転載元:https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1200909111/
220 : (1/3) 2008/01/26(土) 13:50:13 ID:XA2xGPRAO
霊じゃないが、昨年の間に起こったこと。
隣人がオタクだった。
私とは違う大学に行ってるみたいだが、同じ学生アパートに住んでる。
バクモンの田中が眼鏡かけたような人。
時々同じ時間に家を出ることがあるんだけど、鉢合わせすると物凄い勢いで部屋に逃げる。
そのくせその辺ですれ違う時は物凄い笑顔で会釈してくる。
隣人がオタクだった。
私とは違う大学に行ってるみたいだが、同じ学生アパートに住んでる。
バクモンの田中が眼鏡かけたような人。
時々同じ時間に家を出ることがあるんだけど、鉢合わせすると物凄い勢いで部屋に逃げる。
そのくせその辺ですれ違う時は物凄い笑顔で会釈してくる。
夏頃、そいつが郵便受けから部屋を覗いてた。
手を突っ込んで、目をぎょろぎょろ動かして見回してた。
急なことでびっくりして、虫コロリを思いっきしスプレーした。
よくよく考えたら、眼鏡かけてんだから効かないよな。
手を突っ込んで、目をぎょろぎょろ動かして見回してた。
急なことでびっくりして、虫コロリを思いっきしスプレーした。
よくよく考えたら、眼鏡かけてんだから効かないよな。
222 : (2/3) 2008/01/26(土) 13:53:25 ID:XA2xGPRAO
その翌朝、郵便受けから糸が垂れてた。タコイトみたいの。
何か繋がってんのかな?って思って引っ張ったら、その瞬間糸が強い力で外側に引っ張られた。
痛かった。糸の先にガラス片が結んであって、手の平をスパッと切ってしまった。
しばらく血が止まらなかった。
「にゃーーーはぁぁぁぁぁああああwww」みたいなかん高い声が聞こえた。
それまでも、
*ノックしまくる、開けると逃げる
*se*s*らしきものがついたティッシュを郵便受けに入れる
*私の顔写真を虹大人画の顔に貼っつけた紙を郵便受けry
*出待ち、近付くと逃げる
*下の部分を見せてくる
とかあったんだが。
まあ年末にそいつがしんだんだ。
じこ自*じゃなかったみたいで、病気かなんかだと思う。
「○○○○○ちゃんだいすきだいすきだいすきだいすry」って書きなぐったノートがあったとかで、そいつの母親がそれをわざわざ届けてくれた。いらないのに。
何か繋がってんのかな?って思って引っ張ったら、その瞬間糸が強い力で外側に引っ張られた。
痛かった。糸の先にガラス片が結んであって、手の平をスパッと切ってしまった。
しばらく血が止まらなかった。
「にゃーーーはぁぁぁぁぁああああwww」みたいなかん高い声が聞こえた。
それまでも、
*ノックしまくる、開けると逃げる
*se*s*らしきものがついたティッシュを郵便受けに入れる
*私の顔写真を虹大人画の顔に貼っつけた紙を郵便受けry
*出待ち、近付くと逃げる
*下の部分を見せてくる
とかあったんだが。
まあ年末にそいつがしんだんだ。
じこ自*じゃなかったみたいで、病気かなんかだと思う。
「○○○○○ちゃんだいすきだいすきだいすきだいすry」って書きなぐったノートがあったとかで、そいつの母親がそれをわざわざ届けてくれた。いらないのに。
223 : (3/3) 2008/01/26(土) 14:03:55 ID:XA2xGPRAO
この板的には残念だけど、大した霊は出てこない。時々*で書いたような事がちらほらあるだけ。
でも自分にとっては洒落怖だったから。
ストーカーにあう女性の気持ちがよくわかって、怖かったけど勉強になった。
つかまさか自分が男からストーカーされるとは思わなかった。
しかしそのオタクは最後まで私が男だという事に気付かなかったらしい。
知ってて好いてくれてたんなら、それはそれで気持ち悪いが。
ちなみに、ノートのこと。
カピカピしてて汚かったから捨てたんだが、表紙がまさにDeath Noteだった。
中身は私の顔写真から胴体書き足したような絵とかが散乱。
下の部分が(i)だったから、ああこいつ勘違いしてたのかって思った。可哀想に。
自分田舎からF県に上京してきてたんだけども、やっぱ都会は怖いなぁと思う。
卒業したら田舎に帰る。
チラウラスマソ
でも自分にとっては洒落怖だったから。
ストーカーにあう女性の気持ちがよくわかって、怖かったけど勉強になった。
つかまさか自分が男からストーカーされるとは思わなかった。
しかしそのオタクは最後まで私が男だという事に気付かなかったらしい。
知ってて好いてくれてたんなら、それはそれで気持ち悪いが。
ちなみに、ノートのこと。
カピカピしてて汚かったから捨てたんだが、表紙がまさにDeath Noteだった。
中身は私の顔写真から胴体書き足したような絵とかが散乱。
下の部分が(i)だったから、ああこいつ勘違いしてたのかって思った。可哀想に。
自分田舎からF県に上京してきてたんだけども、やっぱ都会は怖いなぁと思う。
卒業したら田舎に帰る。
チラウラスマソ
224 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 14:05:55 ID:QN0T9KBF0
糸の先にガラスは頭いいと思った
225 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 14:07:56 ID:XA2xGPRAO
>>224
小さいと手の平抜けるからすごくダメージ大きいよ。まじで。
この話を友達にしたら(U)晒してみろよとか言われたんだけど、そんなん効くの?
小さいと手の平抜けるからすごくダメージ大きいよ。まじで。
この話を友達にしたら(U)晒してみろよとか言われたんだけど、そんなん効くの?
226 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 14:15:02 ID:dJq02cdo0
>>225
こんな可愛い子が女の子のryな人で無い限りな!
こんな可愛い子が女の子のryな人で無い限りな!
227 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 14:41:55 ID:XA2xGPRAO
>>226
普通に可愛くないw
髪の長さの問題だろうなー。そんなに長くもないが。
じゃあちょっと(U)出して待機しとく
普通に可愛くないw
髪の長さの問題だろうなー。そんなに長くもないが。
じゃあちょっと(U)出して待機しとく
228 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 15:01:02 ID:QN0T9KBF0
(U)って何?
229 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 15:24:55 ID:XA2xGPRAO
>>228
ああー (i)の対だよ
ああー (i)の対だよ
230 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 15:32:25 ID:QN0T9KBF0
そういうことか、ありがとう
231 : 本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 15:39:56 ID:B8X8yFid0
(i)は判るんだwww
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 妹は高1のころ乱暴され新ママになった → 数年後、25歳の妹『実は高1のときに乱暴されたってウソなんだよねwww』俺「は?」 → トンデモナイ事実が明かされた・・・
- 私『彼と結婚するから離婚して!あなたの4倍は稼ぐ人なのよw』夫「いいよ」 → 7年後、私『娘たちは出ていって元夫のところに行ってしまった。お金はあるのに苦しい…』
- コトメ「何してるのよ!?」私『2階から怒鳴り声!?』 → 私&トメ『なにかあったの?…え!?』 → そこには生まれたままの姿の夫と従姉がいて・・
- 私『妊娠した』大手商社マンの夫「!?」 → 玉の輿を狙って妊娠したとウソをつくと → トメ「うちの息子が本当に申し訳ないことをしました(号泣」夫「責任はとる」 → 結果
- 見知らぬおじさん『それアンタの車?』私(…何この人) → 仕事がおわり帰宅すると → 朝のおじさん&おばさん『人の車にぶつけておいて謝罪もないのか!』私「!?」 → 結果
- ウトの葬式にいかなかった → 夫「なんで葬式にいかないの…」私『はぁ?私の父が氏んだとき、葬儀前に大笑いしてお坊さんに睨まれてたよね?』

みんなの反応
そいつの腹を出刃包丁で刺して胃や腸や肝臓をずたずたにえぐり回せばよかったのに
ガ/イ/ジは痛みを感じなくてもガ/イ/ジの母は内臓裂かれたら痛がるだろ
ついでに隣人の嫌がらせのせいで頭がおかしくなったことにして
ガ/イ/ジの母の腸を生でくちゅくちゅ食べながら出頭すれば精神鑑定で無罪ワンチャン