転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306489159/
328 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 13:50:08.63 ID:1axqY47D
5年くらい前の話
自転車に乗ってスーパーに買い物をしにいった
帰り道に信号を渡っていると、ウインカーを点けずに
左折してきた車に結構な勢いで撥ねられた
そのまま吹っ飛んで、地面に叩きつけられた
自転車に乗ってスーパーに買い物をしにいった
帰り道に信号を渡っていると、ウインカーを点けずに
左折してきた車に結構な勢いで撥ねられた
そのまま吹っ飛んで、地面に叩きつけられた
地面に叩き付けられたのと、車にぶつかられたのでめちゃくちゃ痛い
痛みで悶絶していると、車を運転していた人が「大丈夫ですか!?」と降りてきた
よく見ると、人は近所のAさん(中学生の息子がいる)
あちらが私だと分かると、「あら~○○さん(私)じゃないの!ごめんなさいね~。
私急いでるから、また後でね~」
と言って、車に乗って行ってしまった。
痛みで文句の一つも言えなかったが、一部始終を目撃していた人が轢き逃げとして通報
病院へ行ったら、右足の骨と左側の肋骨2本を骨折していると言われ、そのまま入院
その後、Aさんは警察に捕まり塀の中へ
Aさんの両親と旦那から、治療費+αを貰った
顔見知りとはいえ、さすがに無いわと思った出来事だった
329 : 285 2011/06/10(金) 13:56:15.25 ID:aW5ke1PV
>>328
本当に無いわ・・・。
今現在、復調されていれば幸いです。
本当に無いわ・・・。
今現在、復調されていれば幸いです。
330 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:04:20.14 ID:GZtlxZ+c
>>328超乙。
今は全快してるのかな。
後遺症やリハビリ等、終わってること祈ってる。
幸いにも出血してなかったとか?>見た目で重傷だとわからなかった
でも顔見知りを撥ねたとわかったら、普通ならより真っ青になると思うけど……
ホントに無いわ、その対応。
今は全快してるのかな。
後遺症やリハビリ等、終わってること祈ってる。
幸いにも出血してなかったとか?>見た目で重傷だとわからなかった
でも顔見知りを撥ねたとわかったら、普通ならより真っ青になると思うけど……
ホントに無いわ、その対応。
331 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:12:15.78 ID:iNWpz/D1
次にあった時の
キチ「あ~ら、328さん、先日は急いでたんでごめんなさいねぇ。
気をつけないと危ないわよぅ。」
328「いえいえ、こちらこそ不注意でごめんなさいね。車大丈夫だった?次からは気をつけるわ。」
というような会話がキチの脳内で成立してたんだろうなw
キチ「あ~ら、328さん、先日は急いでたんでごめんなさいねぇ。
気をつけないと危ないわよぅ。」
328「いえいえ、こちらこそ不注意でごめんなさいね。車大丈夫だった?次からは気をつけるわ。」
というような会話がキチの脳内で成立してたんだろうなw
332 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:15:44.02 ID:1axqY47D
>>329
>>330
後遺症は無く、リハビリは大変でしたが、今では全快しています。
じこ当時は出血は擦りむいたところくらいしかなかったですが、打撲による内出血は何箇所かありました。
出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータスなんだろうな~と後になって思いました。
>>330
後遺症は無く、リハビリは大変でしたが、今では全快しています。
じこ当時は出血は擦りむいたところくらいしかなかったですが、打撲による内出血は何箇所かありました。
出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータスなんだろうな~と後になって思いました。
333 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:18:04.46 ID:kOiKp4h0
譲りに譲って
人を撥ねてしまった→パニック→
知り合いと分かりさらにパニック→心身喪失状態→
通常では到底考えられない行動をしてしまった、
・・・は無いな、やはり。
人を撥ねてしまった→パニック→
知り合いと分かりさらにパニック→心身喪失状態→
通常では到底考えられない行動をしてしまった、
・・・は無いな、やはり。
334 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:18:41.07 ID:C1cJvs5v
>>328
5年前の話ならAさんはもうシャバに出てるのかな?
Aさんちがその後どうなったか気になるw
5年前の話ならAさんはもうシャバに出てるのかな?
Aさんちがその後どうなったか気になるw
335 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:23:11.24 ID:gN2lklnk
顔見知りだから住所控えたりしなくて良いわよね後はよろしく、くらいの認識だったとか…?
以前じこした時に相手のおばさんが配達があるからって、
住所氏名電話番号を言うだけ言って警察がくる前に去ってしまった。
実際後から戻って来たけど、警察にこっぴどく叱られてたよ。轢き逃げになるよ、って。
じこってすぐ車の写真も撮ったし、ナンバーも控えてたから
万が一住所氏名が嘘でも大丈夫だとは思ったけどさ。
以前じこした時に相手のおばさんが配達があるからって、
住所氏名電話番号を言うだけ言って警察がくる前に去ってしまった。
実際後から戻って来たけど、警察にこっぴどく叱られてたよ。轢き逃げになるよ、って。
じこってすぐ車の写真も撮ったし、ナンバーも控えてたから
万が一住所氏名が嘘でも大丈夫だとは思ったけどさ。
336 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 14:34:45.24 ID:vzsdWJjV
>>332
>出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータス
出血なくても頭うってればかなりやばいし
大出血があるか、意識があるか、呼吸があるか。
これらは救護を考える上で大事なことだけどね
>出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータス
出血なくても頭うってればかなりやばいし
大出血があるか、意識があるか、呼吸があるか。
これらは救護を考える上で大事なことだけどね
337 : 名無しの心子知らず 2011/06/10(金) 15:44:25.66 ID:pIh856UO
意識があってもヤバい場合があるよ。
親が遭遇したじこだが、一番軽傷に見えて、しっかり会話していた人がその後なくなって
いた事がある。他の人が大出血していたからみんなその人優先で動いてしまったんだな。
身体に関わるじこだった場合、どんなに元気そうに見える人でも必ず病院に連れて行った
方が良い。洒落にならない。
親が遭遇したじこだが、一番軽傷に見えて、しっかり会話していた人がその後なくなって
いた事がある。他の人が大出血していたからみんなその人優先で動いてしまったんだな。
身体に関わるじこだった場合、どんなに元気そうに見える人でも必ず病院に連れて行った
方が良い。洒落にならない。
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 妹は高1のころ乱暴され新ママになった → 数年後、25歳の妹『実は高1のときに乱暴されたってウソなんだよねwww』俺「は?」 → トンデモナイ事実が明かされた・・・
- 私『彼と結婚するから離婚して!あなたの4倍は稼ぐ人なのよw』夫「いいよ」 → 7年後、私『娘たちは出ていって元夫のところに行ってしまった。お金はあるのに苦しい…』
- コトメ「何してるのよ!?」私『2階から怒鳴り声!?』 → 私&トメ『なにかあったの?…え!?』 → そこには生まれたままの姿の夫と従姉がいて・・
- 私『妊娠した』大手商社マンの夫「!?」 → 玉の輿を狙って妊娠したとウソをつくと → トメ「うちの息子が本当に申し訳ないことをしました(号泣」夫「責任はとる」 → 結果
- 見知らぬおじさん『それアンタの車?』私(…何この人) → 仕事がおわり帰宅すると → 朝のおじさん&おばさん『人の車にぶつけておいて謝罪もないのか!』私「!?」 → 結果
- ウトの葬式にいかなかった → 夫「なんで葬式にいかないの…」私『はぁ?私の父が氏んだとき、葬儀前に大笑いしてお坊さんに睨まれてたよね?』

みんなの反応