2025/05/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

471: 名無しさん 2017/05/02(火) 18:42:30.82 ID:SuMHCuIq
小さな時から我が儘で自己中で虚言癖があって窃盗癖がある妹で
(例えば、周りの注目を姉が集めてるせいで自分が見てもらえないと言いがかりを付けたり
CDを聞いてる時に鼻歌でも歌えば文句を言った直後に自分大音量で歌い
親戚や身内から虐待され続けてたと言いふらしたり(そんな事実はない)
身内や友達の物で可愛いのがあれば容赦なく盗ってたり
周りの男は可愛い自分にメロメロ!と言ったり)
と、まぁ叩けば叩く程黒歴史が出てくる妹だったんやけど
何故か姉の私と母親を親の仇かなんかかと思う程敵視してた

このエントリーをはてなブックマークに追加

315: 名無しさん 2017/03/29(水) 20:54:47.12 ID:LK4nyA4S
姉がひきこもりの末自死した時「親戚であることが恥ずかしいわ!迷惑だわ!どうしてくれるの!」
「うちは4人も子供いるから良かったわ~そちらは1人になっちゃって可哀想ね~」などと言っていた叔母
現在叔母の子供たち(従兄弟たち)は、娘二人がひきこもり無職
息子は一人が東京で親に無断で結婚し、相手の顔も知らんらしく親同士も面識なし
もう一人の息子は親父のコネ入社&浪費しまくりらしい
私が生まれたときも「(男じゃなくて)残念だったね」と言ったらしいしね
叔父さんは定年後も子供たち養うために働いてるらしいし、叔母さんもバイト掛け持ちしてるんだって
これからも子供たちを養うために頑張ってほしいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

402: 名無しさん 2017/04/16(日) 06:23:53.62 ID:Kpp1+1Xb
因果応報なのかはわからないけど、
ムカつく社員(仕事を教えない・イヤミ・シカトetc)がいたが、
(会社の上層部にも知られて何度も注意されてるけど改善されない)
新しく入ったバイトがKYなのか強い人なのか、
シカトされたら耳元で大声で(社員を)呼ぶ、肩を鷲掴みにして無理矢理自分の方に向かせる、
イヤミ言われてもダウンタウン松本みたいな返し、
という人で社員が最近、人を見下す元気なくなってる

新人バイトが社員に対していつも笑顔で↑やってるからちょっと怖いW

このエントリーをはてなブックマークに追加

411: 名無しさん 2017/04/16(日) 20:50:04.95 ID:nRkTaklr
職場の共用スペースを汚く使っている人Aがいるんだけど(水道の回りは水浸し、ゴミ放置、電気付けっ放しなど)、汚くしてるの誰?とほかの人が言ったら「(私)さんじゃない?」とサラッと言ってた
私は何度か見てるからAが犯人だとわかっている
きれいに使って下さい、ゴミは持ち帰って下さいという貼り紙もされたが一向に汚くするのをやめない
またほかの人が、汚くしてるのマジで誰?と言ったらAは「(私)さんでしょw」と。
自分が犯人でありながら平然と私が犯人だと言う
その人とは職場で顔は合わせるけど仕事中に関わることはない(個人個人でやる仕事なので)
挨拶以外に話したこともない
私のことが嫌いなんだとしても、顔が嫌いとかなんとなく虫が好かないとかきっと低レベルな理由だと思う それで陥れたいんだよね

私は犯人ではないので堂々としておく
私が何かする必要ないよね
そのうち因果が巡って天罰が下るはず…

このエントリーをはてなブックマークに追加

437: 名無しさん 2017/04/24(月) 21:03:59.36 ID:9VIyN1lK
某ガス会社
住宅街にその会社の駐車場があるんだけど、使い方がひどかった
昼休みや退勤後はそこでバカ笑いして大騒ぎ、人んちの方に向かって立ちションすわるわ
トラックの荷台くらいのでかい箱があって、そこにゴミためまくり(弁当のゴミとかも)
風の強い日はゴミがうちの庭に飛んでくるし、夏に窓開けてくつろいでたら立ちションの音聞こえてくるし、バカ騒ぎの声がうるさいし
一年に数回しかゴミ撤去しないからゴキブリわくしで最悪だった
どっかに文句言いたくても母が「男の人ばっかりで何されるか分かんないから・・・」とか言うからひたすら耐えてた
20年くらいかな
数年前にやくざみたいな人が駐車場の隣に越してきた
(母によると、うちにやくざの手下みたいな人が引っ越しの挨拶に来たらしい。ちょっと工事でうるさくなりますがよろしく的な)
それから数年
まずは、やくざがでかい箱にゴミを投げ入れるようになった。電化製品から生ゴミまで色々
特に夜中に駐車場で色々とガシャガシャ音たてて何かしてた
夜中に母とワクテカしながら窓から見てた
やくざが駐車場に堂々と車停めるようになった
しばらくするとでゴミ溜めのでかい箱もなくなって、大騒ぎもしなくなったし立ちションもなくなった
他にも駐車場にあった小屋?みたいなのもなくなったし、色々な機材?みたいなのもなくなった
何があったかは分からないけど、やくざが何かしてくれたんだと思う
元々その家は地元のボンボンが住んでたプチ豪邸で、やくざが女を使って騙し取ったらしいんだけど
やくざに感謝してるやくざありがとう
ガス会社ざまあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

209: 名無しさん 2017/01/30(月) 13:02:46.78 ID:bPbcOzOW
あたしが見た因果応報

高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。

短大卒業後→CAに。地方の有力代議士の息子に見初められ、玉の輿結婚。


性格悪い女で、貧しい家の子やおとなしいブスを陰で虐めてた。言葉や態度で見下し、ネチネチと。

そのまま要領よく、代議士の妻として、勝ち組人生とやらを歩んでいくのかと思っていた。

ところが!

結婚後数年で病気になり、子供取り上げられ、離縁されて実家に戻されていた。

家柄が違い過ぎて、元旦那の親族にネチネチと言葉と態度で見下されつづけたのが病気の原因だといわれていた。

寂れた実家で、ひっそりと息を引き取った。

虐められていた子たちは、たぶん「ざまあw」と思ったはず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

308: 名無しさん 2017/03/28(火) 15:33:45.34 ID:jNDr4oVg
精神病院に入院した時高齢のおばあさんばかりだったんだけど
食事の時に「彼氏は?結婚は?w」とちょっとからかい気味に聞いてきたおばあさんがいた。
喪女29歳「いません。欲しいんですけどw」
おばあさん「作らなきゃね。張り合いも出るしね」
これで終わったんだけど20日くらいたって私の退院の2日前くらいに
同室の優しいおばあさんのところにそのおばあさんが深刻な顔して何やら相談してた
どうやら財布を盗まれたらしい。いくら盗まれたか知らんけど

ちょっと因果応報かな?