転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
506 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)23:08:24 ID:wza
義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた
風呂と玄関掃除しかしない専業主夫の夫はオロオロしてるけどしらん
義両親の暴言の原因は煮込みハンバーグにフォークとスプーンを出したから
「普通フォークとナイフでしょ。貧乏人はもの知らず」ってアホか。
煮込んだデミグラスソースどうすんだよ
野菜送ってきたりメールしてきたり必死に媚売ってきてるけど知らね
義両親の暴言の原因は煮込みハンバーグにフォークとスプーンを出したから
「普通フォークとナイフでしょ。貧乏人はもの知らず」ってアホか。
煮込んだデミグラスソースどうすんだよ
野菜送ってきたりメールしてきたり必死に媚売ってきてるけど知らね
507 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)23:15:08 ID:jrb
>>506
GJ!
誰が1番卑しいか思い知らせてやれ!
GJ!
誰が1番卑しいか思い知らせてやれ!
508 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)01:02:18 ID:U9I
野菜は着払いで送り返したれ
509 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)08:48:05 ID:CzZ
この場合、乞食の子は働かない専業主夫の方だと思うんだけど、
自分の子が卑しいっていいたいのかね?
自分の子が卑しいっていいたいのかね?
510 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)09:06:06 ID:Y61
>>509
自分達が古事記という自己紹介なのかもしれぬ
自分達が古事記という自己紹介なのかもしれぬ
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・

みんなの反応
誰に養ってもらってるのか忘れて気分良くマウント取った結果でしよ
こじきのこなんかに養ってもらいたくないでしょ
報告者GJ
ハンバーグ食べ終わったらご飯INしてスプーンで食べるの。意地汚くて貧乏くさくてごめんなさいね。
報告者「そうなんです、うちの旦那は稼ぎがないくせに卑しくて困るんです」
とか言えたらいいな
さすが専業という名のニートの親だなと