このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438149361/


1 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:56:01 ID:9kb
俺38
いつもクサいとか言ってきて
昨晩
「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」て言われて冗談抜きで泣いた

それで嫁が娘叱ったら娘も泣いて部屋に閉じこもった

放心状態で出社してきた
2 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:56:33 ID:MSS
恨みありありでわろた
3 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:56:45 ID:Zhq
何このスレ臭い



8 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:57:51 ID:9kb
>>2
精神的に嫌う理由はないって
パパは悪くないけど気持ち悪いんだって
>>3
臭くない
パフュームもさわやかなのつけてる
5 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:57:23 ID:BUO
あーあ、家出して男遊び好きな女になるぜ
6 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:57:32 ID:Fpm
いい親父がこんなとこで相談してんじゃないよ

娘にバレたらもっとキモがられるぞ
13 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:58:57 ID:9kb
>>5
しないよ
聞き分けはいいから
>>6
誰に相談しても笑われるから
会社でも女子連中に笑われた
7 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:57:46 ID:83U
今どうしてんの?
10 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:58:26 ID:EZo
うわぁぁぁぁ それはきついなぁ。(同じく12歳の娘おる)
嫁さんの教育の賜物です、はい。
うちはお陰様でそれはないや。
11 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:58:40 ID:0R1
パパ…1人暮らしする事にしたから…

これで解決
18 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:00:16 ID:9kb
>>7
娘は塾
俺は会社で放心状態
>>10
嫁は俺を嫌うように育ててない
だから娘叱っただろうし
>>11
言ってみようかな
12 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:58:52 ID:oYz
誰が自分のクソをキレイキレイしてきた思てんねんやろな…
15 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)14:59:50 ID:Fpm
>>13
笑われた時点でお察し
それはオマエのキャラのせい

娘とはある程度そういう生き物だから
16 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:00:04 ID:EZo
>>13
会社の女子社員が笑うって事は・・・くさいんじゃ?w
23 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:03:14 ID:9kb
>>12
去年まで普通に好かれてたんだけどな
>>15
いじられキャラだけど笑うことないんじゃないの
>>16
娘は可愛いけど俺が可哀想だって言ったら爆笑されて傷ついた
17 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:00:11 ID:rbr
優しすぎるパパさん
20 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:02:29 ID:xLa
そういうことはある程度あるだろうけど結構キツいな
21 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:02:29 ID:0R1
実際1人暮らしのが楽でない?経済的に可能ならたまに家に帰るぐらいで良いだろ
22 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:03:08 ID:Kp9
うち父親いなかったからその感覚がよく分からない。
でも臭いのは嫌かな。
あと、その時期だとだんだん男女を意識し始めるから、
まがりなりも男である父親と距離をおきたくなるんじゃないかな。

どう接してるかは分からないけど、いつまでもベタベタしてるとよくないみたい。
31 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:05:15 ID:9kb
>>17
別に娘のイヤがることしてないのにな
>>20
いきなり変わるもんな
>>21
一人暮らしなんてウソ、したくないわ。さみしいやん
>>22
付かず離れず
接近すると距離取られる
買い物とか外食とか皆で行くけど
25 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:03:34 ID:FT3
パフュームつけてるっていう言い方も行為も嫌だな
26 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:03:46 ID:0kF
幼い頃に慣れ親しんだ父親の匂い(フェロモン)を受け付けなくなるタイプが存在する
その遺伝子を受け継いでたのに小さい頃からしっかりお世話してあげてたんだろうな
ドンマイ
29 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:04:34 ID:rBm
近親s**k*nを防ぐために親父からは娘が嫌う臭いが出てるって偉い人が言ってた
36 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:07:18 ID:9kb
>>25
最近デキる男は皆やってるぞ
>>26
身の回りの世話は嫁に任せてるよ
赤ちゃんの時はやったけど
>>29
そうなんだろうけどな
俺に恨みはないんだろうけどキツイわ
32 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:05:45 ID:EZo
取りあえずもっとニオイ対策をしてみよう。
加齢臭対策のボディシャンプーとかシャンプーとかも売ってたと思うし。
足のニオイ対策は、水虫薬がおすすめ。
水虫ころす位だからニオイの原因菌なんて余裕。
33 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:05:49 ID:0R1
親が子離れ出来てないんやん
35 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:06:53 ID:BWV
勘当だな
ホルモンだかフェロモンだかに踊らされて
親の愛情踏みにじるような奴は要らない
37 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:08:01 ID:0kF
>>29
親父から出てる匂いを娘が嫌うようになってる確率の方が高い

>>33
親子離れはしなきゃいけないのに、法律上は16歳までは手を出しても出されてもいけない
これって法律の謎だよな
39 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:08:54 ID:Ztp
娘という生き物の単なる生態だよ
人格を否定されてる訳じゃないから大丈夫よ
お父さんはクズ とか言われるほうがアカンと思うで
44 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:10:57 ID:9kb
>>32
嫁もいうが俺は別に臭くないぞ
よく体拭いてるし
ある程度仕方ないとこはあるけどパフュームもつけてるし
>>33
してるが
>>35
パパは悪くないっていってるから
何も諌めることはできない
気持ち悪いなら仕方ない
>>37
体臭がいやだっていってる
>>39
クズとは言われてない
ただ生理的にムリって言われて大ショックを受けた
言葉その通りでニオイがイヤってのはわかるんだけど
41 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:09:44 ID:VKJ
>>31
しょうがないよ
女の子は、近親s**k*nを避ける為に
ある一定の年齢になると本能的に男親を避けるようになってるんだってさ
高校卒業するくらいには、落ち着いてると思う
42 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:09:53 ID:5rk
猫飼ったらどう?
猫の匂いでごまかせるかも
43 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:10:43 ID:5rk
娘の抱いた猫を>1が抱っこしたら、間接抱っこじゃん
45 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:12:07 ID:9kb
>>41
あと6年か???
定期的にすすり泣くかもしれんぞ俺
>>42
ヨメ猫嫌い
46 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:12:33 ID:0kF
>>41
さも当たり前のように書いてるけど、遺伝子的な話とか忘れて
「みんなそう」みたいなことを言うのって何考えてるのか不思議

>>44
匂いを消して近づくしかないな
結局動物っぽいが。
48 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:13:25 ID:9kb
>>46
頭からのニオイは難しいんだけどな
51 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:14:15 ID:9kb
女子社員たちがチョコくれた
53 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:14:20 ID:4wR
マジレスしちゃうと…
こんなとこで質問しちゃうお父さんは嫌
54 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:14:32 ID:9jP
娘は美人?
56 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:15:42 ID:9kb
>>53
前からVIPPERやし
>>54
成海璃子ににてる
57 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:16:05 ID:cZ1
イッチ

思春期父親嫌い で検索してみ
58 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:16:38 ID:9kb
>>57
気分が下がりそう
59 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:16:41 ID:xLa
娘との仲はいいの?
60 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:16:55 ID:2pM
うるうせえよハゲ
残り少ない産毛毟ってまりも作んぞ
63 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:17:37 ID:9kb
>>59
去年までは飛びついてきてた
今年は距離をたもってないと嫌がられる
>>60
ふさふさ
64 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:17:38 ID:EZo
あ、そうそう。急に、と言うのは友達の影響もあるかもです。
例えば、小学校4年くらいでお父さんとお風呂に入ってる、と言ったとします。
え〜○○ちゃんまだ一緒に入ってるの?ありえなーい。みたいな。
友達に言われると急に恥ずかしくなるようですね。
65 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:17:47 ID:cZ1
性が生々しく感じる年頃やろ
娘もこの親から自分が産まれた事を生々しく感じて自己嫌悪なんやろ
66 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:18:35 ID:cZ1
>>58
ヘタレの親父は嫌われるな
69 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:19:23 ID:9kb
>>64
小2まで入ってた
俺が恥ずかしくなって辞めた
>>65
俺が産んだのとちゃうぞw
>>66
ヘタレじゃないけど傷つきやすい
67 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:18:54 ID:FT3
嫁「臭くない」
娘「ニオイが嫌」
>>1「パフュームつけてる」

香水やめろ
どうしてもやりたきゃオードトワレくらいにしとけ
71 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:20:28 ID:9kb
>>67
体臭が嫌だって言ってる
俺のあとの風呂とか入りたくないらしいから湧いたら娘ソッコーで入ってる

70 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:20:19 ID:3A9
未発達な女の子は防衛本能から成熟した男に忌避感を覚えるもんだから
オッサンが嫌われるのは寧ろ娘がまともに成長してる証し

「生理的に無理」ってのは覚えたての言葉で背伸びしてるのも含んだ発言


嫌われてるわけじゃないから適当に距離置いて2、3年まて


ただ放任するとグレるから注意な
73 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:22:01 ID:9kb
>>70
娘頭いいから生理的の意味わかってるよ
放任はしたくないけど接しにくい
嫁がいろいろやってくれるけどな娘のこと
72 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:21:47 ID:cZ1
この両親が交わったのが生理的にキモイんや
74 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:22:11 ID:cZ1
>>71
口臭もや
76 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:23:00 ID:9kb
>>72
正確ちがうからな
俺が傷つきやすくて嫁は肉食獣みたいな感じだし
>>74
ハミガキよくしてるし
食べ物も気使ってる
75 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:22:37 ID:ms4
女子社員に匂いを嗅いでもらう
もっとよく匂いを嗅いでもらう
服は脱いだほうがいいかな?
シャワー浴びても匂い消えない?

80 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:23:36 ID:9kb
>>75
セクハラやん
まあ「別に臭くないですよ」って皆言ってくれるけど
頭は加齢臭がするって言われるけど
77 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:23:04 ID:EZo
>>71
次は「お父さんの衣類と一緒に洗濯しないで」が規定路線。
79 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:23:21 ID:xLa
そこまで態度に出てるなら無理に近づかないでたまに気遣ってあげるくらいでいいかもな
85 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:24:37 ID:9kb
>>77
それはまだ言ってないかも
>>79
ふつうにゴハンたべるとき会話しあうよ
接近すると距離取られるだけ
81 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:23:47 ID:0kF
育てた子がこうなるとか、考えただけで辛い

結婚してないけど
83 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:24:18 ID:VKJ
>>63
逆にさ、これが中学生、高校生になっても
11歳の時みたいに飛びついてきたら
それはそれで心配にならないか?
年齢によって親子の距離をとる感覚が違ってくるんだから
そんなに気にするな
84 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:24:24 ID:ms4
>>80
ひょっとしたらあしのあたりが臭いかもしれんし
良く嗅いでもらった方がいい
ベッドで
86 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:24:44 ID:cZ1
学校でも入れ知恵されているんやろどうせ
90 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:26:31 ID:9kb
>>81
かわいいから耐えれるけどな
悲しくて泣けるけど
>>83
別に飛びついてきてもいいよいつまでも
>>84
ぜんぶかいでもらった。臭くないって
>>86
かもな
おやじがクサいトークしてそう
87 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:25:22 ID:4wR
>>56
うーん
あのねそのねこのね
上手く本人うまく説明出来ないんだよ
それと周りの友達と話したり聞いたりしてそれが影響もするし
ただ何となく近寄らないで!ってなる
中学上がったら他の男子すらも話すのが難しくなってくる

あとバレたら娘ちゃん泣くよ?
別の意味でほんと嫌になるから父親が情けなねwwww…って
88 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:25:30 ID:cZ1
イッチは有名人で誰に似てる?
89 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:26:24 ID:Ne9
耳の後ろだな
91 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:28:19 ID:9kb
>>87
家でもすぐなくから情けないって言われるけど
それは今に始まったことじゃない
>>88
香取慎吾の出がらし
>>89
よくふいてる
92 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:28:56 ID:VKJ
>>90
身長が伸びて、身体も大人と同じようになって来て
小学生と同じ行動って・・・
それは、寧ろ>>1を心配するレベル
娘さんはまともに成長してる
94 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:29:38 ID:Q38
娘が嫌がって一緒に風呂に入らなくなるのは正常反応だから問題ない。
父親が一緒に入るのやめるよーに促すのを先にしちゃうと、そーゆー娘になりやすいってどっかで読んだけどソースみつけられなかったから参考程度にしてくれ。
ちなみに>>1はどっちだった?
95 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:30:12 ID:4wR
>>91
なら大丈夫か?な?
今後はあんまり付かず離れずの距離を
そういえば一人っ子?兄妹とか居る?
97 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:31:49 ID:9kb
>>92
別に変な気分にはならんよ
>>94
え、俺から風呂はいるのやめようって言っちゃったんだけど・・・
>>95
下に8歳の男がいる
その子とは娘は仲がいい
99 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:32:38 ID:Q38
>>97
自分からいっちゃったの?なんでだよ。それつまり娘を拒否しちゃったってことじゃん。
100 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:32:41 ID:GXT
娘に言われたことを言い返せ
101 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:33:15 ID:Ne9
夜の生活見られたとか
106 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:34:10 ID:9kb
>>99
別にそれから仲悪くなってないよ
>>100
ムリじゃないし!かわいいし!
>>101
見られてない
居ない時にやる
102 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:33:31 ID:NGF
>>101
ありえそうだな
104 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:34:03 ID:4wR
>>97
ならお母さんとその弟とに任せるにはちょっと早いけど任せる
多分高校生になったら落ち着く
成長中だから黙ってシャキッとね
105 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:34:05 ID:cZ1
嫁に似て肉食獣ぽい娘なんやろ。諦めろ
107 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:34:12 ID:sq3
女装してお母さんになれば良いじゃん
109 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:35:42 ID:9kb
>>104
普通にふと泣きそうなんだけど
>>105
肉食だな
息子の世話やきもするし
>>107
笑ってくれるかなそれ
110 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:35:45 ID:cbB
厨房になりゃ彼氏の一人でも…
ああ、彼氏ができたのか、なるほど
111 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:36:01 ID:Q38
多感な年ごろは家探しするからな・・・。お前らもしただろーけど。
親の避妊具とかみつけちゃったんじゃないの?もしかしたらもっとやばいものとか。
115 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:37:20 ID:9kb
>>110
モテるらしいけど彼氏は居ないって
嫁とはそういうことはよく話すらしい
>>111
やばいものはない
114 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:37:09 ID:4wR
>>109
そこは堪えてさ
数年我慢してれば普通に話すようになるから
なんまりしてるとお嫁さんも呆れちゃうよ?





ぜったい嫌われるけどある意味好き
116 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:38:16 ID:9kb
>>114
普通に話すことは話すんだよなあ
物理的に距離が近くなるといやがる
117 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:38:24 ID:VKJ
>>97
変な気分とかそうじゃなくて
>>1が子離れ出来てないように見えるんだよ
今さっきも書いたけど
例えば、赤ん坊の時と幼児の時と小学生と
子供の成長にしたがって、親と子の適切な距離は違ってくる
中学生にもなったら、行動範囲がかなり広くなるけど
それと同じ事を幼児にさせたら、虐待になりかねんだろう?
それを>>1は分かってないと思う
娘さんの成長を受け入れて、喜んでやれよ
118 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:38:48 ID:Q38
ほんとにやばいものないの?なんでないの?ほんとはあるだろ?
で、実際は何もってるの?大人なビデオとかもだからな?
119 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:38:54 ID:4wR
>>116
だったらしない
それ以上望むと本気で嫌いになるからね
122 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:41:51 ID:9kb
>>117
うーん
>>118
大人なビデオとかPCの中だし
パスワードとか入れないと見れないし
>>119
まあいやがることはしないよ
息子はまだ飛びついてくるし
息子とゲームして遊んでる時に参加することはあるけどな娘
123 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:44:00 ID:4wR
>>122
それなら良いんじゃないの?
そこまで深刻に見えないけど?
124 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:44:53 ID:9kb
>>123
しかし俺が近くにいくと避ける
127 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:46:37 ID:4wR
>>124
だからさっきも書いたけど
それ以上は今は望んでは駄目なんだって
うまく説明出来ないけど気分的に嫌なんだよね
なんかこう話したくないとかさ
125 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:45:10 ID:VKJ
>>119がいい事言った
自分は、中学生以降も父親にベタベタされて
実際、そうなったよ
126 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:46:31 ID:9kb
>>125
小2ぐらいから俺からベタベタしないよ
あっちから来るときは受け入れてたけど
去年までな
128 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:47:47 ID:9kb
嫁から今日は外食行こうと言われた
パパ頑張っていいお店選んじゃおうかな
129 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:48:32 ID:Okj
娘の反抗期とか悲しくなるな
137 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:50:18 ID:YFv
てか、この親父さん仕事暇なんか?
社内ニート?
141 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:53:02 ID:YFv
店舗?立ち仕事なのかね>>140
まあ学生のわいにはわからんけど
人生の先輩の割に幼いイッチやな
142 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:54:32 ID:9kb
>>137
今の時間はヒマ
>>141
座り仕事だよ
143 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)15:54:33 ID:EZo
>>141
父親ってのはその時がくれば多かれ少なかれ寂しさを感じるものさ。

将来結婚して娘をもうければ分かる。




おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/06/16 12:54 id:c5UeWBKS0
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。父親の存在すら認識されないレベルなら末期も末期だけど、しっかり意識されてるし、大丈夫。今は単にそういう時期だ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/06/16 12:56 id:fPHWrBx30
    キメェクソオス。
    さっさと逝けwww
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/06/16 12:59 id:6pKXT24U0
    俺は娘が8才から先は単身赴任で成長見れなかったから、そんなバッドイベントでもスレ主羨ましいよ
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/06/16 14:54 id:jxh17Ljm0
    本当に匂いが駄目なだけだろ?
    それ香水だのではもうどうしようもないから、諦めろ
    遠くから会話だのしろ
    つかメールでもしろ
    無理やり近づくと恨まれるぞ、せっかく今は恨みがないと言ってるのに
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/06/16 15:41 id:4KTSoZel0
    思春期になると体が大人へと近づくに従って
    だんだんと異性の親を拒絶するようになるのは
    遺伝子的が近しい異性と番わないための本能です。

    娘さんはちゃんと健やかに成長されてる証なので
    お父さんは寂しいですが優しく見守ってほしい。

  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/06/17 10:59 id:gMQEmcf20
    まず「パフュームつけてる」が無理
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2021/06/17 12:03 id:IqeTsLWd0
    匂いってあれ本当にやばいから
    世界の臭いもの展?で加齢臭嗅いだとき、今まで嗅いだことこのない刺激臭(甘いような酸っぱいような)にむせた
    他にあの有名な缶詰?とか色々あったけどそういうのはドブの匂いを凝縮したような〜とか嗅いだことあるジャンルでまだ大丈夫だった
    加齢臭がダントツでダメ
    それなのに一緒に行った彼氏は「え、なんか匂いする?わかんない…」とか言ってて衝撃
  8. 8 渡る世間の名無しさん 2021/06/20 18:06 id:rSsaTITN0
    >>1
    うん、思春期特有のものだよね
    みんなも通った道のはずだが。
    男も反抗期あったでしょ?それと同じだよ
  9. 9 渡る世間の名無しさん 2021/06/22 11:45 id:SrF8ld.00
    単純にその時を待てよ 我慢できず改善案も出せずネットでウジャウジャ語ってる親なんてキモすぎる
  10. 10 渡る世間の名無しさん 2021/06/25 21:49 id:UqNHWsza0
    今はまだかわいいと思ってるけど、愛情は有限だからなって言っとけ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット