このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079924016/


267 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 14:37 ID:T+GTxuDs

ちーと荒れてるみたいだけど、こんなスレあったのね。

去年の今頃の話。
アパートの前でバイクのワックス掛けも終わり、
『ちょいとそこいらを流しましょうか〜』と思った矢先、

「ギャーーーーーーーー」

と、尋常なる叫び声が・・・・




『何だ何だ!?』と思いつつ、叫び声が聞こえた児童公園で、
(アパートの前にバレーコートより一回り大きい位の小さな公園があるんよ)
幼稚園?の制服を着た女の子が、でかい犬(レトリバーかな?毛の長い奴)

に、引きずり倒されてた。


慌ててその犬の首輪を引っ掴み制圧&すっ飛んできたその子の母親に
「救急車と警察呼びな!」と、俺。

そうこうする内に救急車&パトカー到着、ついでに近所の人多数w
女の子と母親が救急車で運ばれて警官に俺が状況を説明中に、
飼い主らしきオババ登場!
近所の人にもらったロープ(洗濯用かな?)に、
縛り付けられた犬を見た途端、

「私の○○ちゃんにgkh;lxklbglxjg!!!!」(聞き取り不能)と、
いきなりヒートアップ。
俺が「リードも付けないで、でかい犬放し飼いにしてんじゃねぇ!」と、返すと、
「私のsdjfhvkん;k・・・・!!!」
ええ、電波語満載で何言ってるかわからん絶叫のオンパレードですよ。

警官も呆れてパトカーにそのオババとぐるぐる巻きにされた犬と共に
お持ち帰りして貰いました。

269 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:02 ID:tcbdlZHM
>>267
GJ

268 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 14:44 ID:Sathf9fa
後日談はないの?
271 : 267 04/03/27 15:06 ID:T+GTxuDs
後日談

次の日にその子とその子の両親が菓子折もってお礼に来てくれました。

襲われた原因は、どうやら持ってたバッグにお菓子が入ってたそーで、
それを狙われたらしい・・・との事。
女の子の怪我自体は、バッグを引っ張られて引きずられた際に、
膝と頬に擦り傷&多少の打撲だけでした。
(噛み付かれてなくてホントにヨカタヨ)

で、飼い主のオババは・・・
ペット禁止のマンションに無断で飼ってた事が判明&予防接種もしてなかったとの事。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そのままタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されたそーな。

さらに、近所の人曰くDQN満載のオババだったそーで、
住んでたマンションも退去処分になり、
今は何処にいるか判らないとの事。

その後、その家族(被害者側ね)と交流があるんだけど、
俺的には、お礼から帰る際にその子から、
「おにーちゃん、ありがとー」と、頬にちゅーしてくれたのが一番の報酬かな?
(別に炉では無いが)

長文スマソ
272 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:07 ID:sh2efAtu
非常にほのぼのしますた
273 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:08 ID:FoeYevUB
ええ話や…
274 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:09 ID:bJhNaVSq
>>267GJ!!!
小さい娘がいるアテクシとしては。゚・(ノд`)・゚・。
女の子早めに助けてあげて本当に良かった

275 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:11 ID:Sathf9fa
すばらしい
276 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:19 ID:G7xZIvlG
GJでした!!

私も小さい時に大型犬に飛び掛られて本当に怖かったので
その女の子はあなたが助けてくれて本当に嬉しかったと思うよ。
323 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 20:19 ID:UUu7y2HE
犬が一番罪がないのに・・・・可哀相。・゚・(ノД`)・゚・。
GJだけども、切ない気分になった。

子供は親を選べない。犬も飼い主を選べない。
279 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:28 ID:thiIonoq
その犬はやっぱり処分されたんだろうなあ…
280 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:49 ID:4Xf3K/Hm
余計なお世話だがDQNババアの捨て身の復讐には注意すべし。
タイーホ&タイーキョってかなりのモンだし、逆恨みされてそう。

それにしても愛犬家かなんか知らんがマナーの悪いヤツ大杉。
糞の後始末しないヤツとか、ウンチの後始末しないヤツとか、
最悪なのは犬の排泄物の後始末をしないヤツ。

285 : 267 04/03/27 16:20 ID:T+GTxuDs
おぉ!他のスレ見てる間にこんなにレスが!ありがとう

>>279
さすがにそこまでは判りませんでしたが・・・多分。
でも、あれだけのDQNババだからなぁ〜微妙。

>>280
幸いな事に、それは無かったです。
件の後、約2ヵ月後に夜逃げ同然に居なくなったそーな。

さすがにその時はビビリ入りましたよ〜
俺の腰付近に頭がある位の大型犬でしたからねぇ。

「無我夢中」ってのがこーゆー心境なのかなぁ?とオモタ。

ここからはスレ違いだが、
数日前に、件の子がランドセル背負って入学の報告に来ました。
入学祝に、現金だとチト何なんで、プレゼント考えてるんだが、
何か参考になるスレか何かありませんかねぇ?
291 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 16:33 ID:8aflB3UL
>>285
その親と相談してなんか文房具。色鉛筆のセットとか。
292 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 16:35 ID:FoeYevUB
>>285
文具券、図書券あたりが無難では?
295 : 267 04/03/27 16:42 ID:T+GTxuDs
>>291>>292
サンクス!そっちの線で考えてみます。

では名無しに戻ります。
278 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 15:24 ID:45IfUKHz
>>267>>271
スーパービッグエクセレントグッジョブ!!
284 : おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 16:14 ID:kpOiaxwW
>>267>>271
素で「かっこいいなぁ・・・」とか言ってしまった。GJ





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 01:45 id:KoPq.Afv0
    これはニャンカスの巧妙なネガキャンですワン!!
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 01:55 id:BT.6FrY.0
    言い回しが懐かしいと思ったら04年の話か
    女の子ももう二十歳越えてるんだなー
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 02:21 id:Oa0zj6IQ0
    あれ?その子が今の嫁です、はどうしたの?
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 07:32 id:vgtLG3Uk0
    マナーのなっていない犬の飼い主がいる。
    路上にフンを放置するのは軽い方(だが充分迷惑)で、
    酷いのは、他人の家の門扉を開けて侵入し、フンをさせてそのまま立ち去る輩がいる。
    まさに犬に罪はないが、飼い主が悪すぎる。
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 10:39 id:UYVMtXhV0
    いい話なんだが、なんの罪で逮捕されたのかだけは気になる。
    ペットを飼う事が資格が必要になるとかならんのかな、命を預かるのにあまりにも
    容易に扱ってるのちょっと怖いよね。
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/11/17 13:27 id:fTmSthHR0
    ほっぺにキス(笑)でもうネタ臭キッツ
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2022/10/27 19:59 id:.SZnVJuJ0
    おばちゃんがめちゃめちゃ過ぎるだろw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット