転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1565326314/
40 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 14:52:51.10
義兄嫁は給食センターの調理員
義弟嫁がそれに対して
「高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよ」
と冗談ぽく言った
義弟嫁がそれに対して
「高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよ」
と冗談ぽく言った
「今は民間委託だし調理員は時給のパートよ〜
いつの時代の話してるの〜義弟嫁さん、若く見えるけど実は私より年上なの?」
とケラケラ笑いながら返事をしたので
周囲にいた人たち(義両親、義兄、夫、義弟、私)もつられて笑った
義弟嫁だけが般若顔だった
42 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 14:55:03.25
>>40
義弟嫁の自業自得だわな
義弟嫁の自業自得だわな
44 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 15:00:44.98
>>40
意地の悪い義弟嫁だな。親戚に馬鹿にされていい気味だし義兄嫁の返しカッコいいわw 頭の回転のいい人だね
意地の悪い義弟嫁だな。親戚に馬鹿にされていい気味だし義兄嫁の返しカッコいいわw 頭の回転のいい人だね
45 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 15:38:15.99
>>40の義兄嫁さんみたいにサラッとアハハハハハハ〜って言い返せる人超羨ましい
その時はぁ?って思っても咄嗟に思いつかず後で思いついて無駄にイライラしちゃう
その時はぁ?って思っても咄嗟に思いつかず後で思いついて無駄にイライラしちゃう
46 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 15:40:51.63
給食センターは言われ慣れてると思う
もう何回も繰り返した返事なんじゃないかな
もう何回も繰り返した返事なんじゃないかな
49 : 名無しさん@HOME 2019/08/11(日) 21:09:47.50
性格いいなあ
私ならうるせえ大鍋に叩き込むぞって言っちゃいそう
私ならうるせえ大鍋に叩き込むぞって言っちゃいそう
51 : 名無しさん@HOME 2019/08/12(月) 00:36:08.60
給食センターの人の月給やら休みの有無なんて考えたこともない
噂にするほど語られる話なの?
噂にするほど語られる話なの?
52 : 名無しさん@HOME 2019/08/12(月) 01:16:04.64
>>51
給食センターは公務員とか、準公務員扱いの所が多かったんだよ。
直接雇用からの民間委託で経費削減が平成後期の通例になってるよ
給食センターは公務員とか、準公務員扱いの所が多かったんだよ。
直接雇用からの民間委託で経費削減が平成後期の通例になってるよ
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- 店員『私様のご友人と仰っていた方が30万円のお買い物代は私様が持つと約束していると…お心当たりはありますか?』私「え!?」 → トンデモナイ展開に・・・
- 夢の国にて → 私「すみません。席お間違えではないですか?」キチママ『いえ合ってますよ^^』スタッフ「ちょっと確認しますねー」 → すると突然・・・
- うなぎを食べに行くと → トメ「特上3つに並1つ」夫「特上がいいって言えば?」私(夫はバカだしウトは空気だし…もうヤダなぁ) → するとウト姉が・・・
- 医師「夫さんはソシオパスの可能性があります」私『!?』 → 私「確かに私が倒れるまで怒鳴るおかしな人だけど…」知人『だって…』私「えっ」 → なんと・・
- 夫の会社が潰れた → 夫『再就職決まったよ^^』私「えっ、それって…」 → 私「ねえ!私のお金どうしたの!?」夫『』 → 何かが私の中で切れた・・・
- 義弟嫁が息子の肩を脱臼させた → 私「警察を呼んで事件にします。あなたに子がいたら同じことをお返しするから」義弟嫁『こんな人達とは付きあわない!』 → 10年後・・・

みんなの反応