転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/
105 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)00:13:27 ID:zsn
アナグマって知ってる?タヌキをもっと大きくして鼻先を伸ばしたような動物。
それを目の前で捌かれた。
俺は猟師の資格持ってるから、と、彼実家の裏庭でお風呂の
浴槽のような所へ生きたまま沈め、捌かれた。
彼とは大学で出会って5年付き合って、
結婚の話が出てたので彼実家へ挨拶に行った時だった。
それを目の前で捌かれた。
俺は猟師の資格持ってるから、と、彼実家の裏庭でお風呂の
浴槽のような所へ生きたまま沈め、捌かれた。
彼とは大学で出会って5年付き合って、
結婚の話が出てたので彼実家へ挨拶に行った時だった。
もちろんただ*したわけではなく、食べる為。
私だって牛や豚や馬や鯨、色んな生き物を食べるから、
可哀想だとかそんな綺麗事を言うつもりはなかったんだけど、
アナグマを水に沈めて*す時に彼はすごく嬉しそうだった。
ハァハァ息が上がってて、目がギラギラしてて、
たまにそういう声みたいなのを出して、何が一番信じれなかったって、反応してた事。
この人、動物を*す事に快感を得てるんだって思った瞬間、
嫌いとか覚めたとか通り越して、恐怖だった。
106 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)06:50:54 ID:azi
>>105
うまく別れられた?
うまく別れられた?
108 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)07:02:37 ID:zsn
思い切って友達たちに何が嫌で別れたいのか全部打ち明け、
色んな人に彼を説得してもらってなんとか粘着がなくなった。
未だにあの狂ったような姿は忘れられない。
色んな人に彼を説得してもらってなんとか粘着がなくなった。
未だにあの狂ったような姿は忘れられない。
109 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)07:42:23 ID:7c4
>>105
多分彼女が見ている前でってシュチュエーションで更に興奮してるんだと思う。
残虐性に満ちた自分を女の前で惜し気無く曝せる俺様マジカッコイイってね
それとそのアナグマの無惨な姿が後の貴方になる可能性もあるので気を付けた方がいいよ、なんたって女の前で動物*して反応させてた様な男だから
多分彼女が見ている前でってシュチュエーションで更に興奮してるんだと思う。
残虐性に満ちた自分を女の前で惜し気無く曝せる俺様マジカッコイイってね
それとそのアナグマの無惨な姿が後の貴方になる可能性もあるので気を付けた方がいいよ、なんたって女の前で動物*して反応させてた様な男だから
111 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)14:07:35 ID:zsn
>>109
多分サイコパス的な要素は持ってたと思う。
人に手を上げたりとかは無かったけど、g*r*映画の残虐なシーンを
巻き戻して何度も見てた事もあったし。
襲ってきたヒグマを「破ァ!」みたいな感じで素手で倒してくれたんならきっと惚れ直したと思う。
襲ってくるも何も、森の奥にいたのにわざわざ食べ物でおびき寄せたアナグマだったからなぁ。
多分サイコパス的な要素は持ってたと思う。
人に手を上げたりとかは無かったけど、g*r*映画の残虐なシーンを
巻き戻して何度も見てた事もあったし。
襲ってきたヒグマを「破ァ!」みたいな感じで素手で倒してくれたんならきっと惚れ直したと思う。
襲ってくるも何も、森の奥にいたのにわざわざ食べ物でおびき寄せたアナグマだったからなぁ。
110 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)12:46:32 ID:MA4
>>105
せめてヒグマやシロクマ位の大物を素手で倒すんならわからなくもないんだけどなぁ
せめてヒグマやシロクマ位の大物を素手で倒すんならわからなくもないんだけどなぁ
112 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)19:02:28 ID:84z
>>105
子供生まれたらお風呂に入れさせる時湯の中に沈めて引き上げるを繰り返しそうで嫌やわぁ
子供生まれたらお風呂に入れさせる時湯の中に沈めて引き上げるを繰り返しそうで嫌やわぁ
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 妹は高1のころ乱暴され新ママになった → 数年後、25歳の妹『実は高1のときに乱暴されたってウソなんだよねwww』俺「は?」 → トンデモナイ事実が明かされた・・・
- 私『彼と結婚するから離婚して!あなたの4倍は稼ぐ人なのよw』夫「いいよ」 → 7年後、私『娘たちは出ていって元夫のところに行ってしまった。お金はあるのに苦しい…』
- コトメ「何してるのよ!?」私『2階から怒鳴り声!?』 → 私&トメ『なにかあったの?…え!?』 → そこには生まれたままの姿の夫と従姉がいて・・
- 私『妊娠した』大手商社マンの夫「!?」 → 玉の輿を狙って妊娠したとウソをつくと → トメ「うちの息子が本当に申し訳ないことをしました(号泣」夫「責任はとる」 → 結果
- 見知らぬおじさん『それアンタの車?』私(…何この人) → 仕事がおわり帰宅すると → 朝のおじさん&おばさん『人の車にぶつけておいて謝罪もないのか!』私「!?」 → 結果
- ウトの葬式にいかなかった → 夫「なんで葬式にいかないの…」私『はぁ?私の父が氏んだとき、葬儀前に大笑いしてお坊さんに睨まれてたよね?』

みんなの反応
ただ人に見せるものではないね。
にしても怖えーな
そっちが気になった
興奮するのも分かるわ
ってとこまでは「いや頑張って捌いてるからそう見えてるだけじゃね?」と思ったけど
>たまにそういう声みたいなのを出して、何が一番信じれなかったって、反応してた事。
ってあったから草生えた アウトです
普通にドン引き通り越して恐怖だわ……
捌いて食ってる人の動画みたけど「牛肉より美味い」そうだ
見ててすげー食いたくなった
なんでアナグマは美味いんだろうな。
周りの色んな人にセイ癖知られちゃったわけか。
ちょっとかわいそうだけど、それなりに粘着してたみたいだし仕方ないのかな。
何で喋ったんだ!って攻撃されなくてよかったね。
単に、狩りをしてその場でしめるってことへの偏見では?
人と関わらんようにすべきかな