このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/


216 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:31:35 ID:GTI

介護施設で働きだした時のこと。

RayBanのサングラスをかけたり、真っ赤な口紅を塗ったり、

割りとイケイケな感じのお婆さんがいた。




一人で起きたり、身の回りのことは出来なかったが、口は達者だった。


初めて体拭きに入って服を脱がせた時、

「ごめんなさいね、お見苦しいものを!小さくても垂れるのよ!」
と、垂れ下がったt*房を拭いていた。

『貧n**でも垂れるのか!』と、貧n**の私には衝撃だった。

217 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:40:08 ID:r5n
たまにお爺ちゃんでも垂れてるもんね…。
219 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)14:40:35 ID:Rjc
>>218
天龍のアクセントで貧n**というとなんとなくカッコいいなw



おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット