2025/05/15
引きこもりの末、亡くなった姉。だが親戚の叔母が『親戚であることが恥ずかしいわ!迷惑だわ!どうしてくれるの!』と言い出して・・・
315: 名無しさん 2017/03/29(水) 20:54:47.12 ID:LK4nyA4S
姉がひきこもりの末自死した時「親戚であることが恥ずかしいわ!迷惑だわ!どうしてくれるの!」
「うちは4人も子供いるから良かったわ~そちらは1人になっちゃって可哀想ね~」などと言っていた叔母
現在叔母の子供たち(従兄弟たち)は、娘二人がひきこもり無職
息子は一人が東京で親に無断で結婚し、相手の顔も知らんらしく親同士も面識なし
もう一人の息子は親父のコネ入社&浪費しまくりらしい
私が生まれたときも「(男じゃなくて)残念だったね」と言ったらしいしね
叔父さんは定年後も子供たち養うために働いてるらしいし、叔母さんもバイト掛け持ちしてるんだって
これからも子供たちを養うために頑張ってほしいと思います
「うちは4人も子供いるから良かったわ~そちらは1人になっちゃって可哀想ね~」などと言っていた叔母
現在叔母の子供たち(従兄弟たち)は、娘二人がひきこもり無職
息子は一人が東京で親に無断で結婚し、相手の顔も知らんらしく親同士も面識なし
もう一人の息子は親父のコネ入社&浪費しまくりらしい
私が生まれたときも「(男じゃなくて)残念だったね」と言ったらしいしね
叔父さんは定年後も子供たち養うために働いてるらしいし、叔母さんもバイト掛け持ちしてるんだって
これからも子供たちを養うために頑張ってほしいと思います
いつも職場でシカト等をしてた社員。だがある日、新人バイトが入ってきた結果・・・・
いつも職場の共有スペースを汚く使ってるAさん。ある日、他の人が『汚くしてるのは誰?』と言い出して・・・
411: 名無しさん 2017/04/16(日) 20:50:04.95 ID:nRkTaklr
職場の共用スペースを汚く使っている人Aがいるんだけど(水道の回りは水浸し、ゴミ放置、電気付けっ放しなど)、汚くしてるの誰?とほかの人が言ったら「(私)さんじゃない?」とサラッと言ってた
私は何度か見てるからAが犯人だとわかっている
きれいに使って下さい、ゴミは持ち帰って下さいという貼り紙もされたが一向に汚くするのをやめない
またほかの人が、汚くしてるのマジで誰?と言ったらAは「(私)さんでしょw」と。
自分が犯人でありながら平然と私が犯人だと言う
その人とは職場で顔は合わせるけど仕事中に関わることはない(個人個人でやる仕事なので)
挨拶以外に話したこともない
私のことが嫌いなんだとしても、顔が嫌いとかなんとなく虫が好かないとかきっと低レベルな理由だと思う それで陥れたいんだよね
私は犯人ではないので堂々としておく
私が何かする必要ないよね
そのうち因果が巡って天罰が下るはず…
私は何度か見てるからAが犯人だとわかっている
きれいに使って下さい、ゴミは持ち帰って下さいという貼り紙もされたが一向に汚くするのをやめない
またほかの人が、汚くしてるのマジで誰?と言ったらAは「(私)さんでしょw」と。
自分が犯人でありながら平然と私が犯人だと言う
その人とは職場で顔は合わせるけど仕事中に関わることはない(個人個人でやる仕事なので)
挨拶以外に話したこともない
私のことが嫌いなんだとしても、顔が嫌いとかなんとなく虫が好かないとかきっと低レベルな理由だと思う それで陥れたいんだよね
私は犯人ではないので堂々としておく
私が何かする必要ないよね
そのうち因果が巡って天罰が下るはず…
住宅街の中にある駐車場でバカ笑いして大騒ぎしてたガス会社の社員達。だが数年後、ある人が駐車場の隣に引っ越してきて・・・
437: 名無しさん 2017/04/24(月) 21:03:59.36 ID:9VIyN1lK
某ガス会社
住宅街にその会社の駐車場があるんだけど、使い方がひどかった
昼休みや退勤後はそこでバカ笑いして大騒ぎ、人んちの方に向かって立ちションすわるわ
トラックの荷台くらいのでかい箱があって、そこにゴミためまくり(弁当のゴミとかも)
風の強い日はゴミがうちの庭に飛んでくるし、夏に窓開けてくつろいでたら立ちションの音聞こえてくるし、バカ騒ぎの声がうるさいし
一年に数回しかゴミ撤去しないからゴキブリわくしで最悪だった
どっかに文句言いたくても母が「男の人ばっかりで何されるか分かんないから・・・」とか言うからひたすら耐えてた
20年くらいかな
数年前にやくざみたいな人が駐車場の隣に越してきた
(母によると、うちにやくざの手下みたいな人が引っ越しの挨拶に来たらしい。ちょっと工事でうるさくなりますがよろしく的な)
それから数年
まずは、やくざがでかい箱にゴミを投げ入れるようになった。電化製品から生ゴミまで色々
特に夜中に駐車場で色々とガシャガシャ音たてて何かしてた
夜中に母とワクテカしながら窓から見てた
やくざが駐車場に堂々と車停めるようになった
しばらくするとでゴミ溜めのでかい箱もなくなって、大騒ぎもしなくなったし立ちションもなくなった
他にも駐車場にあった小屋?みたいなのもなくなったし、色々な機材?みたいなのもなくなった
何があったかは分からないけど、やくざが何かしてくれたんだと思う
元々その家は地元のボンボンが住んでたプチ豪邸で、やくざが女を使って騙し取ったらしいんだけど
やくざに感謝してるやくざありがとう
ガス会社ざまあ
住宅街にその会社の駐車場があるんだけど、使い方がひどかった
昼休みや退勤後はそこでバカ笑いして大騒ぎ、人んちの方に向かって立ちションすわるわ
トラックの荷台くらいのでかい箱があって、そこにゴミためまくり(弁当のゴミとかも)
風の強い日はゴミがうちの庭に飛んでくるし、夏に窓開けてくつろいでたら立ちションの音聞こえてくるし、バカ騒ぎの声がうるさいし
一年に数回しかゴミ撤去しないからゴキブリわくしで最悪だった
どっかに文句言いたくても母が「男の人ばっかりで何されるか分かんないから・・・」とか言うからひたすら耐えてた
20年くらいかな
数年前にやくざみたいな人が駐車場の隣に越してきた
(母によると、うちにやくざの手下みたいな人が引っ越しの挨拶に来たらしい。ちょっと工事でうるさくなりますがよろしく的な)
それから数年
まずは、やくざがでかい箱にゴミを投げ入れるようになった。電化製品から生ゴミまで色々
特に夜中に駐車場で色々とガシャガシャ音たてて何かしてた
夜中に母とワクテカしながら窓から見てた
やくざが駐車場に堂々と車停めるようになった
しばらくするとでゴミ溜めのでかい箱もなくなって、大騒ぎもしなくなったし立ちションもなくなった
他にも駐車場にあった小屋?みたいなのもなくなったし、色々な機材?みたいなのもなくなった
何があったかは分からないけど、やくざが何かしてくれたんだと思う
元々その家は地元のボンボンが住んでたプチ豪邸で、やくざが女を使って騙し取ったらしいんだけど
やくざに感謝してるやくざありがとう
ガス会社ざまあ
高校時代、貧しい家の子やおとなしいブスを陰で虐めてた校内のアイドル。だが地方の有力代議士の息子と結婚した結果・・・
209: 名無しさん 2017/01/30(月) 13:02:46.78 ID:bPbcOzOW
あたしが見た因果応報
高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。
短大卒業後→CAに。地方の有力代議士の息子に見初められ、玉の輿結婚。
性格悪い女で、貧しい家の子やおとなしいブスを陰で虐めてた。言葉や態度で見下し、ネチネチと。
そのまま要領よく、代議士の妻として、勝ち組人生とやらを歩んでいくのかと思っていた。
ところが!
結婚後数年で病気になり、子供取り上げられ、離縁されて実家に戻されていた。
家柄が違い過ぎて、元旦那の親族にネチネチと言葉と態度で見下されつづけたのが病気の原因だといわれていた。
寂れた実家で、ひっそりと息を引き取った。
虐められていた子たちは、たぶん「ざまあw」と思ったはず。
高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。
短大卒業後→CAに。地方の有力代議士の息子に見初められ、玉の輿結婚。
性格悪い女で、貧しい家の子やおとなしいブスを陰で虐めてた。言葉や態度で見下し、ネチネチと。
そのまま要領よく、代議士の妻として、勝ち組人生とやらを歩んでいくのかと思っていた。
ところが!
結婚後数年で病気になり、子供取り上げられ、離縁されて実家に戻されていた。
家柄が違い過ぎて、元旦那の親族にネチネチと言葉と態度で見下されつづけたのが病気の原因だといわれていた。
寂れた実家で、ひっそりと息を引き取った。
虐められていた子たちは、たぶん「ざまあw」と思ったはず。
