このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1282402607/

360 : 名無しの心子知らず 2010/08/31(火) 00:23:59 ID:JMiubzjP
数年会ってない(元)友人に会いに行った。
前回会った時はほんの赤ちゃんだった娘が6歳の誕生日を迎えたと聞いたので、
喜ぶかと思っておもちゃのパールネックレスをプレゼントとして持参した。
会ってみると素直で可愛い女の子に成長していて、ネックレスを渡すと
「きれいね、ありがとう」とお礼を言った。

そこまでは良かったが、娘がトイレに行ったすきに(元)友人が突っかかってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

77 : 名無しの心子知らず 2013/05/23(木) 02:14:16 ID:kkh7Jojc
夫の前妻がウチに乗り込んできた。
以下言ってたこと要約(意訳アリ)
・夫の子供がいるんだから私こそが正妻でこの家に住まうべき存在だ
(夫:子供は自分の子供じゃない。自分の子供なら養育費支払っているだろう?
ここにDNAの鑑定書もある)
・こんな新しい家に住みやがって! 私は前カレ君にも捨てられてボロアパート暮らしなのに!
(夫:勝手に離婚届提出して前カレ君のとこに行ったのは自分だろう?)
・車も寄越せ! 注:キチママ無免許
(夫:お前にプリウスとマーチはもったいないから中古の原付でも乗り回してろ)
・今妻が私から夫を奪ったんだ! 今妻のお前は慰謝料を私に寄越すべきだ!
(今妻と付き合いだしたのは前妻と別れた後。今妻は関係ない)

とりあえず警察呼んでひきとってもらった

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1082437636/

480 : おさかなくわえた名無しさん 04/05/17 10:21 ID:9CAsWKkd
子供がいる女ですが。一昨年あった出来事
某愛知県の海水浴場にて。
海の浅瀬で3才の子供を高く放り、投げっぱなしで海に落としたり、
顔面などをナグったり、砂浜で座っている子供を足でケ飛ばしたりしていた
ヤンキーの父親と、それを平気で笑って見ていたヤンキー母親
皆その異常さに気付くものの、ビビッて注意出来ない
唯一、遠くから罵声を浴びせたのは外人一家だけ。それでも止めないので、
彼らの側に行って「子供けり倒すな!」「子供の骨がオれたらどうするんだ!」
と、かなりメンチ切って怒鳴ったら、てっきり反論してくるかと思いきや

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/

472 : 友達の話。DQNかもしれないけど 03/04/20 01:57 ID:DGK+M40O
遊園地に、車同士がぶつかっても平気な様にクッションが付いてる
ゴーカートみたいなやつあるよね。
ぶつかって楽しむのがメインのような乗り物。
それの順番待ちしてたら外国の子が割り込んで来た。
ムカついたけど言葉も通じないし…と思っていたの。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391954585/

15 : 名無しさん@HOME 2014/02/11(火) 00:31:14.54
修羅場かわからないけど、投下
汚物注意
多少フェいkいれてるけど
私は、小学校の頃に担任にいじめられた
理由は、担任が高校生の時に不倫していたのが
私のお父さんだったからだったと思う。その事に関しては、
私も同情する。でも関係のない私にやった事には私は、許せなかった。
担任は、いい先生のまま学校を去った。数年後いいとこの人と
結婚したみたいだ。数年後、私の叔父の娘、つまり従姉妹の結婚式に
出席した。その時に忘れもしないあの担任がいた。
どうやらあの担任の旦那さんにとってうちの叔父さんは、
大事な取り引き先だった。


このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370262054/

370 : 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 19:51:07.10
流れも読めないもしもしですが自分には最大の修羅場
下ネタ流皿注意です



現在妊娠中
旦那も私もまだまだヤりたい盛りな為安定期に入ってからもほぼ毎日してる
たい位や時間等はちゃんと気にしてるし、痛みがあったら即止めてます

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338243369/

221 : 可愛い奥様 2012/06/07(木) 23:50:21.23 ID:na9tdd3wO
ここで元カルト信者だったって話出てくるけど、本当に消したい過去。
勧誘もしたことあるし、きっと噂広まってるだろうし。

今は他県だけど、なんか辛い。
まだこっそりふうzkしてましたとかの方がまし。
222 : 可愛い奥様 2012/06/07(木) 23:53:31.51 ID:MzhXz01C0
>>221
どういうきっかけと心理でカルトにハマったの?
223 : 可愛い奥様 2012/06/08(金) 00:11:22.09 ID:WwbAt9WOO
>>222
私は三世で、その心理は幼少期からの刷り込み(マインドコントロール)があったからです。
創価や統一ではないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1372319592/

172 : 陽気な名無しさん 2013/09/19(木) 22:48:13 ID:38splOal0
昔、すっごくビンボーな学生時代の話なんだけど、
発展銭湯を出たとこで「お茶しませんか」ってナンパされたおじさんにホイホイついていったの。
全然タイプじゃなかったんだけど、なんとなくお金持ちの匂いがして、
ちょっとおごってもらう分には悪くないかな。って思って。

そしたら案の定お高いであろうバーで、いいお酒やイイお肉をごちそうになったんだけど、
予想以上に向こうに気に入られて、結局その人(既婚)の愛人というか、妾というか、そういう存在になったの。
エっtiするたびに交通費とご飯代とか言って3~4万円貰ってさ。

丁度えn高とかって言葉が流行り出した時期で、自分も「あー、これが世に聞くえn高か~」って
なんか金銭感覚とか、倫理観とかがマヒしちゃってたのよね。
1年くらいそんな関係が続いて、ホテル以外にもそのおじさんの単身赴任の別宅とか、家族がいない本宅とか、
だんだんおじさんのプライベートに近い環境にいることが多くなったんだけど、
そのころにはアタシ、相手がシャワーとか使ってるうちに家の中や相手のカバンを物色するのが趣味みたいになってたの。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366758087/

534 : 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 17:30:18.95 0
うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済まない)が
やれあそこは駄目だ、そこにしろとやいやい文句を言ってきた
夫の許可の元とっくの前に絶縁したと思ったら突撃して来やがった…

ババアの言い分を要約すると「県内の義実家に近くて我が家から遠い所にしてくれなきゃヤダヤダ!」
「義実家に下宿してから通えば良いもんね!嫁からは引き離せるしトメあったまいい☆」…馬鹿かとw
思わず子供と顔を見合わせたけど、そこはさすがに受験生にもなる子供が黙ってなかった
「何で好きでもない婆ちゃんとこから行きたくも無い大学通わなきゃならないんだよ?
つーか、婆ちゃんが嫌ってる『あの女』は俺の『母さん』なんだけど?
家族のことそうやって馬鹿にする人間と一緒に暮らせって婆ちゃんバカジャネーノ」とバッサリ
絶縁前、子供が小さい頃に馬鹿なことを吹き込んでいたのは知ってたけど、その度に
「おかーさん料理じょうずだよ!」とか「おかーさんそんなことしない!」とバッサリ一刀両断してたので
子供が味方になるわけない事は知ってるはずなのになぜ突撃してきたんだトメww

その場にいた夫も「本人が嫌がってる事を強要するな」とバッサリ、
私も「家に来ないって約束してましたよね?ああ、もうお年だし…お忘れになったんですか?」とバッサリ
これ全て玄関先(トメはドアの向こう、こちらはインターホン)でのやりとり
絶対家には入れない、と家族全員堅く誓っていたので誰もドアに近づきすらしないw
何やら捨て台詞を吐いて帰って行ったよ 近所の人も事情を聞いてるから問題ないし
合格祝いとかいらんからほっといてくれ



このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1171277484/

65 : 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 12:34:27
では、大晦日に義実家でしてきたドキュ返しを。
長文でごめんなさい。

義実家は、一見綺麗で立派な家だが、なぜかトイレと風呂場だけ汚い。
新しいウォシュレットとシステムバスなのに、黄ばみとカビだらけ。
良ウトメだし、共働きで忙しいんだなと我慢していた。
年に3回くらいしか泊まらないので、
風呂はシャワーのみとかで何とかなったし。

だけど、子どもを産んでから、夏に泊まりに行ったときも、
相変わらずの汚風呂。こんな湯に娘を入れられないと思った。
その時は、タライ(かろうじてカビ無し)で洗ってあげた。

どうしたものか悩んでいたとき発覚したのが、
義実家の風呂トイレ掃除は、大トメの仕事だということ。

続きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1282402607/

40 : 名無しの心子知らず 2010/08/23 13:31:31 ID:DtHpfRKU
数年前友人の見舞に行った時の話。
Aが子供を連れて来たので、感染の危険と相手に迷惑の両方から
止めたけど、子供がいると活気があっていいからと気にしない。
友人が携帯ゲーム機を持っているのを見て「それ、形見分けにちょうだい」と言い出しました。
さらに「子供って見ちゃうと我慢できないのよね。
いま貰っていくね」とバッグに入れようとする。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1375781609/

168 : 名無しの心子知らず 2013/08/11(日) 01:10:00.15 ID:stDbDB7U
その時は見当違いに考えてキチママと思わなかったけど
よく考えたらキチママだったかもしれない・・・というかキチ家族
レベル低いのでぶつ切りになります。すみません

買い物しようとおもってスーパーに行った。
そのスーパーは夏休みシーズンだからか子供用の工作グッズが沢山出てるスペースが有る。
友人がもうすぐ3人目を生むのでプレゼントの下見をしていた。
169 : 名無しの心子知らず 2013/08/11(日) 01:13:24.25 ID:stDbDB7U
小麦粉粘土を見ていたら、後ろから母(50代?)と娘(20、30代)と孫(小学低学年くらい)がやってきた。
粘土のコーナーは一番下の棚で私がしゃがんで見ていたら、キチ家族は私の頭を見下ろすように後ろにたった。
びっくりしたので立ち上がったら英語で母に「これなんですか?」と聞かれた。(キチ家族の間では中国語を喋ってた。)
私が住んでる町は外国人が多く、英語で話しかけられるのは珍しくない。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1082437636/

381 : おさかなくわえた名無しさん 04/05/14 21:36 ID:y8vEx5rE
別スレに誤爆しちゃったよ。。気を取り直して。


ちょびヒゲ親父がマスターやってる小さい喫茶店でバイトしてた頃の話。
その喫茶店には、近所のばあちゃんと高校生の孫娘という2人組が数少ない常連客の中にいた。
ばあちゃんと孫娘はめちゃめちゃ仲良しで、俺やマスターも2人と仲良かった。
ある日、そのばあちゃんと孫娘がいる時に初来店の女子高生2人組の客も来たのね。
んで、その女子高生2人組は孫娘のカバンを指差してクスクス笑いだした。
「何あのだせぇの」「ありえなくね?」「つかあんなん持てる奴が信じらんない」とか言いながら。