転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1197471668/
109 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:20:48
二世帯住宅を建てウトメと同居してましたが無事絶縁。
ウトメ追い出しに成功しました。
トメは若い頃、ウト姉妹やウト母に相当いびられたらしく苦労話は前々から聞いていた。
同居を始めてしばらくしたある日、
トメ 「今度は私がいびる番ね」
嫁イビリ宣言キター!!ばっちし録音しましたよ。
もちろんその後の嫌み暴言も全て。
そしてその2ヶ月後、旦那の学生時代の友人先輩後輩をまねいて大宴会を実施。
ウトメ追い出しに成功しました。
トメは若い頃、ウト姉妹やウト母に相当いびられたらしく苦労話は前々から聞いていた。
同居を始めてしばらくしたある日、
トメ 「今度は私がいびる番ね」
嫁イビリ宣言キター!!ばっちし録音しましたよ。
もちろんその後の嫌み暴言も全て。
そしてその2ヶ月後、旦那の学生時代の友人先輩後輩をまねいて大宴会を実施。
いい感じに酔いが回ったとき先輩の一人が
「同居って大変でしょ〜嫁姑問題が」と発言。
(私がお願いして言ってもらった)
旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが、
今まで録音してきたイビリ宣言から現在までのトメ発言を再生。
(この日のために予備含めCD10枚に焼いておいた。)
友人、先輩、後輩から大ブーイング。
最終的に「別居!別居!別居!」と別居コールが起こりトメ撤退。
旦那は私に平謝り。
結局紆余曲折を経てウトメが出て行き今は二世帯住宅で家族水入らず、広々と暮らしてます。
「同居って大変でしょ〜嫁姑問題が」と発言。
(私がお願いして言ってもらった)
旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが、
今まで録音してきたイビリ宣言から現在までのトメ発言を再生。
(この日のために予備含めCD10枚に焼いておいた。)
友人、先輩、後輩から大ブーイング。
最終的に「別居!別居!別居!」と別居コールが起こりトメ撤退。
旦那は私に平謝り。
結局紆余曲折を経てウトメが出て行き今は二世帯住宅で家族水入らず、広々と暮らしてます。
110 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:24:40 0
策士GJ!
しかし今時の嫁入り道具にはICレコーダー必須ですなあ。
しかし今時の嫁入り道具にはICレコーダー必須ですなあ。
111 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:31:39 0
GJ!
今までの嫌味をkwsk!
今までの嫌味をkwsk!
112 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:31:43 0
これDQN返しじゃね?
他人の家の年寄りに大ブーイングとかしちゃってるし。
他人の家の年寄りに大ブーイングとかしちゃってるし。
113 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:49:24 O
109です。GJありがとうございます!
GJいただけるって嬉しいもんですね!
正当なスカのつもりでしたがドキュ返しの方が良かったでしょうか。
今までの暴言の一例ですが、
・あんたの両親、どんなにいい大学出てるか知らないけど大したことないわね。
・あんたの方が息子タンより給料多いなんておかしいわ。
上司に色目でも使って金取ってんじゃないの?売女だ売女。汚らしい女ね~。
(私の方がボーナスが高いため年収は私の方が高い。 基本給は大差なし。)
・同居すれば家政婦雇わなくて済むと思ったのに、なんで自分とこの家事しかやんないの。
黙ってあたしらに仕えなさいよ。
・早く子供生めば?
孫見せるくらいしか価値ないんだから。
・ちょっと、ゴミの量多くない?
息子タンのお給料無駄使いしないで。
こんなとこです。
GJいただけるって嬉しいもんですね!
正当なスカのつもりでしたがドキュ返しの方が良かったでしょうか。
今までの暴言の一例ですが、
・あんたの両親、どんなにいい大学出てるか知らないけど大したことないわね。
・あんたの方が息子タンより給料多いなんておかしいわ。
上司に色目でも使って金取ってんじゃないの?売女だ売女。汚らしい女ね~。
(私の方がボーナスが高いため年収は私の方が高い。 基本給は大差なし。)
・同居すれば家政婦雇わなくて済むと思ったのに、なんで自分とこの家事しかやんないの。
黙ってあたしらに仕えなさいよ。
・早く子供生めば?
孫見せるくらいしか価値ないんだから。
・ちょっと、ゴミの量多くない?
息子タンのお給料無駄使いしないで。
こんなとこです。
114 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:57:28 0
いや、もう最初の
>トメ 「今度は私がいびる番ね」
で十分でしょ。
DQN返しでもどっちでもいいよ。
ターゲットにした人の稼ぎで食住確保しようって人間が
言っていいセリフじゃないことは確かだから。
>トメ 「今度は私がいびる番ね」
で十分でしょ。
DQN返しでもどっちでもいいよ。
ターゲットにした人の稼ぎで食住確保しようって人間が
言っていいセリフじゃないことは確かだから。
115 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 18:58:03 0
これはひどい
ところでウトが一切出てこない件
ところでウトが一切出てこない件
116 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 19:20:04 0
そういう我が家に無関心=空気のように存在ないウトだから
トメがおかしいんだと思う。
トメがおかしいんだと思う。
119 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 21:05:47 0
旦那は?CD聞かせるまでまったく気づかないにぶいひと?
120 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 21:13:49 0
>旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが
て事だから、全然気づいてなかったんだろうね。
旦那ってのは自分の母親の言動や嫁姑問題には無関心な人多いんだよ。
て事だから、全然気づいてなかったんだろうね。
旦那ってのは自分の母親の言動や嫁姑問題には無関心な人多いんだよ。
121 : 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 22:05:31 O
子世帯の飲み会にいるだけで異常
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- トメ「友人は息子が氏んで遺産が残った!好きなだけ金が使えるなんて羨ましい!」義兄『よしわかった。俺も弟も親父も氏ねば母さんも同じ立場になるよ』 → その後、ウトが・・
- 私『高校入学おめでとう^^』娘「…」 → 気がつくと病院のベッドの上にいた → 私(階段から落ちたらしいけど…) → その後、トメと娘が笑いながら話していて・・
- 私『嫁だけこき使う意地のわるい義実家に行きたい奴なんていない』義妹夫「うるさい!女のくせに生意気なんだよ!(バチーン」 → 次の瞬間・・・
- 私『娘の名前は「睦月」にしよう!』夫「いいね!」 → 数日後、私『え!?名字と名前を合わせたら・・・』 → トンデモナイ名前になることに気づいてしまった・・
- 弟の結婚式にて → 私『初めて弟嫁さんに会うんだからちゃんと挨拶しよう』 → 私『はじめまして〜^^』弟嫁(スルー)『えっ』 → 弟嫁の親に袖を引っ張られ・・
- 担任『お前は4.5班だ。1人でいろ』小5の俺「!?」 → 担任からの酷いイジメが始まり孤立した → 数年後、俺「当時はお世話になりました^^」担任『!?』 → 結果・・

みんなの反応
こんなの聞かされる他人も反応に困るわ。
俺は男だけど確かに巻き込まれ感はある
だけど性格が悪いとかは思わん
クソトメの性根が腐りきってるからね
旦那が全く気付いてないのが普通は問題なんだよボーヤ
分かるかい?
「親も悪気があって言ってるんじゃない」とか言い出しかねないレベルだよ。
そんな脳内お花畑な奴に「妻の意見」ではなく「友人達の意見」として突きつける事により「トメが悪い。旦那しっかりせいよ」の雰囲気に持っていくためのいい作戦だと思う。
友人達が了承なく巻き込まれたならモヤるが、セリフを言ってもらう仕込みをしてる事から友人達は妻が何をするかをわかってた可能性が高いようにみえたけどね。
今時の現役世代をなめるな。もしもの話になるが、海外のぶっ飛んだ現役世代(例・動画配信者)が嫁イビりの相手なら、極端で最悪な場合だと、旦那の同期+全世界に嫁イビりの証拠である動画が広まるぞ。某海外ドラマの女学生が『某動画サイトにアップしてやる!』と言うシーンを思い出したので。