369: 名無しさん 2016/09/13(火) 13:46:11.37 ID:gBIVmIvV
「私は免許ないからよく分かんないんだけど」という前置きをつけて
やたらミニバンとハイブリッド車と軽自動車を
「走りが安っぽい、スピード出ないから危ない、車体が不安定」などと何かの受け売りで馬鹿にする車乞食がいた
反論されると「でも、そういうの免許ないから分かんないし…」
「運転したことないのに解るの?」「だって、運転出来ないし」
たまたま何かのついでに乗せてくれた人の車のことも
「これよりもっと凄い車に乗ったことある」とか「誰々さんの車の方が高そう」とか大はしゃぎ
普通は言わないんでないの?と思える発言ばかりで神経逆撫でしてたそうだ
うちの車(ステップワゴン)を指差して「これミニバン?」と聞いてきたから
「あなたミニバン嫌いなのに、どれがミニバンか解ってないの?」と聞いたら
「私は免許ないから分かんないし」とかゴニョゴニョ…
頭どうかしてる
やたらミニバンとハイブリッド車と軽自動車を
「走りが安っぽい、スピード出ないから危ない、車体が不安定」などと何かの受け売りで馬鹿にする車乞食がいた
反論されると「でも、そういうの免許ないから分かんないし…」
「運転したことないのに解るの?」「だって、運転出来ないし」
たまたま何かのついでに乗せてくれた人の車のことも
「これよりもっと凄い車に乗ったことある」とか「誰々さんの車の方が高そう」とか大はしゃぎ
普通は言わないんでないの?と思える発言ばかりで神経逆撫でしてたそうだ
うちの車(ステップワゴン)を指差して「これミニバン?」と聞いてきたから
「あなたミニバン嫌いなのに、どれがミニバンか解ってないの?」と聞いたら
「私は免許ないから分かんないし」とかゴニョゴニョ…
頭どうかしてる
