このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1358053410/

459 : 恋人は名無しさん 2013/03/11(月) 19:24:12.20 ID:UFYKsHbx0
頻尿の話で思い出した。
高校生の時にクラスメイトの彼氏が彼友と喧嘩したんだって。
その理由が彼氏の「俺の彼女はトイレには行かない」発言。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

328 : 恋人は名無しさん 2012/08/02(木) 13:52:23.15 ID:cScovgj6O
お茶請けにもならないと思うので書き逃げ。


数年前の話だけど
当時遠距離で付き合ってた彼氏から『同棲しよう!』と
しつこいくらいに同棲コールされまくっていたが
その時は母親の体調が悪くて、看病と通院の手伝いが出来るのは私しかいなかったので
彼氏に事情を話して丁重に断り、その時はピタッと静かになった。

が、しばらくしたらまた彼氏からの同棲コールが始まるも
母親の具合がなかなか良くならなかったのでまた断ったら
「そんなに俺と同棲するのが嫌なのか!?」とかキレられる。

その反応に何か嫌な予感がしたので「もうちょっと待って」とダラダラダラダラ引き延ばしたり
色々条件付けて、相手がそれを飲めなかったら嫌だと言ってみたり
色々な作戦に出てみたが相手もなかなか諦めない。

そしてこの時、疲れもあったのか何故か私の脳内で花がポンと咲き始め
それが次第にお花畑に変わってしまい、しばらくしたらOKを出してしまった。


で、同棲する事になったが彼氏からの手助けは一切ナシ。
そしてなんとか準備も軌道に乗り始めたところで
突然彼氏が『部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ』とか言い出した。
理由は「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」
私はただただポカーンとするしかなかった。
シラネーヨバカ('A`)

って事で、同棲の話は白紙~~~!ハイ終わり~~~!となれば
私も修羅場なんて体験せずに済んだのだが…

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185092963/

261 : 名無しさん@HOME 2007/08/01(水) 16:43:31
ついさっきの話。

私は結婚して半年。そして3ヶ月前に流産しています。
その時もそうだったけど、思いやりが全く無いウザトメ。
電話が来てつい出てしまったのが悪かった。
そして
「そろそろ出来るはずでしょ?まだなの?
 流産の事もだったけどもしかしてあなたに原因があるんじゃないの?」
と言われました。
トメには言ってなかったけど前回は双子妊娠の中でも類を見ないほど稀な
生まれる確率が何百億分の1というケースだった。
何度も旦那が〆ても、別居しても変わらないトメに言い返しました。
「お義母さんが欲しいっていう気持ちの何百倍もそう思っています!!
 いい加減にしてください!別居してもまだ分からないですか!?
 そんな事ならたとえ生まれたとしても会わせません!」
と半分泣きながら言いました。
すると
「会わせないって…息子ちゃんの子供よ!そんな事はさせないわよ!」
と言い返されたので

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

874 : 名無しの心子知らず 2013/10/04(金) 10:22:02.45 ID:COKol5Mc
キチっぽい泥ママなので逆恨みが怖い。


フェいk有りなので辻褄が合わないところがあるやもしれませぬが
ご容赦を。

私→25歳未婚・院生♀
弟→23歳未婚・院生♂
友子→6歳・私の友人の子♂
私犬→ラぶraドール♀
弟犬→アフガンハウンド♀

私の家は両親と私と弟と犬たちが住んでいて、両親ともにハーフなので
家族全員日本人顔ではない。

ここまでが前提。


友人が長期入院しているため、私の家で私友人の子ども(6歳♂)を
預かっている。
毎週末、午後3時頃から私と弟で徒歩20分程のところにあるドッグラン
まで犬たちを連れて散歩に行きますが、友子が来てからは友子も一緒に
補助輪付きの自転車で行くようになった。

途中でミスドのドーナツを買って、ドッグランから少し離れたベンチに
座って、犬たちには犬用のおやつをあげながら自分たちもおやつを
いただくのがいつもの流れになってる。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185773044/

843 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/25(土) 08:02:21
ちょっとビックリした嫁のお言葉。

夏休みに鳥羽に旅行に行ったとき、「ガメラのロケ地です」みたいなパンフレットがあった。
途中の道の駅で見つけて、鳥羽水族館に行く前に「こんなんあったよ」って、嫁に見せたら
ガメラをトラックに縛りつけて運んでいるシーンの写真を見て絶叫。
「ええええ!!こんな亀がいてんの?!!!!!!何、この亀!!!!!!!!」

鳥羽水族館で飼ってる亀だと思ったらしい。
「それ、ガメラだよ」って教えたら「あ・・・・・・・・」ってなったけど。

ちょっと前に美ら海水族館にジンベイザメを運んでる様子をテレビで見てたんで
おんなじようなもんだと思ったらしい。


このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424492045/

748 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 19:04:17.60
もうすぐ2回目の結婚記念日。
離婚したいという気持ちと、こんなことで?と思う気持ちとの間で揺れてる。
共働きで、夫の強い希望により、
夫の会社から車で5分、私の会社から40~50分の所に住んでるから、
帰りは大抵私の方が遅くなってしまう。
そんな中で、夫に料理のレパートリーや品数が少ないことを指摘されて始めた作り置きだけど、
私が夜中や週末に作り置きした副菜のほとんどが、1~2日で夫に全て食べられてしまう。
メインは調理前の状態で冷蔵or冷凍なので、調理しない夫は副菜だけで腹を満たそうとどんどん食べる。

メインが冷蔵庫にあることを伝え、
「グリルで5分」とか「フライパンで焼く」と分かりやすく書いておいても、
ごはんをタイマーでセットしていっても、ムダだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1185585915/

44 : 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2007/07/29(日) 13:55:28 ID:1CIOGWLg
以前子供が幼稚園に入ったばかりの頃、同じクラスのママ数人で
親睦のためとカフェに入りました。精算する時、個別で払ってたんだけど
あるママがコーヒー一杯なのに三千円くらい取られててビックリ
そのママが「なにこの値段?!」と食ってかかったら
レジの女の子が冷静に
「先ほどお手洗いからハンドソープと油取り紙入れ物ごと持っていかれましたよね?」
えっまさか?!とみんなでそのママ見たら、真っ赤な顔で
「な、何よ!なに言ってるのよ?!そんな証拠どこにあるのよ!」
私もお手洗いに行ったんですが、ハンドソープ入れと油取り紙入れはお揃いの陶器で
可愛らしいものだったので印象に残ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1314274822/

59 : 可愛い奥様 2011/09/13(火) 00:22:20.87 ID:VQk43MY20
女子大生だった頃、当時つき合っていたろくでもない男に騙されて、ここの住人の奥様方が一生目にするようなことのないような雑誌に、人間として見せてはいけない姿を撮影されて、掲載されてしまいました。今でもその雑誌はあるようで・・恐ろしいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/

737 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 11:39:39.60 ID:sJvT4H7l0.net
中学生のある時、同級生2人(A、B)にトイレに連れていかれてボコボコにされた
Aは鉄扇とかいう短い鉄の棒で腹や背中を叩かれ呼吸ができないぐらいの痛みで
トイレの床にしゃがみ込んでるところをけられジュースをかけられて終了
教師には何も言わずにその日は早退した

後日、近所のゲーセンでAを見つけたので同じ学校の同級生の親戚に同行してもらい
用意していた巾着袋をAの頭にかぶせて一番奥のプリクラのカーテンの中に突き飛ばした

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1309102525/

345 : 1/3 2011/01/09(日) 01:32:10
年明け早々、厄落としした。読みにくかったらごめん。

この時点ではウトやや良、コトメ接触なし、トメ例に漏れないテンプレトメ。近距離別居でアポなし凸当たり前、距離なし、デリカシーなし、コトメマンセー。
ちょこちょこ旦那が〆るものの、生ぬるい。しかも、ここのスレや確執スレも読ませてるのに「ないない!」とネタ認定して笑っている。

決定的なのは出産後の一言。
実両親が仕事もち&ちょうど繁忙期の為、今回は里帰りせず夫婦で乗り切ることに。
おしるしがあった日、陣痛の間隔も定期的になってきたから産院にいくべと玄関でたら今まさにアポ無し凸中!ウトメが立ってた。
あまりに驚いて陣痛遠のき、その後3日間微弱で苦しみ最後は促進剤打つ羽目に。

産院から帰宅直後、旦那・ウトのいないところで
「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」発言。

産褥?なにそれで台所仕事を始めてるわけだけど、食洗器やドラム洗濯機で洗濯してると
「もったいない!こんなもので楽をして!!私のときはry」
「うちの娘はこんなもの持ってないから大変なのよ!」
コトメ、2ヶ月も里帰りしてただろーよ。その後も事ある毎に里帰りしてるし。
など等、ホントうざいトメ。

其のつど旦那に〆てもらうがまだぬるい。
結果その後も何度もアポ無し凸してくる。
来てはコトメ・コトメコ自慢にコトメがいかに苦労してるかしつこい。うちも寝ない子・抱っこの子で大変ですが。関係ないですか、そうですか。

いい嫁キャンペーン終了したのは盆に帰省したとき。
子供4ヶ月でだいぶ顔が変わり旦那そっくり。むしろ、ウトに瓜二つorz
それを見たトメは
「よかったわ~!誰の子かと心配したけどムチュコタンの子ね!安心したわ」
「ここまで育ててくれてありがとう!」

帰宅後、さすがに旦那もやばいと思ったのか真剣に〆た。
が、懲りてないトメ。懲りるわけがない。
年末に「これから行こうと思います」と一方的なメール。それはアポじゃねぇ。もちろん阻止させたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1345649770/

312 : 名無しの心子知らず 2012/08/28(火) 00:59:50.59 ID:hCwZIJ0t
下手したら自分もキチかもしれない案件ですが相談。

体質的に体育は室内授業しかできない&ド近眼だけど、それ以外はほぼ問題が無い上の娘と
注意欠陥障害を抱える下の息子がいる我が家。

下の子の注意欠陥障害は、私自身が幼少期から高校上がるまで苦しめられたのと、
発達障害の本を読んだ際に旦那が「俺も心当たりがある」と言っていたので、
遺伝要素を考慮して予防線張っていたらビンゴでした。
早め早めに治療や、日常生活をスムーズに送らせるための習慣を教えるなどして、
今は普通学級で問題なく過ごしています。

ある時、上の娘の同級生のママと「親が発達障害で子供も発達障害」
という共通項で意気投合したものの……このママさんがキチでした。
いや私も発達障害だし世間的に見れば同類なんですが。


情報交換できるし、美人でお洒落だし、障害持ってても頑張ってるじゃないかと
最初は好印象だったのですが……
こちらの情報が相手に伝わるにつれて相手がいきなりキチりだしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1228479693/

187 : おさかなくわえた名無しさん 2008/12/15(月) 20:58:50 ID:T6VhTbR3
884 :おさかなくわえた名無しさん:2008/12/02(火) 04:06:49 ID:TRKWzRU1
バス停の話で思い出した。

バス停に着いた時は誰もおらず夕方の混雑する時間だったので、
どうせ座れないと思い、並ばずに壁にもたれてバスを待ってた。

すると反対の歩道からジジイが走ってこちらのバス停に来ると
何故か俺の目の前に立ちやがる。