このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1424341585/

651 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 10:56:13.18 ID:t9Lnk2Cb.net
小学生の時、今でいう性同一性障害の男の子A君がいた。仕草が女っぽくて元々からかわれがちだったが遠足の時に間違えて女子トイレに入ってしまったらしく、その日を堺に「オカマ」と呼ばれていじめがひどくなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1185585915/

273 : 名無しの心子知らず 2007/07/30(月) 21:25:25 ID:lf3PvPHd
ちょっと前だけど某子供番組コンサートでのこと。
大人も子供も料金一緒で1才から席が要る決まりになっている。
運よくチケットが3枚取れたのに生憎旦那が急な仕事で脱落したので実家母を呼んだ。
4才娘と11ヶ月息子を連れて先に会場入りして娘・私・息子と荷物の順で席についたら隣の席の赤ちゃん抱いた母親が話しかけてきた。
にこにこしながら「ボクはいくつですか?」と聞くので11ヶ月と言ったらいきなり
「え~席要らない年なのに一席キープってズルイ」「かわりばんこにしましょうよ」と頭オカシイ発言。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281811260/

438 : 彼氏いない歴774年 2010/10/09(土) 23:37:50 ID:PLAsrx2W
小学生の時に眠れなくて一晩中ずっと起きてた時、ふと気がつくと新聞配達の時間になっていたので軽い気持ちで新聞配達のおじさん(知り合い)を脅かそうと思った

おじさんの車の独特なエンジン音が聞こえてきたので窓を半開きにしてスタンバイ
おじさんが車のドアをしめて家の前にくるのを見計らって唸り声をあげつつ勢いよく窓から頭を突き出した

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410323391/

344 : 本当にあった怖い名無し 2015/01/14(水) 22:56:11.18 ID:4a0hnE4k3
過疎ってるとこに、祖父にした復讐話をば
まず前提 俺の父親は精神病の妄想患者にして複数をコロそうとしたサツジン未遂ハン 
母親 祖父が怖いから適当に見合い結婚 酒乱とわかってるのに祖父がこわいと離婚せず2児出産(俺と弟)
祖父は 戦争終了時に片目と右腕肘から切断でかなりの傷痍軍人のお金もらっていた。ただし、戦闘行為はしていない。終戦わかってからそれまでの態度の悪さでリンチ受けたってさ(叔父情報)
その祖父は 戦争行く直前に祖母と結婚
戦争から帰ってからは祖母が浮気したってうわさだけで
おいかけまわし、後ろから切りつけ
さらに長男を祖父姉と一緒になって取り上げようとしたっていう筋金入りの暴カ男

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1176038838/

321 : 名無しさん@HOME 2007/04/11(水) 23:59:43
トメと同居のコトメさんがやったDQN返し。
コトメさんのトメは映画が好きで、夜中の映画は必ず録画してるらしい。
で、隙を見計らって終了時間の10分ほど前に録画が停止するようにしたとかw

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1204095992/

639 : 2008/02/29(金) 23:52:30
豚切りでプチですが私的にはスカッとした話を。

義実家とは超近距離別居。
私達が住んでいるマンションの大家がウトメなのでエレベーターで行き来できる距離orz
と言っても必要以上の交流も無く、割と淡白な関係と思っていたが甘かった。

昨日、ウトメの部屋へ呼ばれた時のこと。
トメが「新聞屋さんからたくさんもらったから」と合成洗剤をくれようとした。
我家では洗濯もシャンプーも食器洗いも合成洗剤は使わず、純石けんを使っています。
過去にそれに絡んで旦那と喧嘩をした事があるのでウトメも我家の方針は知っている。
なのに懲りずにイヤゲモノを渡そうとするトメの無神経っぷりには腹が立った。
しかしここは穏便にと思い、大人の対応でお断りした。

が、折角の好意(有難迷惑だっちゅーの!!)を無下にされてむかついたのか
ウトが「嫁子さんは神経質だからなーアハハハハ」。
続けてコトメ(里帰り出産の為帰省)が「お義姉さんはそんなに色々気をつかわれて
偉いですねぇ」「お母さん、私は気にしないから(笑)私に頂戴。これからたくさん
必要になるし、重い物は中々買いに行けないから」と相変わらず日和見発言。

どんな洗剤を使おうがそれは各家庭の自由だけど、イヤゲモノを押し付けるトメ、
義実家の考えに従わなければ「神経質」呼ばわりするウト、二人を止めもせず迎合する
コトメに猛烈に腹が立ち、ここのスレを参考に言い返した。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

24 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)20:35:19 ID:apO
前に某ゲームのイラストHPをやっていたことがあった。
当時は400弱のキャラがいて、そいつら全部のイラストを揃えて完成させようという企画をやっていた。
もちろん自分でも描くが、お絵かき掲示板で募集していた。
注意書きに「私の独断と偏見で採用する絵を決めます。上手だと思った絵、綺麗だと思った絵を採用します。
採用されなかった方は申し訳ございません」と記載。
当時繁盛していたHPだったので結構集まった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1064871415/

733 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/10/22 05:40 ID:LyBuHz84
俺の駐車場の出入り口に バイクを何台も止めていく馬鹿高校生がいた。
犯人は向かいの家の息子。このガキはバイク通学禁止の高校に通っているので
その高校の校長宛に手紙を送ってやった。
しばらくしたら、停学になったらしくバイクもなくなり
ガキも坊主頭になり 私もかつての環境をとり戻した。
しかし、数カ月後またバイク乗って俺の車の前にバイクを止めやがった、、、、
今度は学校に通報してやった!ガキは即退学処分になった。
大人をなめるなよ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1252986707/

696 : 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 10:20:38
初孫フィーバー3年目のトメ
コトメ娘七五三前撮りの写真を誰彼かまわず見せびらかす。
が、全員に「コトメ夫似でよかったね」と言われプンプン。
近所のトメ友に「みんな↑って言うのよ、ひどいでしょ?」
トメ友いわく「あたりまえでしょ!!コトメちゃんは今は髪長くして
お化粧してキレイだけど、子どもの頃はいつも真っ赤っかの
カサカサかグジュグジュでスポーツ刈りにされてたのに
どんな顔だったかなんて誰も覚えてないわよ。」

コトメひどいアトピーでアレ餅だったが18歳で家を出て病院に行き
自炊して自分で洗濯するようになったら劇的に美肌になったらしい。
そういえば結婚式のスライド上映いきなり成人式からだったなぁ。
もちろん出産は里帰りしなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1378050677/

303 : 名無しの心子知らず 2013/09/04(水) 15:57:53.81 ID:S44B8h96
古い話。私が6歳のころ。
私の母親は体が弱く、たび重なる父の浮気で精神を病んでしまい、私が10歳の時に離婚した。
私のいる地域は女の子のお祝い事は女親方で、男の子なら父方で祝うのが習わし。
物心ついた時から、家の中は私一人で生活。(隣の母方祖母がいたのでさみしくはなかった。)

不憫に思っていたのか母方祖母と父方両方が大金を出して七五三の着物を見立ててくれた。
12歳の時に父は再婚したが、この後妻がキチで。
私の着物(仕立てたものを何着か持っていた)を、自分の連れ子に着せたくて
母方祖母からかっぱらってきた。が、着物は私がカレーライスをこぼした時にできた
シミがあり、染め直しには7桁万円かかると言われ激怒。=なぜだ?

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1014201684/

242 : おさかなくわえた名無しさん 02/03/27 16:37 ID:u0QjRD66
私が仕事で疲れバスにのっていると
ダウン症の子と思われる子がある停留所で
ダダダーと一目散に空席めがけて走ってきました。
私は当時障害児に対する偏見が強かったので
「はぁ。いやだなー。うるさそうだな。」
と思っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/

49 : 1/2@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 20:31:45.53 ID:JJGtuCgK.net
今日家の鯉に餌をあげてる小学生を見て思い出したので書き込む。


家はT字路の角に建っていて、家のすぐ前が信号なんだが、
信号が赤になると勝手に家の土地を横切ってショートカットしていくバカがいる。


最初はあんまり気にして無かったんだが、
車の通った跡がキッカリ轍になって、そこだけ雑草がはえてない状態を見てたった1分や2分を待てない奴の多さに呆れた。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1185585915/

916 : 名無しの心子知らず 2007/08/02(木) 10:16:53 ID:KZbSpWxI
プチ投下

友人A(26歳子一人)の事。
友人A夫婦、子、A両親で住んでおり、友人A、夫、父で自営業を営んでいる。
ある日Aから「今朝母がギックリ腰になってしまい今日夕食が作れない、
私も仕事が忙しく遅くなりそうなので、作っておいてくれないか」とメールが来た。
A宅には数人で何度かお邪魔したことがある。
パート勤務の私は自分の仕事を終え、自分の家の夕食の買い物と友人宅の買い物(レシート別)をして
自宅で自分家の夕食と友人宅の夕食を作り、Aの子の保育園に拾ってから友人宅に夕食を届けた。
当日の事だったのであまり時間もなく主菜とサラダ、あとは小鉢のようなもの、の3品。