2021/04/13

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1250690438/


454 : おさかなくわえた名無しさん 2009/08/30(日) 01:00:43 ID:P82SfulY
某人気ラーメン屋(常に行列が出来ている)に行ったときのこと。

いつもムサ苦しい男たち(俺含む)が腕組み&無言で並んでいる店で、
自分の番が来たら黙々と喰って出るタイプの店だが
明らかにいつもと違う緊張感が漂っていた。行列もいつもより長く、進むスピードも遅い。

店内が見えるところまで進むと、その理由が分かった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/


487 : 名無しさん@おーぷん 18/06/18(月)12:42:41 ID:eYF
昨年の出来事だけど、なんとなく思い出したので投下。

ママ友とその子供たち4組で児童館で遊んでて
帰る時にAさんが旦那さんにメールしようとしたらiPhoneが無い!無い!と大騒ぎ。
確かに持ってきたはずなんだけど・・・と言いながら、でも無いってことは忘れたのか?って感じで
家にあるといいね~とか言いながらお開きになった。

それから1時間ぐらい経って、Aさんから相談したいことがあるから来て欲しいって言われて

行ったらBさんも来てた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1397571363/


1 : ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 23:16:03.82 ID:+0QLXS8D0.net
38歳、婚活中ですが許せません

婚活中の38歳です。自分で言うのもなんですが、容姿はスラッとしており、
男女問わずよくほめられます。

でも、理想の男性に出会えません。
仕事をしていますが、結婚後は子どももすぐほしいので専業主婦希望。
私は難関有名大学卒で、マナーや教養を育む努力を常に行い、
育ちの良さにも自信があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1175003757/

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1175186187/

585 : 名無しさん@HOME 2007/03/29(木) 15:47:58

先週、コトメがDVを受けてうちに逃げ込んできた。

顔を腫らして着の身着のまま赤ちゃん連れて、電車賃分やっとへそくって逃げてきたらしい。
夫は泣くコトメに、離婚して落ち着くまでここにいたらいい、面倒見るからって
言い聞かせてた。
私もコトメは気の毒だと思うけど…一緒に暮らすのは嫌。
赤ちゃんは不妊治療中の私には辛い存在だし、コトメには気を使うし。

ウトメはいないから夫しか頼れる人がいないのはわかるけど、正直言って迷惑。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1258124892/


363 : 名無しの心子知らず 2009/11/20(金) 14:55:58 ID:JJ5BQQEc

泥ママかどうかはまだ判別してないけど限りなく黒っぽいグレー話。

月曜に幼稚園の入園料のプリントをもらい、水曜の夜に「入園料\20,000-(名前)」
と書いた封筒とプリントを冷蔵庫の上の方に強力マグネットでとめておいた。
子供には届かない、かなり強く引っ張っても落ちないのは分かってる
(以前に普通のマグでとめてたのが落ちてて強力を買いまくったからw)

それが今朝見たらプリントだけ残ってて封筒がないんですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1526072847/


886 : 名無しさん@HOME 2020/05/20(水) 23:27:33

やられた…
子供の写真でLINEスタンプ勝手に作られてた

こういうの嫌いなタイプなんだよ私
しかも内輪だけで使うつもりだろうが何だろうが作って
スタンプショップにあったら誰でも見れるわけじゃん

あえて検索しないと出てこないとはいえさぁ
せめて一言…いや断るけどね
ショックで眠れない
887 : 名無しさん@HOME 2020/05/20(水) 23:37:11
>>886
ああ嫌だそれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/


596 : おさかなくわえた名無しさん 03/04/25 16:17 ID:fvQRiK1U

10年以上前の小学生(確か5年生)の頃、
発育の良かった私は本屋で痴漢にあった。

相手も小学生か、いっていても中学生位の男の子。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/


741 : 1 2013/09/23(月) 03:41:47 ID:litXeQue0

深夜にこっそり書き逃げ
フェイク入れたから文章が所々おかしいのは勘弁してくれ

数年前、元カノがうわきして自分から蒸発しやがった
うわき相手は俺の元友人だった(以下間男とする)
友人だと思っていたのは俺だけだったようで、
間男は俺の稼ぎが悪い(間男は零細企業だが社長)とまわりに吹聴しており

元カノや間男に俺は男としての魅力がないと散々罵られた

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1191649559/



857 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/15(月) 11:17:59 ID:rLyE0pWw

雨に住んでた時、日本人美容師のいる美容室はいつも一ヶ月先まで予約がいっぱいだった。

勿論現地の日本人達がほとんどだけどね。

それでも現地の美容院のひどさは皆が言ってた。
髪を流すのだって、シャンプーも碌に落とさないし。

一度近所の日本人が、日本人美容院がいっぱいだからって言って、
チャレンジャーにも現地美容院いったら、
みんなから「どしたの?その髪???」って言われるくらいひどくって、
一ヶ月先の日本人美容師にやって貰うまで、

ずっと結びっぱなしだったいう事件があった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1298616700/


669 : 名無しの心子知らず 2011/03/03(木) 15:45:32.89 ID:1gmX84xI

おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。

庭に何本かブルーベリーを植えている
早朝新聞を取りに出ると

近所のベテランママさんがピンクのザル持参で
一心不乱に摘み取っているところに出くわした

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1302146099/


366 : 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 00:55:00.09 O

4月から同居中だがウトは単身赴任中、旦那は今月の頭から長期出張中。

トメは優しいお母さんって感じで、
割と上手くやってたつもりだったけど、

旦那が出張に行ってからチクチクやられるようになった。