このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441912087/



863 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 14:41:15.35 ID:Yt4sQj2x.net

近所のスナックの馴染みのホステス、俺の予定がない日曜には

カプリチョーザに連れていって奢ってやってるのに絶対させてくれない。



ムカつくから今朝電話して「いつも奢ってやってるんだから、今日はお前のおごりだぞ」

と言ったら「何つまんないこと言ってるの?」だと。


「じゃあヤらせろ、俺は客だぞ!」と怒鳴ってやったら「何が『じゃあ』なの?」ととぼけやがった。
「お前は呑み屋の女だろ!」
「そうだよ、だったら何?」
「だったらヤらせろ!」
「なんで?」
「俺は客だぞ!」
「だから何?」
「だからヤらせろって言ってんだよ!」
「なんで?」
「客だからだよ!」
「うちはスナックなんだけど」
「それがどうした?」
「風呂屋行けば?」
「ふざけんな!」
「いや、マジで」
こいつの神経がわからん!!
ホステスのくせに自分の職務がわかってない。
866 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:04:13.84 ID:Yt4sQj2x.net
面白くないと言われても事実だからしようがない。
今日は一人でボンゴレロッソを食うはめになった俺も面白くない。
いつもは二人で冗談を言い合って食ってたのに。
先週は無印良品でシャツとジーンズを買ってやってそれに着替えさせてカラオケ行って盛り上がったのに。
今日こそはヤれると思ってホテルに誘ったのに逃げられた。
これまで貢いだ分は回収しないと気が済まない。
明日はあいつの目の前でほかのホステスとイチャイチャして妬かせてやる。
指名替えしてやりたいところだが、あいつの店は指名制じゃないから指名替えしてやることができない。
867 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:05:26.23 ID:iCuOFpPo.net
色恋営業も仕事のうちで、それを真に受けてマジギレってこと?
868 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:08:42.00 ID:kFwDOZP/.net
こんなつまんない釣りはもうたくさんなんだよ!助けて!
869 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:10:18.86 ID:0AtlMVNI.net
>>867
釣りというのも失礼なレベルだから触ってはいけません。
872 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:41:31.80 ID:Yt4sQj2x.net
別に色恋営業なんてかけられてないよ。だけど営業するのはホステスの職務だろう。
営業努力をしないホステスは職務怠慢だ。
女だからって仕事をサボって良いわけはない。
さんざん奢ってもらっておきながら、プレゼントまで買ってくれた客の誘いを断るなんて言語道断。
高い飲み代を払ってやってるんだから、それなりのサービスをするのは当たり前。
家で飲めば安上がりなのにわざわざ店まで通ってやってる客なんだから。

釣りってなんだよ。釣りならもっと面白い話するよ。こんな話面白くねーよ。神経わからん話だよ。
しかもこいつ、銀座のクラブと掛け持ちなんだよ。
営業努力が足りないから仕事を掛け持ちなんだよ。
ホステスなんか向いてねーんだよ、風呂屋行けばいいんだよ。
風呂屋高いから俺は行かないけどw
873 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:48:08.45 ID:1Ft9GODH.net
しつこいな
875 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:55:07.55 ID:w1jQMDXd.net
さんざんアホに貢がせる事ができたんならホステスむいてんじゃねーの?w
876 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 15:55:29.13 ID:an/ouK3G.net
>>872
ホステスにも選ぶ権利はあるんだぜw
877 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:10:50.91 ID:EhDeiqQd.net
>>872
勘違いしてかわいそう
878 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:15:09.98 ID:Yt4sQj2x.net
まだ一回しか行ってないからさんざん貢いだってわけじゃない。
でもランチは三回奢ってやったし、先週は無印良品で服を買ってやったし、カラオケ代もだって俺が奢ってやったし、結構貢がされたかもな・・・。
そう言えば初回でアフターにも連れていってやった。

ホステスのくせに客を選り好みするなんて生意気だ。
客に誘ってもらったら感謝してヤらせればいいんだよ。
もっとサービスの良いホステスに乗り換えられないとわからないんだろうな。
馬鹿な女だ。
あいつはホステスのくせに愛想笑いもしない、お世辞も言わない、「好き」って言わない、「今度いつ来てくれるの?会いたい会いたい」とも言わない、ボディタッチもしてこない、キスもしてくれない、胸に触らせてもくれない、三流のホステス。
879 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:16:01.30 ID:1uk8JG+y.net
ちゃんと領収書をそろえて、会話も録音して
「やらせるようなことを言うから百万円使わされた、横領までして貢いだのに」と訴えてみたらどうか
880 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:16:16.77 ID:+0H4FWjY.net
しつこいし面白くないって最悪じゃない?
881 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:25:48.37 ID:EhDeiqQd.net
好きでもないし来てほしくない
しかもカプリチョーザで奢ったとか・・・
882 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:33:17.36 ID:Yt4sQj2x.net
あいつはホステスのくせに嬢みたいなヘアメイクとか衣装じゃない。

黒髪で中居巻とか言う地味なアップにして、女子アナみたいなナチュラルメイクで、
パステルカラーの肌見せのないスーツで、肌色のパンストで、ハイヒールじゃなくて中ヒール。
ネイルアートもやらなくて、短い爪に薄いピンクのマニキュア。
香水もつけてない。アクセサリーは小さなピアス程度。

はっきり言ってOLよりも地味。
顔とスタイルは良いけど本人に全然色気がない。

営業すれば色気も出てくるだろうに。
俺がイイ女にしてやるのになぁ。
883 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:39:52.78 ID:+0H4FWjY.net
もしかしてこれ全て妄想系かも
884 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:51:29.27 ID:Yt4sQj2x.net
妄想じゃなくて事実だよ。
あいつは実在する女。俺の近所に住んでる。
マンションの非常口から入ってあいつの降りた階はわかったけど、何号室かはまだわからない。
あいつの降りた階で張り込んでたけど、エレベーターから降りてきたあいつに気付かれて失敗した。
言っとくがストーカーじゃないぞ。
あいつは俺の部屋を知ってるのに、俺があいつのは部屋を知らないのは不公平だからな。
885 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 16:55:15.93 ID:Al9ymnd5.net
>>884
張り込んでる時点でストーカーだろ。

好みの女のタイプがケバケバしくて下品すぎるわ。
そのホステスに色気を感じないならさっさと距離を置いた方がお互いのためになると思う。
886 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 17:00:03.48 ID:NboXQvEC.net
>>882
だが断る!
887 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 17:08:32.56 ID:Yt4sQj2x.net
嬢みたいなのが好みなわけじゃないよ。
髪を茶色にしてゆるふわにしてアイメイクをもうちょっと濃くすれば完璧。
あとは愛想だな。もっとニコニコしてぶりっこすれば可愛いのに。
あいつは自分が楽しいときと面白いときしか笑わない。
全然媚びないから可愛いげがない。
立ち居振舞いや声とか匂い(体臭)はセクシーなんだけどな。
色気ゼロだったら俺だってしたいとは思わない。
889 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 17:31:05.41 ID:ARnRfkWg.net
つまらな過ぎ
才能皆無なんだから諦めろ
890 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 17:41:07.23 ID:71HGhHUa.net
よかったな構ってもらって
だがもういい!
892 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:08:13.61 ID:3PUijzJ/.net
つまらないのは俺のほうだよ。あいつのせいでせっかくの休みがつまらない。
何でみんな釣りって言うだろうな?釣りならもっと面白い話するって。
神経わらかん話をしてるんだよ、俺は。
営業しないホステスってあり得ないだろ?
あんな不真面目なホステス、どこに行っても通用しない。
仕事を結婚までの腰掛け程度にしか考えてないんだろうな。
プロ意識が足りない。あれじゃ一流にはなれない。
風呂屋も無理だろうな。愛想がないから。
どっかの物好きが結婚してくれるかもしれないけど、主婦も風呂屋嬢同じようなもんだ。
不特定多数に体を売るか一人だけに体を売るかだけの違い。
底辺に変わりはない。
女は楽でいいな〜(羨)
893 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:21:00.71 ID:Al9ymnd5.net
>>892
営業なしでここまで貢がせたんならホステスとしては逸材だろ。
書き込みを読む限り、上品で身持ちも堅い美女らしいから
金持ちの男と結婚するんじゃないか?
張り込みなんかしてるストーカー野郎と縁が切れて彼女も安心だろう。
895 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:45:13.14 ID:dguVLH3k.net
カプリチョーザって近くにないけど、値段高めのファミレスだろ?
そんなんでお返しだなんてw しかもカラオケw それで奢った奢ったってワロス
普通ならつき合ってもらってありがとう、で心づけの一つも渡す内容
落としたいならシティホテルでお食事&スカイラウンジで1杯引っかけて
ルームキーだろ まあそれでも断られるだろうけどな

店の用心棒が出てくる前に目を覚ましたらどうだ
896 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:49:55.64 ID:Yt4sQj2x.net
俺はプロ意識が足りないって言ってるんだよ。
ホステスは客と寝るのが仕事だろ?
あいつは絶対俺と寝ない。俺は客なのに!
こんな非常識なホステスが逸材のわけないだろ。
ホステスが客と寝るのは仕事、って判決出ただろ?知らないのか?
客と寝ないホステスは三流の不良ホステス。ホステス失格。
さっさとやめちまえばいいんだ。期待させやがって。

あいつに会ったのは初回だからまだボトルは入れてないけど、明日はほかのホステスと連名でボトル入れてやる。
あいつには飲ませてやらないし口も聞いてやらない。
もうあいつの金づるにはなってやらない。
俺を怒らせた罰だ。泣いても許してやらない。イイ気味だ。
897 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:55:38.97 ID:1uk8JG+y.net
よかった。キチジジイとは縁が切れたのか
899 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 18:57:01.72 ID:kFwDOZP/.net
カプリチョーザと無印くらいで女と寝れるなら
私だって口説いてみるわww 
そこまで安上がりに済んだらどんな貧乏キモブサでも苦労しないわなぁ
901 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:00:33.93 ID:39BQ58AL.net
カプリチョーザは自由が丘や青山にあった頃はサレオツ扱いだったのにな
手を広げすぎてネタにされるほど落ちぶれたか…
902 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:15:34.81 ID:Yt4sQj2x.net
ジジイじゃねーよ!俺はまだ30代。
何も勘違いなんかしてねーし。
あいつは色恋営業してこないから俺に気がないことはわかってる。
「こいつ、俺に惚れてる」とか勘違いしてるわけじゃないよ。
ビジネスなんだよ、客と寝るのは。
あいつと寝るのは俺の権利で俺と寝るのはあいつの義務。
明日はママにも苦情を言っておかないと。監督不行き届きとな。
俺に叱られたらママがあいつを首にするかもしれないが、そうなっても俺のせいじゃない。
あいつの職務怠慢のせい、身から出た錆だ。
2ちゃんねるの住民は貧乏だから女のいる店の遊び方を知らない奴ばっかりなんだなw
釣りだのネタだの、自分の知らない世界の話をされると嘘だと思ってしまうんだな。
男なら遊び方くらい知っておけよ。
903 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:18:31.71 ID:5J1vTiY0.net
ホステスは客に酒飲ませるのが仕事で
客と寝たら違法だろ
905 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:27:35.43 ID:Yt4sQj2x.net
馬鹿にすんなよ、いつもカプリチョーザってわけじゃない。
モスバーガー(高いほう)にもわざわざ新橋のラーメン屋にも連れて行ったさ。
わざわざ車で家まで迎えに行ってやったんだぞ。
スタバにも連れて行ってやったら「スタバって初めて」って喜んでた。
ラーメン屋だって「男の人と二人でラーメン屋入るの初めて」って言ってたし。
いつも楽しませてやってたのに。
906 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:35:07.47 ID:Yt4sQj2x.net
902、違う、逆だ。
ホステスが客と寝るのは業務って判決が出たんだよ。
裁判官が認めてるんだよ。謂わば裁判所命令。
客と寝ないホステスが違憲。
この判決によってホステスは客と寝るのが常識と言うことが立証された。
検索してみろよ。
銀座のママが客と寝て、客の奥さんに訴えられた事件。
ホステスは客と寝るのが仕事だから無罪になったんだよ。
907 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:35:48.00 ID:Paxp2sBR.net
つまんねぇけど、ホステスは気分良くお客様に飲んでもらうのが仕事で寝るのが仕事じゃねぇよ

銀座で勤める様なホステスは知性や知識と品がなきゃやってけない
水商売の女なめすぎだ
908 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:45:06.53 ID:T8KF8qGL.net
>>906
義務じゃないよ
909 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:51:30.80 ID:Yt4sQj2x.net
あいつは先週と今日、俺を不愉快にさせた。だから職務怠慢だ。
銀座のホステスといっても所詮ヘルプだし、「オバマって誰?」とか言うレベル。
知性なんかない。顔採用だよ。
場末のスナックに来るような民度の低い客と話が合うのは同じくらい知性が低い証拠。
「TENGAって何?等価交換って何?」とか世間知らずで無知無教養。
馬鹿だから面白がられてるだけ。
「「」
912 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:52:13.22 ID:vxqPAFIL.net
真面目に検索しちゃったじゃないか。

>>906 ホステスが客をつなぎとめるために営業していたのを
その相手の妻が提訴、浮気に当たるかどうかの裁判これかあ。

営業は売ると同様、商売なので「不貞(結婚生活の阻害)には当たらない」
って判決が出たってだけで(ホステスを訴えた奥さんが負けた)
客と寝るのが業務だなんていってないよ。裁判所も。

その程度のおごりで寝なきゃならないなら
b**sy*nやるほうがマシだろう。ホステスの目線でも。
916 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:03:17.50 ID:Yt4sQj2x.net
高いほうのモスバーガーだよ、中学生じゃ行けないだろ?
スタバだってパーキングメーター代がかかってるし、
決して安上がりに済ませた訳じゃない。
ラーメン屋だって適当な店じゃなくて、隠れた名店だから店名を書かないだけ。
2ちゃんねるで評判になって俺が入れなくなったら困るから。
なんでそうやって馬鹿にしようとするわけ?
俺、なんか間違ったこと言ってる?
釣りとかネタとか言うのやめてくれよ。
俺は今朝からあいつのせいで気分最悪でこのスレに書き込みして鬱憤を晴らしたかったのに、なんで叩かれんの?
918 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:09:02.22 ID:MZHnx3TM.net
具体的に幾ら使ったのか書けなきゃ釣りだろう
919 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:11:40.47 ID:NZhFgJIS.net
最高額が無印の服代で
あとは一食2000円くらい?
920 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:13:34.05 ID:Yt4sQj2x.net
お前らもうちょっと新聞とか読んで世の中のことを知っておくほうがいい。
日曜だからまだ女遊びを知らない子供もいるんだろうけど、この機会に知っておくように。
あと、自分の知らないこと=存在しない、っておかしな理屈を信じてる奴、世間は広いということを知っておけ。
民度が低すぎて話にならない。

ホステスの仕事は客と寝ること。
常識だから覚えておくように。
921 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:13:52.17 ID:kFwDOZP/.net
自分のお父さんにおかしいかどうか聞いて見ればいいのに
今すぐ電話してきいて。そして結果を書いて。約束だよ。
922 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:23:09.07 ID:Yt4sQj2x.net
うちの親は厳格で家庭内でネタなんか言ったことないし、こんな話わざわざ電話して話せない。
そんな一方的な約束、守る必要なんかない。
でもうちの親だってきっとそう思ってるはず。
うちの親は新聞だって読んでるしニュース番組だって見てる常識的な人だから。
一般常識のある人ならわかること。
わからないのは非常識だから。
923 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:24:28.98 ID:6FEkzfR3.net
こいつ天才だな
コテハンつけて、どうぞ
925 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:36:42.14 ID:Yt4sQj2x.net
初回の飲み代が3000円、ラーメン屋が1500円、モスバーガーが1500円、カプリチョーザが4000円、スタバが1000円、無印が5000円。
レシートないからうろ覚えだけど。
初回のアフターが600円、先週のカラオケが1000円。
ガソリン代も高速代も俺が出してる。
いつも俺が電話するから電話代も俺負担。運転も俺。あいつは免許持ってない、これも非常識。
ふつう高3で取るだろ?
926 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:37:37.58 ID:iCuOFpPo.net
>>925
ねぇねぇ何の仕事してるの?
928 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:43:49.44 ID:NboXQvEC.net
もう言動が定年間近のオッサンだよなぁ
929 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:44:22.61 ID:Yt4sQj2x.net
尾行とか張り込みが仕事だよ。具体的な職種は言わないが。
手柄を立てて賞をもらったこともある。
あんまり俺を甘く見ないほうがいい。
930 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:45:07.26 ID:5J1vTiY0.net
定年まじかのおっさんはこれくらい理解してるだろ
この世間知らず具合は無職なんじゃね?
931 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:50:45.36 ID:837dHEn7.net
尾行とか張り込み…ストーカー?w
932 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:51:32.70 ID:Yt4sQj2x.net
無職でどうやって食ってくんだよ?俺は東京で独り暮らしだぞ?
今度はヒキオタニート扱いかよ?
言われる前に言っとくがd*-t*-じゃないぞ。
年収は450万だ。参ったか。
933 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:53:01.06 ID:5J1vTiY0.net
自宅警備とホステスの尾行と張り込みが業務内容でつねわかります
935 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 20:57:11.30 ID:WfZsEVWy.net
すげぇな、何をそんなに必死になってるんだか
レスしてないと死ぬのかな
938 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 21:16:29.77 ID:Yt4sQj2x.net
根拠のない言いがかりをつけるだけで、誰も俺を論破できない。
できるわけないよな?俺の主張は正しいからだ。
せいぜい煽るのが関の山だろ。
論破できないくせに俺にはむかうな。
論理的に話せる奴は書き込んでもよい。
940 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 21:37:10.63 ID:ausRk88I.net
そんだけしか使ってなくて、金かけたからヤらせろ
ってのはどーなのよ…

病院行け病院




おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 17:43 id:Tx.vgBGD0
    勘違いも甚だしいわ
    見た目汚い脂ぎった身の程知らずなんだろうなぁ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 17:48 id:gXzy9.xQ0
    あまり俺を舐めない方がいいとか参ったかとか厨二病拗らせた高校生が書いてても恥ずかしいのに本当に30代のおっさんが書いてたら目も当てられないな
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 17:50 id:uN74J0Jw0
    わざわざ無印良品とかの地味服ブランドをドヤ顔で書いてる体の書き込みは釣り臭い
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 18:27 id:R39KvwpE0
    こういう人がハンザイをおかすんだなぁってしみじみ思った
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 18:37 id:Go13wqhI0
    誰も俺を論破できないって言ってるけどさ誰もこの人の相手をまともにしてないだけだよね
    こうやって周りに見捨てられて来てたんだろうなあって容易に想像ついちゃう
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 18:40 id:gyK9iOqj0
    正しいならこの書き込みの内容全部店でぶち撒けろよ
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 18:49 id:PfGZoHKv0
    ストレートに精神病院案件だと思う
  8. 8 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 18:53 id:iwVgQG3M0
    こんなゴキブリみたいなやつを人間扱いできるホステスさんを心から尊敬する
  9. 9 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 19:53 id:S9t2cKmC0
    どんな顔して書き込んでるのかまじまじと見ていたい
  10. 10 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 20:13 id:ranRAqpS0
    カプリチョーザとか無印良品とかどうでもいい固有名詞を何度も出してくるところがもうね…
  11. 11 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 20:32 id:M3dMpwUJ0
    金は出させてヤらせない。
    プロじゃん
  12. 12 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 20:46 id:rL1Awf2I0
    ガチ恋で店外ばっかり求めてくる私のお客さんの方がマシな気がしてきた。
    LINE攻撃で参ってたけど、何か元気出たかも
    これよりはマシだ
  13. 13 渡る世間の名無しさん 2021/09/22 20:55 id:05x.obK.0
    たまにこう言う貧乏くさい客いるわwたいしたことしてねーのに求める見返りデカイやつ。
  14. 14 渡る世間の名無しさん 2021/09/23 07:00 id:V0qiNgDA0
    やだー何この中学生…
    私スナックのママだけど、女の子にはホステスは寝ずになんぼって教えてるわ。
    お金はトラブルの元、現金ではなくモノで貰えともね…
    その子はスナックで言うと普通に良識者の範囲だわね
    初回でアフターに付き合ってくれただけで感謝しろと。
    小銭男が勘助の最悪パターンだわ笑
    こんな男がいい思いする世の中じゃなくてホ~ント良かった♪
  15. 15 渡る世間の名無しさん 2021/09/23 12:29 id:.lzRnJRi0
    きもい
    とにかく、きもい
  16. 16 渡る世間の名無しさん 2021/09/23 13:47 id:2ZO97Ub80
    等価交換ってw
    そもそもお前がいくら貢ごうが、お前の価値はマイナスなんだよw
  17. 17 渡る世間の名無しさん 2021/09/24 10:09 id:Y2MOwZon0
    あんまり俺を甘く見ないほうがいい(キリッ
  18. 18 渡る世間の名無しさん 2021/09/24 11:50 id:GQpcCRuq0
    >>10
    青の洞窟思い出した
  19. 19 渡る世間の名無しさん 2021/09/24 12:48 id:spHHUX7t0
    したいならそういうとこ行けば良いのに
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット