このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1439597021/


492 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 10:50:14.36 ID:G3gnGKjX.net

3年前からYoutubeの動画に触発されて燻製を作っている
で、今年の牡蠣のシーズン中に牡蠣の燻製を作った

それを去年から付き合っていた彼氏に全て食われたので冷めた



容器ごと家に持って帰られて、その翌日に美味かったから
ペロッといけちゃったと1キロ分燻製した牡蠣を全て食われた

私は一つも食べてないのにだ

燻製した後、オリーブオイルに漬けて数日後に食べる筈が、
ちょうどいい食べ頃を掻っ攫われて食われた
一銭も金を出していない癖に勝手に全てを持ち去って食いやがった

あれだけ私は許可なく勝手に人のものに手を出す人間が嫌いだと言ってきたのにもかかわらずだ
腹立つ笑顔で牡蠣が入っていた容器を返しに来たときにビンタして別れた
根回ししようとしたみたいだけど、他の人にも同じことを
何度もやっていたからそれ見たことかと逆に説教されてやんの

また作ればいいじゃん!じゃねえよ

燻製にした牡蠣をつまみに飲もうとわざわざ買った酒が台無しだよ
(翌日スモークチーズをつまみに飲んだけど)
そんなことでと言われることもあったけど、それはやられたことが無いからだ畜生
493 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 10:53:15.46 ID:ImysHSiD.net
>>492
牡蠣代返してもらった?
494 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 11:00:40.93 ID:G3gnGKjX.net
>>493
ビンタした後に胸倉掴んで返して貰ったよ
シーズン中だから1kg3500円となかなかのお値段だったけどね

オリーブオイル代を請求しなかっただけでもありがたいと思え





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット