このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490439297/


366 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 01:57:24.85

旦那は知っているけど子供、両親、義両親や友人たちは知らない秘密
旦那とは偽装結婚なこと
正しくは旦那が男が好きで私がヘテロで、私からアタックして結婚した

旦那と初めて出会ったのは大学生の時

とにかく容姿、声、口調、仕草から文章の書き方まで何もかも
理想的な人だったから全身に電流が流れたような衝撃を受けた

運命の相手だと思ったくらい



そんな感じで片思いを2年くらい続けていたから
旦那から男が好きと打ち明けられたときはショックだった

男が好きの人に対する偏見は無いけど自分と付き合うのは絶対無理ってことだから
それでも諦めがつかないから友人として付き合いは続けていて、
社会人2年目のときに二人で飲んでいたらあることを相談された

「親に子供の顔を見たいと言われることが増えてきた」と
それを聞いたとき内心チャンスだと思った
旦那の弱みに付け込むのは最低だと思うけど他の人に取られるのだけは絶対嫌だったから
それからは私から押して押して押しまくった末(色々あったけど)結婚できた

子供も二人産んで私は天にも昇るような幸せな毎日を過ごしている

旦那は私のことを愛してはいないだろうけど
367 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 02:08:47.24
>>366
旦那の子ならwin-winじゃん
368 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 02:44:44.70
なんだか凄い
全てを超えた愛の物語を聞いた気分だわ
369 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 02:46:09.16
>>366
旦那には男が好きの愛人いるの?
370 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 03:10:50.19
>>369
多分いないと思う
ずっと家にいるし、昔からゲームや漫画が好きなオタクだったから
でもいたとしても仕方がないかな
旦那は仕事もしてくれてるし育児にも協力的だし
私に対しても女子中学生同士のじゃれあい程度にはスキンシップはしてくれるしw

ただ浮気してたとしても旦那の寝顔見てるとどうでもよくなってくる

本当に呼吸の一拍一拍すら完成されたテンポで素晴らしい
正直この世にある賞賛の言葉は全て旦那のためにあると思っている
これを友人に言ったら変な顔されるから一般的にはイケメンではないんだろうけど

私からしたら旦那は世界一美しいし、
最も美しいものが何かを聞かれたら旦那だって言うと思う
375 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 07:20:14.99
>>366
そんな理想の人に出会えるなんて羨ましい
376 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 07:32:05.66
>>366
これが「黒い過去」なんですか?
372 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 04:13:58.82
>>370
子どもどうやって作ったの?
したの?シリンジで注入?それとも人工?
373 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 06:45:09.73
>>370
一般化にはイケメンじゃないのか…
不思議だね!
好きな男性が居たけどあきらめたとかでなければ、
男が好きの割にはそこそこ幸せな人生だと思う
374 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 07:18:45.96
>>370
旦那のメリットが、限りなく少ないように思うんどけど?
世間体のためだけ?
共働き?
女嫌いの男が好きなのか、純粋に男が好きなのかでも変わってくるけど
377 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 07:39:30.91
>>370
子供が二人もいるなんて偽装だなんて思えない
ダンナの方も子供の顔を見られるなんて思わなかっただろうし
そこまで好きになれる人と人生共に過ごせて幸せだね
378 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 10:58:35.98
370です
子づくりはいわゆる普通のやり方だった
旦那は女に興味がないだけで女嫌いってわけではなかったから
でも入れてるときは多分好みの男のことでも考えていたんだと思う
もちろん子づくり以外でしたことはなし

旦那のメリットは世間体かなあ?
今はまだ子供が小さいから働いてないけど暫くしたら私も働くし
旦那は子供のことは本当に愛してくれてるから、それもメリットと言えばメリットかな

「黒い過去」っていうのは、やっぱり人に言えない関係なのと
旦那が本当に幸せなのかわからないことかな
私は幸せだけどたまに不安になる

構ってくれてありがとう

もう締めます




おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット