2021/11/21

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/


479 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)01:52:21 ID:NdQ

気付いたら自分が極妻になっていたこと。

旦那の仕事内容は現場監督としか知らされていなかったし、
義実家も義父母や義兄弟も至って普通だから驚いたというより呆然。
住んでいる地域的にそういう筋の人が多いのは知っていたけど、
まさか自分が巻き込まれるとは思ってなかったよ…

旦那も義実家も大好きだけど、いつか周りにバレテしまった時の事を考えると

離婚した方がいいのか、将来子供はどうするのか、いろいろ考えて一人で修羅場

480 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)02:04:41 ID:Ext
>>479
いや、流石にダメだろ…
暴*団の組員であることを隠して、堅気の人を同じ道に引きずり込むとかは。。

最初から知らせた上で、同じ道歩むかどうかの決断を選ばせてだったらまだしも。
と言うか結婚する前にちゃんと相手の人となりを見極めてないって…。

ハン罪者になっても構わないなら、身内にハン罪者が居ても
構わないなら継続で良いけど、一般的にはアウトかと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/


438 : 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)22:03:08 ID:SnC

29歳、会社員。今日の修羅場。

4年付き合った5歳年下の彼女がいる。
知り合った頃、俺は派遣社員で彼女はその派遣先でバイトしてた。

それで知り合ったんだが、結婚を意識するようになってから
やっぱり派遣じゃ向こうの親にも信用がないんじゃないかと思い、
ちゃんと社員になってから挨拶に行こうと思い、就活して2年前に正社員になった。

誰もが知ってる大きな会社じゃないけど安定企業だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1314625386/


545 : 名無しの心子知らず 2011/09/04(日) 23:47:25.15 ID:30eSE8nF

今どなたもいらっしゃらないようなので書かせていただきます。

ウチの旦那は子供の頃からずっと憧れてたらしい外車を結婚前から大事に乗っています。
でも左ハンドルだし車体も大きいし、旦那も大事にしているしで私はあまり運転しないので
普段、子の送り迎えや近所の買い物は自転車か母と兼用の車を使っていました。

それがこの間体調を崩してしまい、たまたま平日休みだった旦那に
幼稚園のお迎えを頼んだのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341377338/


31 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/10(火) 09:48:31

昨日、洗濯物取り込んだ嫁がベランダで
「あー!あー!」「あっあっあっ」

とか何回も言ってるんで、洗濯物でも落としたのかと思って庭を見に行ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/


584 : 名無しさん@おーぷん 19/11/29(金)11:26:48 ID:I2w

昨日の修羅場
夫婦共働き、小1の息子あり
嫁は七時半に家を出て、俺と息子は八時に家を出る

朝飯の後片付けをしてさー家を出るぞと思った瞬間、

息子が
「そういえば今日お弁当の日だった」と言い出す
「は?」と思って訊くと、給食がない日が年に何回かあるんだそうだ
「お母さん(嫁)から聞いてないぞ?」「今思い出したから!」いい笑顔で言いやがる
しかし俺は弁当を作った経験がない

昼は社食だから弁当箱が家にあるかどうかも知らない

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/


298 : 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)18:51:13 ID:kY.xa.L1

改名したから、記念で。改名後の名前はフェイク、もともとの名前はフェイクなしで。
うちは父、母、私、弟の四人家族。
特別貧乏でもお金持ちでもない、よくある家庭。

ただ、私の名前が渚美里(なちゅり)、弟が海風(しょあ)であることだけがちょっと変だった。
親はサーフィンとか海もそこまで大好きというわけでもなく、ギャルだったようにも見えない。

唯一、強いて海と関わりあるといえば、父が湘南出身というだけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/



263 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)11:01:04 ID:xag

10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。

なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」

「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と
悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/


478 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:CyvCJxM3

俺が中学の頃毎月一度、朝礼で身だしなみ検査があった。

当時は厳しく、頭髪検査で引っかかって悪質な場合はその場で切られる事も
珍しくはなかった。

引っかかった奴は列の後ろに行くのだが、俺の友人Aが連行されるのを見た。
違反する様な事はしない奴なのになぜ?と思っていたが、後で聞いても何も言わない。

ただ一言、「明日直してくるから」と言っただけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1265605835/



969 : 名無しの心子知らず 2010/02/20(土) 19:40:20 ID:Tg1QMGA4

昔の話だけどひとつ。

当時今でいうストーカーに遭っていた。
 相手は職場の上司で、当時40未婚毒男。有名大学出身というのが自慢のようで、
なにかにつけては人をバカにして、「君は実に哀れだな〜」が口癖。

 そんなんだから皆に嫌われ、誰からも相手にされない。

 そんな中、高校卒業したての新人だった私がタゲられた。
上司なのをいいことにストーカーのテンプレフルコース。