレは恵んで差し上げますわ」
収穫物は所有権放棄しました。警察預かり後、身元引き取り人が一緒に受けとることになるそうです。
「今週中に被害届け出しますから」
とやり方他、色々教わりました。
今日来た人がそのまま担当になるらしく、
何かあった時用に窓口になる連絡先等も教えてもらいました。

パンダ車に積み込まれるときまで、ずーっとA親子は私を罵ってたわ。

全っ然反省してないね。
塀の中まで追い込みたいくらいです。

長々と御静聴ありがとうございました。
894 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 15:42:28 ID:O2vDjQdc
泥親子、バカだね・・・
乙です
895 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 15:45:11 ID:Hiwj5dZS
>長々と御静聴ありがとうございました。
吹いた。
いえいえ、長々と対応お疲れ様でしたと言わせていただきたい。
大変だったね。

896 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 15:45:57 ID:70D4H2tw
うわー…心から乙です。
徹底的にやっちまってください。
898 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 16:01:40 ID:bP7syC6B
>>枇杷奥
オツカレでした。
今まとめ読んできたw(スレ38ですね)
枇杷の時の念書の出番はあったんでしょうか?
あと、相手旦那が今後どう出るかwktk
900 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 16:08:54 ID:0/3X/FNn
枇杷奥、A旦那はまともな人だったよね?(妻が盗んだ枇杷を「傷んでるのをよこした!」
と言って凸してきたおマヌケさんだがw) いよいよ返品かなーwktk
901 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 16:26:05 ID:xckEfv+s
もしくは実家にも見離されて廃棄処分かな
918 : 名無しの心子知らず 2009/02/10(火) 17:24:08 ID:AVusNHPe
>>900
初出も読んだけど、私はA旦那もなんだか変な人だなーと思ってた。
身内とかよほど親しい人ならともかく、ご近所からのいただきものが傷んでたら、
黙って捨てる。ましてや庭木の果樹、その年によっても出来不出来があって当然、
間違っても苦情なんか言いに行かない。つか、不味いと思ったら食うなよw

A息子の態度からしても、絶対あれが初はんじゃなかったよね。
961 : ゲラマズ枇杷 2009/02/11(水) 00:06:09 ID:eK0HTogH
帰宅した夫とも相談という名の、妻決定事項を押し通して被害届けを出すことにしました。
いい忘れてましたが、枇杷に続き謎の柑橘類も、食用に適しません。
ジャムにしたり、砂糖煮もしましたが、加工すればするほど酸味と金属風味が強くなるんです。
なのでもっぱら風呂に投入するくらいしか使ってません。
冬場のスキンケアには効果ありなんで。
踵のヒビワレの恨みで、やれりだけやってしまえwと決めました。
明日、所轄言って出してきます。

A奥母子は身元引き受け人がおらず、お泊まりになるようです。
多分旦那さんいないんですよ。私も旦那さん見たことないし。
もしかするとボッシーかも。
子供さんは最悪、祝日あけに学校連絡&教師のお迎え→施設に一時預かりになるかも。
見寄がないのか、縁切られてるのか分からないけど、そういう境遇らしい。
でも遠慮なく追い込んで前科つけます。
あの捨て台詞は許さん。
963 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:10:38 ID:bWoVdpJH
捨てゼリフkwskしちゃダメ?
966 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:16:13 ID:UA66c5bW
あれ、前は旦那がいなかったっけ?
970 : げらまず枇杷 2009/02/11(水) 00:24:03 ID:eK0HTogH
捨て台詞?
私も頭に血がのぼって冷静じゃなかったんで不正確ですが、
「家持ちだからってお高く止まってんじゃねえよ!
ガキひり出すしか取り柄がねえ糞女が!」
みたいなのと、ひたすらお裾分けをしないことを巻き舌でまくしたてられました。
普段、仲の良い奥さんと珍しい料理やおかず、作ったときはお菓子や簡単なケーキのあげあいをしてます。
彼女と私だけのやりとりでA奥にはあげないことを恨まれてるようです。
友人奥はポストを荒らされたり、庭にゴミを捨てられたり洗濯物を盗まれる被害が続いてます。
はん人が分かった気がするの、気のせいかな〜
昼間のアレ、思い出しただけでまた腹立ってムカムカしてきた。
携帯壊しそうなんで、パン作ってきます。このまんまじゃ寝れないわ。
おやすみなさい。
973 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:31:09 ID:aU4QBddm
>>966
旦那、いたよね。
最初の投下の時に

> ポロシャツチノパン姿の旦那さんが一番上の息子を連れて凸してきましたよ。

って書いてある(まとめより)

974 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:37:50 ID:LNqN2RwF
枇杷事件以降旦那の姿が消えたのか、旦那だと思ってたけど実は違ったのか?
976 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:41:51 ID:aU4QBddm
>>974
>>961
>多分旦那さんいないんですよ。私も旦那さん見たことないし。
がちょっと違和感。
982 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 00:55:01 ID:+rFulVk4
やっちゃった感はあるけれど、そこは生暖かくスルーしようよ。
なにかフォローしてくれると思うので、流れ止めずに楽しもうよ。
16 : げらまず枇杷 2009/02/11(水) 14:21:17 ID:eK0HTogH
警察行ってきました。休日にスーツ着るとこそばゆいそうです。

自家製パン手土産に、友人と斜め向かいの奥さんも誘い三軒で届けだしました。
友人は後日、弁護士も介入させる予定だそうです。


それとA旦那さんの件は私がフェイク入れたのを忘れてました。
すみません。
Aさんは結婚歴がなく、非血縁者で後見のようなことをしている人物がいます。
長く家族ぐるみで付き合ってて、あそこの家の子らが親父と読んでます。
説明するとヤヤコシイ上、多分Aさんの素性も分かります。
なのであのように表記しました。混乱させてすみません。
彼はAさんとずいぶん馴れ合っていたようで、不適とされたそうです。

一度別の人に代わり、今は女性がその仕事?役目?をしています。
暮れに着任の挨拶じゃないけど、
Aさんがまたトラブル起こしたら自分にも教えてくれ、みたいな。


実は私、再来月三人目を出産するんですが、
腹や子を「金食い虫製造機」だの「税金で食ってる」だの、
頭の芯が麻痺するような罵倒されて、ただでさえバカな脳味噌が増々おそまつになってました。
混乱させたり、下手なネタ師みたいになってすみません。
17 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 14:51:28 ID:+LND9pB+
?????
母子家庭で
生活保護か児童扶養手当でももらってるの?
18 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 15:06:54 ID:hjvxUFca
>>16 集団で被害届けGJ
ちゃんと自分らで子供を育てているのに
金食い虫だの税金がどうのとふざけとこと言われる筋合いはないよね。

自己紹介乙ってことかね。
19 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 15:47:41 ID:7t7IL1cj
>>17
いやそこは空気読もうよ。
観察が必要な人種だよ。
21 : 名無しの心子知らず 2009/02/11(水) 15:48:49 ID:eqtQlWDK
筋金入りだったんだ・・・・コワス





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2022/03/06 15:11 id:dHI.SK1i0
    創作かなりすましか
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2022/03/06 15:13 id:hP3kBFX60
    どう見ても創作ですね
    前に書き込んだ設定忘れてるだけやね
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2022/03/06 20:18 id:0eag9gcX0
    うそまつうそまつうそまつうそまつうそまつうそまつう
    そまつうそまつうそまつうそまつうそまつうそまつうそ
    まつうそまつうそまつうそまつうそまつうそまつうそま
    つうそまつうそまつうそまつうそまつうそまつうそまつ
    !   !   !   !   !   !   !
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2022/03/06 21:48 id:EKejKW2v0
    よかった、ゲロマズな枇杷も、金属味のする謎の柑橘類も実在しないんだ
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2022/03/07 00:26 id:2eBkVWP80
    うちにも柑橘系あるけど、放置だから、実は痩せてて酸っぱくて食えない。近所の人でクレクレくるけど、いらんからいつでもどうぞ!といってる。なぜ柑橘系はクレクレが多いのかね?焼き魚に絞る程度にしか使えないのに。
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2022/03/07 11:10 id:7v38ZNxc0
    爺さん家の道路脇に植えてるのか勝手に生えるのかグミの木があるんだが
    中高一貫校の進学校の通学路のせいかどんどこ食われていく
    爺さんたちはあんまり食わないしほっといても鳥に食われるだけだから
    あんまり気にしてなかったんだが競うように学生たちが食うので
    「任意だけどあんまり食うやつは気持ち金入れろ(意訳)」みたいな事書いて
    箱吊るしといたらなんだか充分元取れるくらい金入るようになってニッコリ

    通学路だから先生方も通るらしく
    「たくさん食うやつは気持ち金入れろ」みたいな通達してくれたみたいw
    元々お坊ちゃん達の学校だから銀色の金ばっかでウハウハだわw
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2022/03/07 11:49 id:0mh.7mEc0
    >>6
    素直に金払っていくのは凄いなw
  8. 8 渡る世間の名無しさん 2022/03/09 18:25 id:PITxi8pI0
    枇杷は元々食べすぎると腹を壊したり熱を出したりする果物。
    ゲロまずとか関係なく。
    あとキウイほどじゃないけど追熟も必要。

    最初の書き込みの時に「A夫婦が教育云々」とあったので、A母とA旦那は夫婦ではないのか?とは思ってたけど、柑橘事件でA旦那と言ってたのは成年後見人だったか、と納得したんだけどな。
    まぁ書いてる方の文章も訳わからんから、ウソマツだの創作だの言う人がいるのもわかるが。

    ただし、成年後見人がついてる人は子育て不可なので(場合によるが)、もしこの解釈なら、一緒にいて口汚い子供、と言うのが泥棒A母の子供かも怪しい。
    どちらにしろ一般人には理解できない・関わりのない相関図になるから、書き込んだ人間の解釈が違っても、ウソだ創作だと鬼の首とったみたいに言う人がいても、仕方ない。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット