2026/05/21

このエントリーをはてなブックマークに追加

384: 名無しさん 2020/03/30(月) 10:36:58.38 0
義母が口癖のようにすぐ「バカだね」っていうの本当不快
人に軽々しくバカなんて言ってはいけないって言われて育ったから重いものに感じてしまうからすごいストレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

605: 名無しさん 2019/02/20(水) 12:50:28.22 ID:JRz8lQtY0
彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

266: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:19:43.76 ID:QP9X2wli0
妻が結婚してからどんどん太って今や158の59だよ
まあ俺はもっと太って178の95なんだが

なんで結婚すると太るのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

409: 名無しさん 2019/02/02(土) 17:56:24.65 ID:iLyjuxI80
本当に本当に好きだしいい人なんだけど、カラオケで勘違いV系みたいな歌い方するのだけはやめてほしい…
本当にそこだけなんだけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

891: 名無しさん 2019/09/15(日) 23:22:06.35 0
トメの実家がウトメ宅から近いんだけど今は出戻りのトメ妹が住んでいる
一軒家だけど家には駐車場がなく300mくらい離れた場所に借りているそうだ
でもいつもトメ妹は家の目の前の公道(私道ではない)に車を路駐してる
中央線もなく離合は出来るけど狭い道だから普通に邪魔でよくぶつけられるらしい
先日もまた妹が車ぶつけられてーってトメが愚痴ってきたので
一般的な感想として路駐してるのも悪いのでは?駐車場に停めては?って言ったら
駐車場でも何度もぶつけられてるのよね~遠くて不便だし!だってさ
そもそも一軒家には庭余ってるので塀壊して敷地内に駐車場作ればいいのに
路駐なんて邪魔な事してる方が悪いのにそんなのに当てちゃった人も可哀想だわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

347: 名無しさん 24/03/03(日) 18:24:30 ID:4B.kn.L1
愚痴
強烈なモラハラ彼氏とやっとのことで別れたんだけど、友人がその男と付き合うことになったと人づてに聞いた
その友人はずっと私の悩みを聞いてくれてて、そんな男やめな!早く別れな!って言ってくれてた
心配になって友人に絶対やめたほうがいい!と連絡したけど返ってこなかったどころかブロックされた
それから暫くして友人は精神を病んで仕事を辞めて地元に帰ったと聞いた
あのときもっと強く止められてたら…と後悔と同時になんであんなに酷いところをいっぱい聞かせた男を選んだんだろう…とモヤモヤする
元カレの年収良かったからかな