転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1439597021/
492 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 10:50:14.36 ID:G3gnGKjX.net
3年前からYoutubeの動画に触発されて燻製を作っている
で、今年の牡蠣のシーズン中に牡蠣の燻製を作った
それを去年から付き合っていた彼氏に全て食われたので冷めた
で、今年の牡蠣のシーズン中に牡蠣の燻製を作った
それを去年から付き合っていた彼氏に全て食われたので冷めた
容器ごと家に持って帰られて、その翌日に美味かったから
ペロッといけちゃったと1キロ分燻製した牡蠣を全て食われた
私は一つも食べてないのにだ
燻製した後、オリーブオイルに漬けて数日後に食べる筈が、
ちょうどいい食べ頃を掻っ攫われて食われた
一銭も金を出していない癖に勝手に全てを持ち去って食いやがった
あれだけ私は許可なく勝手に人のものに手を出す人間が嫌いだと言ってきたのにもかかわらずだ
腹立つ笑顔で牡蠣が入っていた容器を返しに来たときにビンタして別れた
根回ししようとしたみたいだけど、他の人にも同じことを
何度もやっていたからそれ見たことかと逆に説教されてやんの
また作ればいいじゃん!じゃねえよ
燻製にした牡蠣をつまみに飲もうとわざわざ買った酒が台無しだよ
(翌日スモークチーズをつまみに飲んだけど)
そんなことでと言われることもあったけど、それはやられたことが無いからだ畜生
ペロッといけちゃったと1キロ分燻製した牡蠣を全て食われた
私は一つも食べてないのにだ
燻製した後、オリーブオイルに漬けて数日後に食べる筈が、
ちょうどいい食べ頃を掻っ攫われて食われた
一銭も金を出していない癖に勝手に全てを持ち去って食いやがった
あれだけ私は許可なく勝手に人のものに手を出す人間が嫌いだと言ってきたのにもかかわらずだ
腹立つ笑顔で牡蠣が入っていた容器を返しに来たときにビンタして別れた
根回ししようとしたみたいだけど、他の人にも同じことを
何度もやっていたからそれ見たことかと逆に説教されてやんの
また作ればいいじゃん!じゃねえよ
燻製にした牡蠣をつまみに飲もうとわざわざ買った酒が台無しだよ
(翌日スモークチーズをつまみに飲んだけど)
そんなことでと言われることもあったけど、それはやられたことが無いからだ畜生
493 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 10:53:15.46 ID:ImysHSiD.net
>>492
牡蠣代返してもらった?
牡蠣代返してもらった?
494 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 11:00:40.93 ID:G3gnGKjX.net
>>493
ビンタした後に胸倉掴んで返して貰ったよ
シーズン中だから1kg3500円となかなかのお値段だったけどね
オリーブオイル代を請求しなかっただけでもありがたいと思え
ビンタした後に胸倉掴んで返して貰ったよ
シーズン中だから1kg3500円となかなかのお値段だったけどね
オリーブオイル代を請求しなかっただけでもありがたいと思え
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・

みんなの反応