このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305371848/

22:12公開【1/3】
23:12公開【2/3】
24:12公開【3/3】←今この記事です。


491 : 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 11:35:33.12
アスパラさん旦那からロミオメールとか来てないかなぁ…

498 : アスパラ一番 ◆HxJXGilQF2 2011/06/03(金) 13:09:30.71
アスパラですw
昨日、弁護士さんと打ち合わせをし、
じゃあすぐにでも話を進めましょうかという事になったのですが、
なぜか突然、昨日の午後から夫から『しょうがないから離婚してやってもいいよ~』のようなメールが来始めました。
午前中までは『早く帰ってこい・離婚なんて芯でもしない』だったのに何があったのか???
と、不思議に思っていたら、夫の同僚(私も前に同じ職場だったので知り合い)から
「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました。
詳しく聞いたら、妻から離婚切り出されたと職場で話題にしたらしく、みんなに知れ渡ってるそう。
そこでその話の中、入ったばかりの新人の女の子が
「え~、じゃあ次、私が狙っちゃおうかな♪」とか言ってたらしく、夫、かなり舞い上がってるみたいです…バカが…orz
その女の子、人の男にばかり狙いをつける厄介者だから気をつけてね、と言われたものの、ぜひ頑張れと伝えて、と言っておきました。
夫、職場では、俺にまかせろタイプでそこそこモテるんです。
日曜日に弁護士まじえて話し合います。
この勢いで頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306909120/

22:12公開【1/3】
23:12公開【2/3】←今この記事です。
24:12公開【3/3】


226 : 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 23:12:27.29
ちょっと話それるけど
トメ実家って金持ちなんかな?
子供がそんな産まれる時に父親がタヒんでるのに兄は大卒?弟も進学校だし。
ニートの世話してるところ見るとフルタイム勤務じゃなさそうだし
227 : 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 23:14:17.99
>>226
保険金じゃね?
タヒ亡保険は小さい子供が居ると高くなるし
235 : アスパラ風呂 ◆HxJXGilQF2 2011/05/30(月) 23:32:36.37
夫から
「言い過ぎた。ごめん。
一度頭冷やして話し合うよ。
弟の事は白紙にするよ。
一番大事なのは(私の名前)だからね。」
メール来ました。
ちょうど両親に離婚する事伝えて、ぜひ戻って来なさいと言われ、父が知り合いの弁護士にメールしてくれたところです。
スルーします。


義実家は普通の家だと思います。
夫は高校・大学と奨学金を使っていて、その支払いがまだ終わってませんので家計から支払っています。

分かる事はこのくらいです…

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306631808/

22:12公開【1/3】←今この記事です。
23:12公開【2/3】
24:12公開【3/3】


949 : 名無しさん@HOME 2011/05/29(日) 00:47:24.44
義実家に寄生するニート引きこもり義弟が、最近やっと外出するようになった。
その途端に夫はっちゃけ。
行きたがってた秋葉原に連れて行くからうちに一週間泊めると言い出した。
うちは賃貸2LDK、どこに泊める部屋があるんだと言ったら、
義弟がいる間はお前は実家で寝ればいい(実家は車で一時間)、
もちろん朝食には帰ってきて作れ・夕飯は豪華にもてなせ・昼飯は外で済ませてやるから金だせ、
いる間は仕事休んで家事をしろ(夫はGWをずらして休む予定)
と言い出した。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337654166/

260 : 名無しさん@HOME 2012/05/24(木) 11:22:17.91 0
自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。

5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。
合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
彼女はその時、「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。
時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」という話だった。
プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

なら、ある日両親が俺を呼びだした。(俺は会社の寮に入ってた)
俺が結婚すると知って、両親と同居している叔父が、勝手に手をまわして興信所に
頼んだらしい。ちなみに叔父は結婚で失敗して、体壊した人。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341043062/

783 : 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:12:12.61 ID:PZCK+V+C
盗んで逆ギレするママについてはこっちで平気?
785 : 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:28:42.18 ID:WDfB0m6l
>>783
ダメって言っても書くんだから、書きたければ黙って書けば宜しいのに
786 : 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:37:24.17 ID:PZCK+V+C
>>785
そだなすまん(´・ω・`)
レベルさがりすぎわろたなので、こまぎれる。
787 : 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:40:39.56 ID:PZCK+V+C
スマートもしもしからでレベル不足だろうから連投になる。ごめん。

私:20代。チビデブ
娘:年中。チビヤセ
キチママ:30代。ふつうサイズ
基地子:年中。全体的におおきめ

昨年夏頃、田舎の実家付近に戻ってきた。実家には姉夫婦が二世帯同居中。なので、娘と私と2LDKでのんびり田舎暮らし。旦那は事情があって実家へ帰りました。
田舎すぎて、本州でよく聞く保育園の入所待ちもなくあっさり入園。地元に残った友人たちのこどもが大多数を占めておりママさん派閥とかもとくになくゆるっと過ごす。はずだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1352562709/

995 : 名無しの心子知らず 2012/12/13(木) 22:47:38.13 ID:rOtdBHVG
梅ついでに
文章書くの下手だけど叩かないで…
シモ系なので気をつけて

保育園に面倒くさいママ(以下キチ)がいる
自分の子age他の子sage
他のママもうんざりしてて話しかけたりしない
勝手に話しかけてきて勝手に居なくなる

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357523322/

323 : 名無しの心子知らず 2013/01/17(木) 01:34:20 ID:Nmq0zWqI
未解決ですが投下します。
読みづらい点があると思いますが失礼いたします。
隣のアパートに住んでる40代3人子連れシンママが色キチに妖怪変化した。
私は旦那と二人暮らしの子梨(新婚)。
二人とも20代半ば同じ年同士で結婚し、とくに旦那(贔屓目ですが老け顔イケメン)は同年代の男性より随分早くに結婚した感がある。
私は専業、旦那はメーカー勤務。
ここまで前提。
最初はわたしが使っていたラタンの買い物かごをいいないいなと言われ、悪い気はしなかったので立ち話をする中になった。
シンママは大変なんだーと話を聞いているうちに私を何かにつけて利用できると考えたみたいで、託児されそうになったり、買い物したものをねだられるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165591767/

315 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 03:30:24 ID:kJ4+lKVf
俺には年の離れた兄(10個以上違う)がいるんだが、兄の武勇伝。
兄は小さい頃アトピーがひどかったらしく、それが原因で小学校でいじめられ
歯を二本折られ、片目の視力も×られたせいでかなり落ちたらしい。
中学になったらアトピーはなくなったらしいが小学校の延長線でさらに激しいいじめを受け、
親も学校にかなり抗議をしたらしいが学校はほんと見てみぬふり。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165591767/

949 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/23(土) 04:52:26 ID:lVKcKbFF
だいぶ前の事だが
うちはアパート経営をしていて色々な職種の人に部屋を貸していた。
ある日、40歳は過ぎた女がやって来て庭に車を駐車させてほしいと言って来た。
うちのアパートに別居中の旦那さんが借りているようなので話し合いをしたいので
待たせてほしいと言う事だった。
かなり切迫した表情だったし店子の事だから人肌脱ぐかと父親が承諾した。
女は長い時間車の中でジッと待っていた、夜10時を過ぎた頃旦那が帰宅した。
旦那は不倫をしていたようで女連れ、女はカメラを取り出しフラッシュを
物凄い勢いで二人に浴びせた。
ここまでは面白おかしく二階の自分の部屋で見ていたのだが次の瞬間に
身体が固まった、女は包丁を取り出し二人に向けた、もう、心臓は爆発しそうな
くらいになり慌てて1階の両親の所に行き「刹される~」と叫んだ。
両親はきょとんとしながら「誰が?何言ってんだ?」と
「さっきの女が包丁振り回してる~。旦那刹される~」と叫んだ。
父親と慌てて庭に出たら女は物凄い形相で旦那と不倫相手を睨み付け今にも
刺しそうな気配、不倫相手はまだ若く20代前半って感じ
二人ビビって動けない、こちらも動けない。
どうすんだよ~、自分の家の庭で刹人じけんなんて冗談じゃ無いよ~と半泣きで
いたら母親が大根持って出て来た。



このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165591767/

695 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/18(月) 14:58:14 ID:s9sL+/zZ
兄の友人の過去話。DQN返しなので読みたくない人はスルー推奨。

兄の友人は中学時代ものすごくいじめられていたらしい。
いじめを指示している主×(DQN)がいて、被害者が兄友含め5人ぐらいいた。
このままでは刹されてしまうと思いつめた兄友、他の被害者とこっそり連絡を取り合って復讐開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911/

232 : 名無しさん@HOME 2008/07/26(土) 10:19:20 0
アパートの前住人の彼女が、893連れでのりこんできたとき。
私が契約した時点で、3年以上空き部屋だったけど、別におかしいとは思わなかった。
不動産屋ももうほとぼりが冷めたと思ったんだろう。

ある夜部屋の前で「鍵が違う!開かない!」と叫ぶ女の声。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076/

270 : 名無しさん@HOME 2012/08/23(木) 17:35:02.54 0
病院がらみであったのはあれだな。

なんか熱が出て下がらなかったので、病院に行ったら入院することになった。
先生曰く、ウィルス性の炎症か何かかもだけど、分からんので経過をみるらしい。
点滴打たれつつ大人しく寝てるけど、熱は下がらない。
2日ぐらい入院してたかな。同じ部屋の隣の空きベットに別の入院患者が来た。

このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344832275/

183 : 名無しさん@HOME 2012/05/23(水) 22:34:30.87 0
流れを読まずに書かせてください

愚兄のせいで結婚が破談になった
実家の兄は専門学校を出てから今までずっと無職(年金は親が払ってる)
アルバイトをしたこともなく、生まれてから一度も賃金というものを受け取ったことがない
ただ出かけるのは大好きでよくお買いものには行っている(両親も「引きこもりと違う」という認識らしい)
両親は愚兄が20代後半にさしかかったころに働かせるのを諦めた
私は大学から実家を離れていたが、里帰りする度に愚兄を引きずって面接に行かせた
でも結局不採用もしくは採用されてもブッチ→不採用で、31歳現在も無職