転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/
109 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)17:27:27 ID:6rB.wi.yj
心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの
私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの
私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
Aは動画投稿したと同時に制作会社スタッフのインタビューを受けていて、
「彼女はいじめを受けていたらしい(お前が主犯格だろ)」、
「中学卒業と同時に家族と共に蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」と
デタラメなことを口にしていた。
スタッフもAの態度やクラスの思い出動画なのに不自然に私が
一度も映っていないことに疑問を感じたようで調査した結果私に行き着いたようだ。
いい思い出ないしそもそも映ってないからビデオは早々に処分して
例の私が映ってる箇所はスタッフに見せてもらったのだが、
正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局該当箇所は私がただのノイズということを認めたので
動画はお蔵入りになったそうだが、未だに私をネタにするAの
神経が分からんと同時に
ある意味心霊より怖い。
112 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)18:14:34 ID:0CJ.d9.ao
>>109
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、
もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、
もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。
636 : 名無しさん@おーぷん 19/03/10(日)23:24:05 ID:xAM
神経分からん48の109、いじめの主犯格の女Aに私の顔が映りこんだとされる
動画を制作会社に投稿されたと書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、
まさかその後スレに来るとは思いませんでした。
3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
私の顔が映りこんでいる箇所は、私が映像のノイズということを認めたことで
全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけかそんなはずはないと認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのはネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく、
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、
思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。(映像の投稿は最近であるが問題の箇所を発見したのは昔のことのようだ)
それを聞いて呆れました。私は別に呪ってなんかいないし、
A自身が呪われたと感じるなら制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよと。
スタッフには「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
この件で映像制作するなら私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。
ただAのことだから中学卒業した後でも人をいじめて
あらゆる方面から恨み買ってるだろうしそこを調べた方が
ネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。
願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。
動画を制作会社に投稿されたと書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、
まさかその後スレに来るとは思いませんでした。
3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
私の顔が映りこんでいる箇所は、私が映像のノイズということを認めたことで
全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけかそんなはずはないと認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのはネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく、
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、
思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。(映像の投稿は最近であるが問題の箇所を発見したのは昔のことのようだ)
それを聞いて呆れました。私は別に呪ってなんかいないし、
A自身が呪われたと感じるなら制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよと。
スタッフには「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
この件で映像制作するなら私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。
ただAのことだから中学卒業した後でも人をいじめて
あらゆる方面から恨み買ってるだろうしそこを調べた方が
ネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。
願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。
637 : 名無しさん@おーぷん 19/03/11(月)00:29:55 ID:Ncy
>>636
単に嫌われ者が敵を作りすぎてもはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が
早く何もかもが良くなりそうだけどね
単に嫌われ者が敵を作りすぎてもはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が
早く何もかもが良くなりそうだけどね
【管理人おすすめ記事です(っ´ω`c)!】
※不定期記事の内容は変わります。
- コトメ「お前はダメな嫁だ!みんな嫌っている!」私(もう限界だ…) → 私『私がそんなにダメなら離婚して!出ていくから!』夫「!?」 → 1ヶ月後・・・
- 弟の結婚が決まり親族顔合わせの食事会があった → 婚約者『え?なんで来たんですか?弟くんの姉は呼んでない!』私たち一家「え!?」 → その後・・・
- 俺をイジメていた同僚の結婚式に招待された → 俺「欠席する」同僚『残念だ。都合つかないか?』「ゴメン」 → 上司「同僚くんの結婚式だが…」俺「!?」 → 実は・・
- 私『高級チョコや肉、現金が盗まれたから通報した!』母「今日兄嫁ちゃんが高そうなお肉を買ってきたんだけど…」私『えっ!?』 → 実家に乗り込んで兄嫁に詰めよると・・・
- 母が結婚式を仕切らせてと言うので嫌がる嫁を納得させた → 1年後、嫁「式のことだけど…」俺『今頃、文句をいうのか!?俺の実家の格式に従えないのか!』 → すると・・・
- 皿洗いをしていた嫁が突然震えだした → 俺『どうした!?』嫁(過呼吸) → 俺『何かあった?』嫁「実はトメさんに…」 → トンデモナイことを聞かされた・・・

みんなの反応
この報告者は信じてるからこの話書いたんだろうけど
どっかから適当に集めてんだよ