転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1340680684/
538 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:12:05
20才当時ある日突然警察が来て、任同で連れてかれた
着の身着のままだよ
コロされたのは、中学時代のイジメッ子でかなり恨んでたから
着の身着のままだよ
コロされたのは、中学時代のイジメッ子でかなり恨んでたから
それでやったと思われた
自分らしい犯人を見たって証言も複数あった
アリバイもなかったし、蔵書に犯*関係の本が多かったし
それっぽい武器もあったしでかなり不利だった
取り調べは荒っぽくはなかったけど何度もおんなじこと聞かれるし
何しろ長時間だから疲れた
そのうち急性の鬱になってなに聞かれても答えられず、
一日中泣いてばっかりになって
精神科医が呼ばれたりした
容疑が晴れたのは行きつけの書店の店員がおぼえててくれたからで
うちや書店のある地域からでは、その時間からでは犯行現場までつけないところだったから
犯人はコロされたやつに現在進行形でイジメられてたやつだった
540 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:16:04
>>538
それ診断書取れば暴行罪で取り調べた警察訴えられたんでないかい?
それ診断書取れば暴行罪で取り調べた警察訴えられたんでないかい?
542 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:27:10
>>540
取り調べは穏健だったと思う
暴/力や、怒鳴られたり、眠らせてもらえなかったりはなかった
ただ、神経が細かいもんでひとりになれる時間が
全くない生活っていうのはものすごいストレスだった
明るいから毛布ひっかぶって寝ようにも、あそこ毛布かぶって寝たら駄目なんだ
取り調べは穏健だったと思う
暴/力や、怒鳴られたり、眠らせてもらえなかったりはなかった
ただ、神経が細かいもんでひとりになれる時間が
全くない生活っていうのはものすごいストレスだった
明るいから毛布ひっかぶって寝ようにも、あそこ毛布かぶって寝たら駄目なんだ
545 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:28:49
>>538
怖いねぇ。
で、もちろん警察は平謝りだったんでしょ?
怖いねぇ。
で、もちろん警察は平謝りだったんでしょ?
546 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:33:08
>>542
充分な睡眠摂れないようにするのも暴行だよ
過度のストレス与えるのも暴行
充分な睡眠摂れないようにするのも暴行だよ
過度のストレス与えるのも暴行
547 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 10:49:14
>>545
平謝りって訳じゃなかったw
どっちかって言うと「やってなくて良かったなお前!」みたいな感じ
>>546
電気消す訳に行かないだろうし
毛布かぶって寝させる訳にもいかない
四六時中人がいるのが駄目だからって取り調べしない訳にもいかないと思うよ
平謝りって訳じゃなかったw
どっちかって言うと「やってなくて良かったなお前!」みたいな感じ
>>546
電気消す訳に行かないだろうし
毛布かぶって寝させる訳にもいかない
四六時中人がいるのが駄目だからって取り調べしない訳にもいかないと思うよ
550 : 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 11:38:01
>>547
任意で留置?
それは無いだろうと、突っ込んでみる。
任意で留置?
それは無いだろうと、突っ込んでみる。

みんなの反応
やり直し
留置場行ったことあるんですか?!
取調室なら行った事があるよ。パイプ椅子と机しかなかったな。窓はあったぞ。持ち込んだ証拠書類の山を調書としてA4紙80枚刑事さんが書いた。それを丹念にチェックする作業はシンドかった。
相手を甘くみるな、恨みの恐ろしさを知っておけってことだろ
泊まるのは札あったり現逮で逮捕されたりした奴だけだよ
警察が決まりを守るといつから錯覚していた?
警察は決まりを守らないとかの書き込みがあるが、この世には留置審査会というのがあって、ちょっとのミスでも、そいつらが喜んで大騒ぎする、一番ごまかせないのは食料だ、夕食何名分、朝飯何名分、昼食何名分と、警察側の簿冊と業者側の簿冊で管理する。
外で食事をとらせる場合はお茶と弁当を持たせるんだぜ、そんな事も知らないだろ、想像で書き込むな。
それ以前に、任意同行で留置されることか有り得ないから