転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465140047/
933 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:45:21 ID:KTg
まあありがちな話、というかまとめで見た話と同じようなことがあったんだけど、
中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。
私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を踏まれたり、聞こえよがしに
陰口叩かれたり、変な噂を流されたり、学校の裏掲示板に実名を書き込まれたりいろいろされた。
いじめた理由は地味なブスが○○くんに話しかけたからだって。
そりゃ話すだろう、同じ部活だったし。
けれど最初はいじめっ子たちと接点がなくて
なんでいじめられるかわからなかったし、小心者ですごく辛かった。
中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。
私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を踏まれたり、聞こえよがしに
陰口叩かれたり、変な噂を流されたり、学校の裏掲示板に実名を書き込まれたりいろいろされた。
いじめた理由は地味なブスが○○くんに話しかけたからだって。
そりゃ話すだろう、同じ部活だったし。
けれど最初はいじめっ子たちと接点がなくて
なんでいじめられるかわからなかったし、小心者ですごく辛かった。
けど、中学卒業でいじめっ子たちと離れることができた。
高校は友達に恵まれて、すごく楽しくて、いじめられたことなんかもうすっかり忘れてた。
高校卒業して大学進学で県外に出て、そのままその土地で就職した。
中学卒業から10年くらい経ったんだけど、
先日突然知らない番号から携帯に電話がかかってきた。いじめっ子のボスだった。
「もう復讐はやめて!」といきなり叫ばれてびっくりした。
喚いてたのを整理すると、いじめてたやつら今全員不幸になってるそう。
離婚したのも流産したのも事故にあったのも借金したのも私が復讐してるせいなんだと。
「復讐は何も生まないんだよ!」と涙ながらに言われて思わず「はぁ?」って言っちゃった。
ドラマや漫画でよくある台詞だと思うけどまさか自分が言われるとは思ってなかった。
というかどの口が言う?と思った。
いじめっ子たちが不幸になってるのはちょっと溜飲が下がったけど、
折角忘れてたんだからもう関わりたくない。なんで電話番号漏れたかね…。
高校は友達に恵まれて、すごく楽しくて、いじめられたことなんかもうすっかり忘れてた。
高校卒業して大学進学で県外に出て、そのままその土地で就職した。
中学卒業から10年くらい経ったんだけど、
先日突然知らない番号から携帯に電話がかかってきた。いじめっ子のボスだった。
「もう復讐はやめて!」といきなり叫ばれてびっくりした。
喚いてたのを整理すると、いじめてたやつら今全員不幸になってるそう。
離婚したのも流産したのも事故にあったのも借金したのも私が復讐してるせいなんだと。
「復讐は何も生まないんだよ!」と涙ながらに言われて思わず「はぁ?」って言っちゃった。
ドラマや漫画でよくある台詞だと思うけどまさか自分が言われるとは思ってなかった。
というかどの口が言う?と思った。
いじめっ子たちが不幸になってるのはちょっと溜飲が下がったけど、
折角忘れてたんだからもう関わりたくない。なんで電話番号漏れたかね…。
935 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:58:07 ID:sjg
>>933
因果応報って本当にあるんだね。人にやったことは必ず自分に返ってくるね。
復讐されてるんじゃなくて、自分がやったいじめ、自業自得って気づいてないのかなw
電話番号漏れたのは気持ち悪いが、とにかくあなたはあなたで幸せに暮らしてください。
因果応報って本当にあるんだね。人にやったことは必ず自分に返ってくるね。
復讐されてるんじゃなくて、自分がやったいじめ、自業自得って気づいてないのかなw
電話番号漏れたのは気持ち悪いが、とにかくあなたはあなたで幸せに暮らしてください。
946 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/04(月)10:02:38 ID:HtE
>>933
自分が復讐してないのに泣きつかれるとか最悪だな
全くすっきりしない
自分が復讐してないのに泣きつかれるとか最悪だな
全くすっきりしない
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- トメ「友人は息子が氏んで遺産が残った!好きなだけ金が使えるなんて羨ましい!」義兄『よしわかった。俺も弟も親父も氏ねば母さんも同じ立場になるよ』 → その後、ウトが・・
- 私『高校入学おめでとう^^』娘「…」 → 気がつくと病院のベッドの上にいた → 私(階段から落ちたらしいけど…) → その後、トメと娘が笑いながら話していて・・
- 私『嫁だけこき使う意地のわるい義実家に行きたい奴なんていない』義妹夫「うるさい!女のくせに生意気なんだよ!(バチーン」 → 次の瞬間・・・
- 私『娘の名前は「睦月」にしよう!』夫「いいね!」 → 数日後、私『え!?名字と名前を合わせたら・・・』 → トンデモナイ名前になることに気づいてしまった・・
- 弟の結婚式にて → 私『初めて弟嫁さんに会うんだからちゃんと挨拶しよう』 → 私『はじめまして〜^^』弟嫁(スルー)『えっ』 → 弟嫁の親に袖を引っ張られ・・
- 担任『お前は4.5班だ。1人でいろ』小5の俺「!?」 → 担任からの酷いイジメが始まり孤立した → 数年後、俺「当時はお世話になりました^^」担任『!?』 → 結果・・

みんなの反応
ちゃんと因果応報を生んでるやん
離婚は美人局?流産は事故にでもあった?借金???
だよね?
こんな奴ら他でもやってるに決まってる。
原因は他の…。あれ、誰かな?
ざまあとしか思えんな
でも、生き霊は、本人の意思でどうこうできるものじゃ無いんだけどな。