2026/05/29
事故で片腕をなくしている私。パーティドレスじゃ義手のつなぎ目が隠せないからと結婚式の参加を断ったのに、義姉が善意を押し売りしてきて耐え難い記憶を抉られ、怒りが爆発・・・
548: 名無しさん 24/03/16(土) 04:43:28 ID:NF.bl.L1
イライラの吐き出し
長い、障害の話、四肢欠損事故のグロい描写を含むので嫌な人は読み飛ばしてください
兄が近々結婚することになったんだけど中学のころに事故で片腕をなくしている私はパーティドレスじゃ義手のつなぎ目が隠せないからと参加を断った
兄はじゃあ当日に体調不良で来れなくなったって扱いにしとくかって感じだったんだけど婚約者のほうが反対した
腕がなかろうと自分を卑下にしちゃだめだよ、今の自分を好きになろうって論調であの手この手で説得という名の参加命令をしてくる
自分のことが好きで大事だから嫌な目に遭って傷つきたくないんだろうが
断った日からほぼ毎日説得(笑)に来てて、今日とうとう「一度吹っ切れたら気にならなくなるよ!」って袖をまくってつなぎ目を露わにされたから思わず突き飛ばしてしまった
腕のせいで体幹弱いからむしろ私のほうが後ろにふらついたけど
ずっと兄の婚約者だから今後の付き合いもあるしって言葉を選んで断ってたけどもういいやって思ったから言い返すことにした
私は障碍者にも優しい、いい子ですアピールに巻き込むな
そんなに平気だ、さらけ出せ、自分を好きならできるって言うなら同じようにしてあげたらいいですか?
腕がぐちゃぐちゃになるまでアクセル全開で壁と車に挟まれてやっと解放されたと思ったら野次馬から「うわぐっろ」「もうあれ無理じゃね」って言われ続けてシャッター音を聞きながら意識を失って目が覚めたときにはもう腕がない
他の人から「断面(縫合されて丸くなってる部分)が気持ち悪い」って言われたり「まだ若いのに可哀想に」って同情されたり「税金がもったいないから早く4ね」って言われたりしても自信満々にさらけ出して生きてくださいね
多分実際はもっとたくさんグロテスクな表現もして言ってたと思う
婚約者はちょっ、とかあのっ、って口を挟もうとしてたけどキチガイみたいな私に気圧されてか何も言えてなかった
キチガイみたいっていうかそこそこ人通りもある中でぼろぼろ泣きながら笑ってべらべら喋ってたから普通にキチガイ
まだまだ言い足りなかったのに語ってる途中でどんどん過去のことを思い出して立っていられなくなってしゃがみ込みながら泣いてるうちに婚約者はいなくなってた
結婚の話どうなるんだろうな
兄には悪いことをしてしまったなという自己嫌悪と、こんな女は他でも無神経発揮してトラブル起こしまくるんじゃないかな、なんて自己弁護が浮かんでは消えたりしてる
一番申し訳ないのはグロい話を聞かせてしまったあげく端とはいえ道を塞いで大泣きする不審者と遭遇させてしまった通行人のかたがた
長い、障害の話、四肢欠損事故のグロい描写を含むので嫌な人は読み飛ばしてください
兄が近々結婚することになったんだけど中学のころに事故で片腕をなくしている私はパーティドレスじゃ義手のつなぎ目が隠せないからと参加を断った
兄はじゃあ当日に体調不良で来れなくなったって扱いにしとくかって感じだったんだけど婚約者のほうが反対した
腕がなかろうと自分を卑下にしちゃだめだよ、今の自分を好きになろうって論調であの手この手で説得という名の参加命令をしてくる
自分のことが好きで大事だから嫌な目に遭って傷つきたくないんだろうが
断った日からほぼ毎日説得(笑)に来てて、今日とうとう「一度吹っ切れたら気にならなくなるよ!」って袖をまくってつなぎ目を露わにされたから思わず突き飛ばしてしまった
腕のせいで体幹弱いからむしろ私のほうが後ろにふらついたけど
ずっと兄の婚約者だから今後の付き合いもあるしって言葉を選んで断ってたけどもういいやって思ったから言い返すことにした
私は障碍者にも優しい、いい子ですアピールに巻き込むな
そんなに平気だ、さらけ出せ、自分を好きならできるって言うなら同じようにしてあげたらいいですか?
腕がぐちゃぐちゃになるまでアクセル全開で壁と車に挟まれてやっと解放されたと思ったら野次馬から「うわぐっろ」「もうあれ無理じゃね」って言われ続けてシャッター音を聞きながら意識を失って目が覚めたときにはもう腕がない
他の人から「断面(縫合されて丸くなってる部分)が気持ち悪い」って言われたり「まだ若いのに可哀想に」って同情されたり「税金がもったいないから早く4ね」って言われたりしても自信満々にさらけ出して生きてくださいね
多分実際はもっとたくさんグロテスクな表現もして言ってたと思う
婚約者はちょっ、とかあのっ、って口を挟もうとしてたけどキチガイみたいな私に気圧されてか何も言えてなかった
キチガイみたいっていうかそこそこ人通りもある中でぼろぼろ泣きながら笑ってべらべら喋ってたから普通にキチガイ
まだまだ言い足りなかったのに語ってる途中でどんどん過去のことを思い出して立っていられなくなってしゃがみ込みながら泣いてるうちに婚約者はいなくなってた
結婚の話どうなるんだろうな
兄には悪いことをしてしまったなという自己嫌悪と、こんな女は他でも無神経発揮してトラブル起こしまくるんじゃないかな、なんて自己弁護が浮かんでは消えたりしてる
一番申し訳ないのはグロい話を聞かせてしまったあげく端とはいえ道を塞いで大泣きする不審者と遭遇させてしまった通行人のかたがた
女性専用エリアへ「迷った」と白々しく侵入し、注意されれば逆ギレや差別論で居座る男たち。下心が透け透けな上にバイトの仕事を増やされ・・・
560: 名無しさん 24/03/16(土) 23:02:48 ID:Gp.bl.L1
カラオケ店に勤めてるけど、なんで男って女性専用エリアに侵入しようとすんの?
ただでさえ忙しいのに仕事増やすなよ
こっちの目を盗んで「迷っちゃった??」みたいなフリしてウロウロしてるけど、一階と二階で分かれてるのに迷い込むわけないだろ
そーゆーのいいからねってドナドナしようとすると今度は「ナンパって決めつけるのよくないよ?」とかわざとらしく優しい口調でお説教タイムですよ
目星をつける前に発見されて追い出されようとしたら今度はこっちに標的変更ですか、見境ないですねクソ野郎
ゲーセンでもバイトしてたことあるけどさ、本当にどこでもこの手の男っているもんだね
プリクラ撮ったこともなさそうな連中がさ言うわけよ
「俺たちが利用できないのは差別じゃないですかww」って
差別はしたくないから男性用エリアを作った時期もありましたよ
でも、予想通りだーれも利用なんてしませんよね
相変わらず女性専用エリアに入りたがりますよね
なんで男って女性専用エリアに侵入しようとすんの?
まあ聞いといてなんだけど、答え言っちゃうけどさ
そこに女がいるからだよね
差別だとか店の怠慢だとかなんとか最もそうなことを言ってくるけどさ、店員はみんなわかってるわけよ
だから警戒するんだよ
もう本当
仕事増やすな馬鹿
ゲーセンきついからカラオケ店にバイトを変えたのにこっちはこっちでしんどいとか聞いてないし……
ただでさえ忙しいのに仕事増やすなよ
こっちの目を盗んで「迷っちゃった??」みたいなフリしてウロウロしてるけど、一階と二階で分かれてるのに迷い込むわけないだろ
そーゆーのいいからねってドナドナしようとすると今度は「ナンパって決めつけるのよくないよ?」とかわざとらしく優しい口調でお説教タイムですよ
目星をつける前に発見されて追い出されようとしたら今度はこっちに標的変更ですか、見境ないですねクソ野郎
ゲーセンでもバイトしてたことあるけどさ、本当にどこでもこの手の男っているもんだね
プリクラ撮ったこともなさそうな連中がさ言うわけよ
「俺たちが利用できないのは差別じゃないですかww」って
差別はしたくないから男性用エリアを作った時期もありましたよ
でも、予想通りだーれも利用なんてしませんよね
相変わらず女性専用エリアに入りたがりますよね
なんで男って女性専用エリアに侵入しようとすんの?
まあ聞いといてなんだけど、答え言っちゃうけどさ
そこに女がいるからだよね
差別だとか店の怠慢だとかなんとか最もそうなことを言ってくるけどさ、店員はみんなわかってるわけよ
だから警戒するんだよ
もう本当
仕事増やすな馬鹿
ゲーセンきついからカラオケ店にバイトを変えたのにこっちはこっちでしんどいとか聞いてないし……
生魚が触れないくせに「処理が大変で迷惑」と抜かしたトメ。これまで血を滲ませ鮭を切ってきた私は激怒し、トメの目の前で実家に配送停止を即電w
974: 名無しさん 2020/06/02(火) 17:04:18.15 0
私の実家は北海道だから義実家にカニや鮭を送っていたんです。でもトメは生魚をさわれないので鮭の解体に毎回呼び出され、下手くそなりに私が切ったのをウトメが焼いて食べたり親戚や近所に配ってました。
でもカニはトメが好物なので配ることも、まして私にくれることもありませんでした。
また呼び出されて鮭を切ってたらトメが「こういう贈り物って困るのよね。素人には処理が大変で。」とか言い出した。
今まで全部切ったの私だし!めっちゃ力いるし!手痛いし!実家では父親が切ってたから私だって素人だし!と心の中でキレた。
すぐに母親に電話して「カニとか鮭とか処理に困るって言われたから、もう送らないで。」とトメの目の前で電話して「この鮭は捨ててもらって結構です。」って切ってる途中の鮭をおいて帰って来ました。
トメは「そんなつもりじゃあ」とか言ってたけど無視しました。
でもカニはトメが好物なので配ることも、まして私にくれることもありませんでした。
また呼び出されて鮭を切ってたらトメが「こういう贈り物って困るのよね。素人には処理が大変で。」とか言い出した。
今まで全部切ったの私だし!めっちゃ力いるし!手痛いし!実家では父親が切ってたから私だって素人だし!と心の中でキレた。
すぐに母親に電話して「カニとか鮭とか処理に困るって言われたから、もう送らないで。」とトメの目の前で電話して「この鮭は捨ててもらって結構です。」って切ってる途中の鮭をおいて帰って来ました。
トメは「そんなつもりじゃあ」とか言ってたけど無視しました。
教職のストレスを理由に、性犯罪を擁護する元彼の言葉に唖然・・・
手取り18万、貯金ゼロで車最優先、将来も何も考えていない実家暮らしの彼。結婚や出産を諦めてでも、一人になる恐怖から別れを切り出せず・・・
930: 名無しさん 2019/03/17(日) 17:01:45.78 ID:wwMAmnhB0
彼氏28歳、私30歳
2年付き合った上で将来どうするの?という話を持ち出したら、「先のビジョンなんて何も考えてない」と言われた。
車の為に生きてるような人だけど、それでも将来結婚して子供作ってー…なんて理想は少しはあると思ってた。ハッキリ言われたよ、結婚しても車降りないと。てかずっと独り身でいいって。
手取り18万で実家暮らしで、給料ほとんど小遣いで。その上貯金ゼロ。そりゃあ手放したくない生活スタイルだよね。
結婚&出産諦めたよ。好きになったもん負けだわ、数年してBBAになったら捨てられるんだろうなぁー。わかってるけど1人になるのが怖くて別れられない。
2年付き合った上で将来どうするの?という話を持ち出したら、「先のビジョンなんて何も考えてない」と言われた。
車の為に生きてるような人だけど、それでも将来結婚して子供作ってー…なんて理想は少しはあると思ってた。ハッキリ言われたよ、結婚しても車降りないと。てかずっと独り身でいいって。
手取り18万で実家暮らしで、給料ほとんど小遣いで。その上貯金ゼロ。そりゃあ手放したくない生活スタイルだよね。
結婚&出産諦めたよ。好きになったもん負けだわ、数年してBBAになったら捨てられるんだろうなぁー。わかってるけど1人になるのが怖くて別れられない。
