転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1483315373/
51 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 12:55:56.00 ID:dho9cS5a.net
スポーツ選手とお付き合い始めたら友達に「遊ばれてるw」
と言われたのに、結婚するとなったら「結婚式呼んでね!」と言われた者です。
12月に無事に入籍と結婚式を終えました。
大学の友人は例の子以外みんな招待させてもらいました。
と言われたのに、結婚するとなったら「結婚式呼んでね!」と言われた者です。
12月に無事に入籍と結婚式を終えました。
大学の友人は例の子以外みんな招待させてもらいました。
例の友達は誰かに聞いたのか結婚式の前々日に
「前に遊ばれてるって冗談で言ったこと怒ってる?あれは
心配半分からくる冗談で、もし遊ばれてた時に
あなたが本気で傷付かないように、こんなこともあるよ?
と知っておいて欲しかったから言ってしまった。
大学の時、6人で頑張ってきたのにその親友から無視されるのは辛い。
何でもいいから返信ください」とLineが来ました。
色々考えて結婚式呼ばなかったのは酷かったかな…と思って別の友人に相談の電話をしました。
すると友人が「言いにくいけどはっきり言うね。
あなたの結婚式について彼女に日程や場所などしつこく聞かれてたので、
遊ばれてると言い続けたり他の選手と比べて笑ってた事を怒ってても仕方ない。
そんなことを言う人を自分の人生の大切な結婚式に呼びたくないのは当たり前。
私でもそんなこと言われたら呼びたくないもん。
と言ったら彼女は、どーーしても結婚式に行きたい!どうしたらいいか?と言うので呆れて、
もう彼女に誠心誠意謝ったら?許されるとは思えないけど、もう私から言うことはないと言った。
私には結婚式に行きたいから謝るように感じたけど、後はあなたが決めることだよ」
と言われたので吹っ切れました。
彼女には「心配してくれてありがとう。
でも遊ばれてなかったみたいなのでもう心配してくれなくて大丈夫だよ。
遊ばれてても傷付かないように言ってくれてたみたいだけど、
私は友達に遊ばれてると言われ続けたことが一番傷付いたよ。私は幸せだから、
あなたも幸せになってください。さようなら」と返信しました。
さすがに分かってくれたのか既読ついたけど返信はありませんでした。
ダラダラ長くなってしまったけど、報告だけさせていただきます。
「前に遊ばれてるって冗談で言ったこと怒ってる?あれは
心配半分からくる冗談で、もし遊ばれてた時に
あなたが本気で傷付かないように、こんなこともあるよ?
と知っておいて欲しかったから言ってしまった。
大学の時、6人で頑張ってきたのにその親友から無視されるのは辛い。
何でもいいから返信ください」とLineが来ました。
色々考えて結婚式呼ばなかったのは酷かったかな…と思って別の友人に相談の電話をしました。
すると友人が「言いにくいけどはっきり言うね。
あなたの結婚式について彼女に日程や場所などしつこく聞かれてたので、
遊ばれてると言い続けたり他の選手と比べて笑ってた事を怒ってても仕方ない。
そんなことを言う人を自分の人生の大切な結婚式に呼びたくないのは当たり前。
私でもそんなこと言われたら呼びたくないもん。
と言ったら彼女は、どーーしても結婚式に行きたい!どうしたらいいか?と言うので呆れて、
もう彼女に誠心誠意謝ったら?許されるとは思えないけど、もう私から言うことはないと言った。
私には結婚式に行きたいから謝るように感じたけど、後はあなたが決めることだよ」
と言われたので吹っ切れました。
彼女には「心配してくれてありがとう。
でも遊ばれてなかったみたいなのでもう心配してくれなくて大丈夫だよ。
遊ばれてても傷付かないように言ってくれてたみたいだけど、
私は友達に遊ばれてると言われ続けたことが一番傷付いたよ。私は幸せだから、
あなたも幸せになってください。さようなら」と返信しました。
さすがに分かってくれたのか既読ついたけど返信はありませんでした。
ダラダラ長くなってしまったけど、報告だけさせていただきます。
53 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 13:21:17.59 ID:MoixX2y0.net
>>51
乙&結婚おめでとう
前々日にも精神消耗するような連絡がきてたのか
乙&結婚おめでとう
前々日にも精神消耗するような連絡がきてたのか
56 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 14:19:51.64 ID:QrbIL6yp.net
>>51
おめでとう
幸せにね
おめでとう
幸せにね
57 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:38:57.76 ID:C5ciq5hq.net
>>51
乙
無事に式が済んで良かった
乙
無事に式が済んで良かった
59 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 21:39:42.50 ID:p63hGYIy.net
>>51
まあ誠心誠意謝ればと言われてラインは無いわ
直接会うかせめて電話だろ
まあ誠心誠意謝ればと言われてラインは無いわ
直接会うかせめて電話だろ
60 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:08:31.59 ID:vkfkNB96.net
>>51
おめでとう
気になってたよ
元友達の全く反省してなさそうなとこに呆れたけど、
すっきりして新生活を始められるからよかったね
おめでとう
気になってたよ
元友達の全く反省してなさそうなとこに呆れたけど、
すっきりして新生活を始められるからよかったね
52 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 13:05:43.79 ID:pl3jEMDB.net
ど考えても結婚式でのであい目当てでしょ
この先も紹介クレクレされそうだ
キッチリ縁が切れると良いね
この先も紹介クレクレされそうだ
キッチリ縁が切れると良いね
54 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 13:30:21.25 ID:p63hGYIy.net
ともあれ無事に結婚式が終わったようで何より

みんなの反応