転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1473287403/
355 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 21:20:53.76 ID:KMzqG5jU0.net
並んで歩くと私を
障害者用スロープの位置に追いやるのがいらっとする
障害者用スロープの位置に追いやるのがいらっとする
うまく説明できないけど
常に私が障害者用スロープの上を歩かざるを得ない位置関係になっている
そうすると足の裏が痛くなるしなによりつまづきそうになるし踝を捻ったりする
本当に危ない
何度言ってもわかってくれない
だから最近はぴったり後ろを歩いてる
というか一緒に歩きたくなくなってきた
常に私が障害者用スロープの上を歩かざるを得ない位置関係になっている
そうすると足の裏が痛くなるしなによりつまづきそうになるし踝を捻ったりする
本当に危ない
何度言ってもわかってくれない
だから最近はぴったり後ろを歩いてる
というか一緒に歩きたくなくなってきた
360 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 21:41:37.31 ID:RT63EcSJ0.net
点字ブロックの上歩かされるのわかる
361 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:10:46.75 ID:YlxXGepe0.net
点字ブロックめっちゃわかる
友達でもいる
ヒールだとこけそうになるし怖い
友達でもいる
ヒールだとこけそうになるし怖い
364 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:37:09.67 ID:oAUg4uWX0.net
>>355
あなたの被害妄想なんじゃないの?
なんで彼氏がわざわざそんなくだらない嫌がらせする必要あるの?
あなたの被害妄想なんじゃないの?
なんで彼氏がわざわざそんなくだらない嫌がらせする必要あるの?
365 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:40:40.62 ID:hQ/1kkxN0.net
嫌がらせ、とまではいかないんじゃない?
彼女が歩きづらそうにしてるのを
気づかないのが、ちょっと…
彼女が歩きづらそうにしてるのを
気づかないのが、ちょっと…
367 : 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 23:59:20.70 ID:PE8WBJS70.net
>>355
点字ブロックでいいのかな?だったらめちゃくちゃ分かる…
あれなんでなんだろうね?無意識に点字ブロックの横を歩く癖があるのかな?
隣並んで歩けないの辛いよね
点字ブロックでいいのかな?だったらめちゃくちゃ分かる…
あれなんでなんだろうね?無意識に点字ブロックの横を歩く癖があるのかな?
隣並んで歩けないの辛いよね
368 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:38:11.51 ID:pV/oNCtH0.net
>>355
彼氏に説明するとき
障害者用スロープの上歩かせないで、
って言ってるから彼氏もなんのことかわからずわかってくれないんじゃない
彼氏に説明するとき
障害者用スロープの上歩かせないで、
って言ってるから彼氏もなんのことかわからずわかってくれないんじゃない
369 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:47:59.55 ID:x8tMvVBm0.net
>>355
反対側に回れば?
できれば反対側から、点字ブロックの上に少しずつ追いやってやれ
反対側に回れば?
できれば反対側から、点字ブロックの上に少しずつ追いやってやれ
372 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 03:30:29.22 ID:C0NeG8rU0.net
>>368
これありそうw
名称違ってたら伝わらないわな
これありそうw
名称違ってたら伝わらないわな
373 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 09:27:43.51 ID:6KMzmfpt0.net
歩きづらいからもちょっとそっち!って言えばいいのに
376 : 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 10:32:26.09 ID:IjufCihv0.net
点字ブロック避けて並んで歩くと道の真ん中だったりするからなー
端に寄ろうとするとひとりは踏んじゃうだろうし、ちゃんと伝えて
位置変わってもらうしかないんじゃないかな
端に寄ろうとするとひとりは踏んじゃうだろうし、ちゃんと伝えて
位置変わってもらうしかないんじゃないかな
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 妹は高1のころ乱暴され新ママになった → 数年後、25歳の妹『実は高1のときに乱暴されたってウソなんだよねwww』俺「は?」 → トンデモナイ事実が明かされた・・・
- 私『彼と結婚するから離婚して!あなたの4倍は稼ぐ人なのよw』夫「いいよ」 → 7年後、私『娘たちは出ていって元夫のところに行ってしまった。お金はあるのに苦しい…』
- コトメ「何してるのよ!?」私『2階から怒鳴り声!?』 → 私&トメ『なにかあったの?…え!?』 → そこには生まれたままの姿の夫と従姉がいて・・
- 私『妊娠した』大手商社マンの夫「!?」 → 玉の輿を狙って妊娠したとウソをつくと → トメ「うちの息子が本当に申し訳ないことをしました(号泣」夫「責任はとる」 → 結果
- 見知らぬおじさん『それアンタの車?』私(…何この人) → 仕事がおわり帰宅すると → 朝のおじさん&おばさん『人の車にぶつけておいて謝罪もないのか!』私「!?」 → 結果
- ウトの葬式にいかなかった → 夫「なんで葬式にいかないの…」私『はぁ?私の父が氏んだとき、葬儀前に大笑いしてお坊さんに睨まれてたよね?』

みんなの反応
無意識に避けてるけど、そこを彼女が歩いているとは
気づいてない可能性があるわ
報告者がバカすぎて話が伝わってないだけだろ
スロープに追いやられて強制ピットインみたいになる女想像して笑ったわ
スロープって傾斜した道の事だしw
馬鹿は罪
不快な思いしてまで一緒に歩く必要はねーよ!ってスタンスで生きてた。今思えば可愛くねーな私