2026/05/02

このエントリーをはてなブックマークに追加

146: 名無しさん 2019/12/15(日) 17:23:16.91 ID:OS6MHWLB
昨日の出来事
友人A子に誘われて行った飲み会で、帰りにA子とB男C男(昨日の飲み会が初対面)を帰りに送ることになった
帰りに寄ったコンビニでチューハイを買って車内で飲むB男とC男
まずB男を送りそれからC男を送った
後部座席は荷物があって足元にも買ったばかりの「雪かき用ブーツ」があったんだけど、その位置を戻したところ袋が濡れていた
あれ?っと思って袋を見たら、中がビッショリ、ブーツはびしょ濡れで中にも液体が入っていた
傘や足元のマットも濡れてる
酔っ払ったC男がレモン酎ハイをこぼしたらしい
すぐに車を安全なところに止め直して掃除し始めた
A子にすぐ連絡取ってと言ったけど「B男はわかるけどC男のは知らない。それにこんな時間じゃ無理」と言ってしてくれず
早く帰りたそうな雰囲気漂わせているからA子を送って、私はまた車内清掃
帰ってからはブーツを洗って脱水して、コートも汚れたからそれも洗って、気がつけば朝の4時
今日も午前中からブーツの中に新聞を何度も詰めて脱水して干したり、改めて車見たらベタつきがたくさんあったので掃除もし、その事を昼に伝えたけど既読無視で、さっきやっと返事が来たが「B男にC男の連絡先教えてと伝えたけど返事がない」のみ
飲み会では仲良く話していたから間に入って話をしてほしいと言っても「そう言うことは自分で直接交渉して」と
安かったとはいえ値札も付いた新品のブーツ代と清掃代として3000円要求したんだけれど、それで引かれたみたい
飲み代も普通に払わされて帰りは無料で送ってあげたのだからそのくらい請求してもいいと思うんですが、非常識なんでしょうかね?
来週になっても音沙汰なければ家の近くで聞き込みして突撃しようかと思ってます
その時は5000円くらい要求しようかな
何より、こぼしたことをごまかすように下りて行ったこと、こぼしたのに申告も謝罪もなかったことが頭に来て仕方ないです
C男に代償を払わせることはできますよね
それとも金銭の要求はしない方がいいのでしょうか?(脅迫とか恐喝とかになる?)

ちなみに私はお酒が全く飲めないので、飲み会では当たり前のように送迎係
飲み代で優遇されることもほとんどなく酔っ払いに苦戦するとこも多いけど、車内を汚されたのは初めてでかなり頭に来ています

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

462: 名無しさん 2019/06/06(木) 18:40:42.60 ID:NqpT84FL0
よくスマホで隠し撮りされるんだけど
決まって裸体を撮影してくる
こないだスマホのカメラ起動させた状態で、私が寝てるベッドの中に入ってきて身体撮ろうとしてきたことに引いた
さすがにそれは気付いたので止めてと制止した
後から撮った写真を見せてくれるからわかることだけど、果たしてちゃんと全部見せてくれてるのかも謎だし
知らない間にお尻のドアップとか、胸さらけだして寝転んでる姿とか撮られてるのびっくりする

このエントリーをはてなブックマークに追加

621: 名無しさん 24/05/16(木) 22:28:51 ID:YQ.qs.L1
小中の頃からずっと仲良しの友達数人から割と嫌なイジりをされてて「嫌」と言う機会をずっと逃してる
当時の私は細面でガリガリ体型、親から強制されたショートヘアにメガネをかけていたため「ハリーポッターに似てる」とクラスメイトや教師からずっと言われていた
当初は本気で「やめて」と言っていたが「ノリが悪い」「空気を読め」と大して仲良くないやつらから説教され、
教師陣からも「ただのいじりだし、お前はハリーポッターファンだから嬉しいだろ?」
とやめてもらえず、しまいには教師が配役を決めた劇でハリーポッター役に抜擢されてしまった
確かにハリーポッターは好きだし役者さんもイケメンだとは思うけど、私は女だから全く嬉しくない。何よりみんな嘲笑目的なのが丸わかりなのですごく不快だった
正直面長細面の輪郭もコンプレックスだし、痩せ体型もキモがられる一因になる&体質的に太れず改善されなかったから嫌だったけど解決できそうもない、髪だって伸ばしたいけど親が
「長い髪なんてボサボサしててみっともない!」
と強制的に床屋でショートをオーダーしてくるから好きでしてた訳じゃない。だからすごく傷ついてた
高校になってからは別の高校になったけど、それでも修学旅行でUSJに行ったらしい友達からは
「○○も同じ学校だったらよかったのに。それなら○○にハリーポッターコスプレさせてた。絶対面白くなるよね」
とLINEがきて落ち込んだこともあった
月日は流れて社会人になった私は、体質も変わって標準体重に。髪を染めて鎖骨あたりの長さで毛先を巻き、コンタクトやメイクもしてハリーポッターから脱却できたと思う
けど友達数人と会った時に、「髪黒髪にして前髪作って切るか後ろでまとめるかしなよー。コンタクトもやめてメガネでさ。そしてUSJに行ってコスプレして!それが私の夢なんだー」と友達数人から口を揃えて言われた
本気で「やめて」と言いたかったんだけど、言ったところで辞めてくれなかったし、空気を壊すのが嫌だからけっきょく笑って誤魔化して次の話題に移すことしか出来なかった
高校の時のいじめに真摯に相談にのってくれたり、先輩たちの悪口に一緒に立ち向かってくれたりしてくれた大切な友達なんだけど、本気で傷ついてたこと言って辞めてくれなかったら友やめするべきだろうか
思えば、職場体験で一緒のグループになった時、休憩時間の際に嫌がってたのに無理矢理くすぐってきて抵抗するとさらに擽ってきて、それが原因で体験先の偉い人から怒られた時も
「○○が騒ぐから」と私一人に責任押し付けてきてたし嫌な思いをしたこともあったなって腹たってきた
そういう風に本心では分かってるけど、色々助けて貰った恩や思い出が足を引っ張ってどうしても1歩が踏み出せない

このエントリーをはてなブックマークに追加

658: 名無しさん 24/05/18(土) 23:45:21 ID:iX.xv.L1
俺の待ち受けとラインアイコンがアニメ画像なんだけど
嫁がキモいから変えろって干渉してくるんだが
キモくないし夫婦でもそういうとこ干渉するのはおかしいよな画像は下のやつ
https://i.imgur.com/MMGL457.png

このエントリーをはてなブックマークに追加

471: 名無しさん 2019/06/08(土) 16:38:24.26 ID:VRAHDC1O0
お互い学生のカップルなんだけど彼女が浅はかでモヤモヤするわ

男友達(彼女の親友、共通の友達)と2人で彼女宅で飲み会。この二人は信用しているけど当たり前のように2人で夜遅くまで飲んでるのはいい気分しない

複数人で(男居る)ご飯食べに行って、ご飯にしては遅いなって思って連絡しても翌朝まで連絡なし。後日2次会3次会で朝まで遊んでたと聞いた

相手を思いやるって考えが無いんだろうな。別に誰と食べても飲んでも良いしそこら辺信頼して任せてるんだから少しは配慮見せてくれよ

世間知らずなんだろう。これからの付き合い方考え直した方がいいのかな

それとも俺が束縛体質でこれが普通なんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

441: 名無しさん 2019/06/04(火) 02:04:32.67 ID:3V6fP2kx0
電話がしつこい
疲れてるし仕事早いから長電話できないしないって言ったのに何回でも同じ話するし何度切ろうとしてもずっと話続ける
こっちの身体気遣うようなこと言ってるけど口ばっかり