このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1181463177/


705 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 01:31:23

プライドが高くて思い込みの禿げし過ぎるウトメ餅です。
プチスカですので、こっそり投下させて頂きます。

小梨で結婚以来マゴマゴ攻撃、1年目から石女と言われたり
近所の人やトメの友達には、
「嫁子のせいで子供が出来なくて、息子ちゃんかわいそう」なんて

言い回られて2年目に私だけ不妊検査したけど全く異常無し。 



706 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 01:32:20
いきなりウトが、話し出したんです。

ウト「嫁子ちゃんは不妊症なんだから病院でさっさと子供作ってくれば良いのに」
旦那「アホか!嫁子には異常ないって検査で判ってるやろ!!」
ウト「病院行ったらすぐ出来んねんから、別に怒ることでもないやろ~ww」
トメ「そうそう、別に病院なんて大した事ないじゃない?ww」
旦那「お前ら何言ってるか判って言ってんのか~!」

と、旦那が大激怒して〆てくれたけど、一向に反省する様子もなくニヤニヤしながら
不妊治療汁って言ってきたので、旦那を抑えて一気に捲くし立てちゃいました。

私 「お義父さん頭良いし、不妊治療について詳しく知ってるんですよね!
じゃあ、男性不妊についても知ってますよね?
旦那君はまだ検査してないからどうか判らないけど、男の人は出すだけで良いから平気ですもんね~w
どちらに理由が有るとしても、結局治療するのも責められるのも嫁で、病院で検査や治療お腹の中弄り回されて辛い思いしたりしても実際には判らないから本当に全然平気ですよね~w

しきゅうを鷲掴みされるほどの痛みと出血、r*n子の採取は特に激痛で過換気症候群を引き起こしたり貧血で倒れたりするし、そんな大変な思いしたからと言っても絶対に妊娠するとは限りませんもんね~w
関係無いけど私は、検査だけで過換気症候群引き起こして大変でしたけど。
   
まぁ、それくらいの事は知ってて仰ってるんですよね?
お義父さんは博識で頭も良いんだから知ってて当然ですよね~w 
旦那君もお義父さん見習って不妊の知識持ってねw」


その後、ウトメは無言のまま自宅に到着。
いつもは知ったかぶりや、人の言葉をさも自分が知っていたかのようにまとめて発言
してお説教等をする人達なので、反論できなくて悔しそうな2人の顔は忘れられ無いですw

DQNだったらすみません。
707 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 01:40:36
夫さん、検査に行かせないの
709 : 705 2007/06/16(土) 01:47:45
>>707
昨年末にウトメのマゴマゴ病が悪化したので、検査に行きました。
「不妊原因に成る程では無いかもしれないけど…。」
と、先生に言葉を濁されてタイミング以外の方法も進められたので、旦那の方に問題が少々あると思われます。
728 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 08:04:59
ストレスも不妊の原因になるんだよね。
義両親には旦那から
「本気で孫がほしいなら、嫁に孫催促するな。できないなら嫁に会わせない。
不妊原因は俺なのに嫁のせいにするなんて人の苦労が
わからない人間には孫ができても会わせないよ」

ぐらいは言ってもらいたいよね。
ウトメに会わなくなったらすぐできたりして。
729 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 08:14:41
そんなに赤子が欲しけりゃ、ウトメで子供作ればいいのに。
病院いけば簡単らしいからw
736 : 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 09:42:20

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/08/16 05:39 id:zyzgF3fv0
    例え妊娠可能体でも、例え妊娠してても、ストレスは大敵。
    子作り期の嫁にストレス与える輩は、妊娠知識の無いただのモラハラ人種。
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/08/16 11:18 id:hj8nru0w0
    客観的な数字での説明がなくて、他の方法勧められる所は信用できないよ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット