このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/


506 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)23:08:24 ID:wza

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた




風呂と玄関掃除しかしない専業主夫の夫はオロオロしてるけどしらん

義両親の暴言の原因は煮込みハンバーグにフォークとスプーンを出したから

「普通フォークとナイフでしょ。貧乏人はもの知らず」ってアホか。


煮込んだデミグラスソースどうすんだよ

野菜送ってきたりメールしてきたり必死に媚売ってきてるけど知らね
507 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)23:15:08 ID:jrb
>>506
GJ!
誰が1番卑しいか思い知らせてやれ!
508 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)01:02:18 ID:U9I
野菜は着払いで送り返したれ
509 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)08:48:05 ID:CzZ
この場合、乞食の子は働かない専業主夫の方だと思うんだけど、
自分の子が卑しいっていいたいのかね?
510 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)09:06:06 ID:Y61
>>509
自分達が古事記という自己紹介なのかもしれぬ





おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/06/24 21:55 id:l5mIdniO0
    絶対に許さなくていい、そのまま。どうしても金が欲しいなら、その専業主夫のやつにパートさせてその金を丸ごと仕送りにすればいい。お前の親なんだからお前で面倒を見ろと。
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/06/24 22:55 id:a188umos0
    婚姻継続の価値が全く見当たらんけど離婚せんのやね
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 00:45 id:7y63ymlT0
    いやスプーンはないわ
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 05:50 id:cSD5l3KB0
    こじきのこから仕送りもらってるのかよw
    誰に養ってもらってるのか忘れて気分良くマウント取った結果でしよ
    こじきのこなんかに養ってもらいたくないでしょ
    報告者GJ
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 06:54 id:LFAKhJlO0
    この旦那がこじきの子なんじゃないの?
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 09:26 id:v3uldqRp0
    フォークじゃあかんの?
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 19:57 id:xxiW5rV00
    旦那クソいらねえな
  8. 8 渡る世間の名無しさん 2021/06/26 08:47 id:0t.fiUWG0
    松屋でもハンバーグにスプーン付いてるじゃん。
    ハンバーグ食べ終わったらご飯INしてスプーンで食べるの。意地汚くて貧乏くさくてごめんなさいね。
  9. 9 渡る世間の名無しさん 2021/06/27 14:18 id:nXDE6yGw0
    義両親「乞食の子は卑しい」
    報告者「そうなんです、うちの旦那は稼ぎがないくせに卑しくて困るんです」
    とか言えたらいいな
  10. 10 渡る世間の名無しさん 2021/06/27 14:31 id:VhbGxks.0
    大乞食の皆さんこんにちわ〜って言ってやれ。
  11. 11 渡る世間の名無しさん 2021/06/27 18:27 id:UcQ7F1.L0
    毎月10万もらっといてよく乞食なんて言えるな
    さすが専業という名のニートの親だなと
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット