このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1473287403/


355 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 21:20:53.76 ID:KMzqG5jU0.net

並んで歩くと私を

障害者用スロープの位置に追いやるのがいらっとする



うまく説明できないけど

常に私が障害者用スロープの上を歩かざるを得ない位置関係になっている

そうすると足の裏が痛くなるしなによりつまづきそうになるし踝を捻ったりする
本当に危ない
何度言ってもわかってくれない
だから最近はぴったり後ろを歩いてる

というか一緒に歩きたくなくなってきた
360 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 21:41:37.31 ID:RT63EcSJ0.net
点字ブロックの上歩かされるのわかる
361 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:10:46.75 ID:YlxXGepe0.net
点字ブロックめっちゃわかる
友達でもいる
ヒールだとこけそうになるし怖い
364 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:37:09.67 ID:oAUg4uWX0.net
>>355
あなたの被害妄想なんじゃないの?
なんで彼氏がわざわざそんなくだらない嫌がらせする必要あるの?
365 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:40:40.62 ID:hQ/1kkxN0.net
嫌がらせ、とまではいかないんじゃない?
彼女が歩きづらそうにしてるのを
気づかないのが、ちょっと…
367 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 23:59:20.70 ID:PE8WBJS70.net
>>355
点字ブロックでいいのかな?だったらめちゃくちゃ分かる…
あれなんでなんだろうね?無意識に点字ブロックの横を歩く癖があるのかな?

隣並んで歩けないの辛いよね
368 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:38:11.51 ID:pV/oNCtH0.net
>>355
彼氏に説明するとき
障害者用スロープの上歩かせないで、
って言ってるから彼氏もなんのことかわからずわかってくれないんじゃない
369 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:47:59.55 ID:x8tMvVBm0.net
>>355
反対側に回れば?

できれば反対側から、点字ブロックの上に少しずつ追いやってやれ
372 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 03:30:29.22 ID:C0NeG8rU0.net
>>368
これありそうw
名称違ってたら伝わらないわな
373 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 09:27:43.51 ID:6KMzmfpt0.net
歩きづらいからもちょっとそっち!って言えばいいのに
376 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 10:32:26.09 ID:IjufCihv0.net
点字ブロック避けて並んで歩くと道の真ん中だったりするからなー
端に寄ろうとするとひとりは踏んじゃうだろうし、ちゃんと伝えて

位置変わってもらうしかないんじゃないかな





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/12/21 00:49 id:8HR3qWWg0
    多分だけど彼氏は自分は点字ブロックを踏みたくなくて
    無意識に避けてるけど、そこを彼女が歩いているとは
    気づいてない可能性があるわ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/12/21 10:02 id:wqqDO0II0
    平坦な道を歩いている彼氏とスロープ(笑)を歩いてだんだん彼氏より高くなっていく報告者を想像して意味分からんかったわ
    報告者がバカすぎて話が伝わってないだけだろ
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/12/21 10:50 id:PFrOjurY0
    スロープって階段と別にある車椅子も通れる坂やろ
    スロープに追いやられて強制ピットインみたいになる女想像して笑ったわ
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/12/21 19:25 id:HwZPrv4.0
    多分彼氏は「スロープの上を歩かせないで」って言われて「スロープの上を歩いてないのに何言ってんだ?」って不思議に思ってるんだよ
    スロープって傾斜した道の事だしw
    馬鹿は罪
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/12/22 05:33 id:s1F.K0L50
    私は普通に端を歩いてたよ。並んで歩きたくないのね。って、理解して人も自転車も普通に通れる距離離れて歩いたら、あっちが近寄ってきてブロック避けて歩いてたよ。
     不快な思いしてまで一緒に歩く必要はねーよ!ってスタンスで生きてた。今思えば可愛くねーな私
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット