このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/


882 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:11:51.27
今日の昼、家族で入った回転寿司店で14年前高校生の時に付き合ってた元カレと
再会した。店長ってと書かれたネームプレート付けてチラチラこっち見てきたんで

旦那や子供たちに気付かれないか気が気じゃ無かった。



私なりに本気で好きだったんだけど、でもまさか38歳で奧さんいる男が

高校生の「ずっと一緒にいたい」って言葉信じて離婚するとは思わなかった。
890 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:34:20.78
>>882
14年前17のあなたと38歳の気団…
恋愛感情だったの?お兄さんって感じ?まさか関係ないよね?
今31歳のあなたは家族連れで回転寿司に行くような順風満帆さ。

対して回転寿司店長は52バツイチ…

刺されないようにね
892 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:54:30.65
>>890
少し離れた所に買い物行って寄った店で家の近所じゃないから、またあの店に
行かない限りは顔会わす事は無いと思うけど気をつける。
883 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:17:50.92
再会したあと離婚したの?
886 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:30:09.65
>>883
高校生の時、バイトしてたファミレスの既婚の店長と付き合ってて
「ずっと一緒にいたい」って言ったら私と結婚するためって相手が離婚した。

私も本当に好きだったけど離婚したって聞いて怖くなって、大学行きたいと

言って逃げた。相手が離婚した時まだ私が高2だったから重すぎた。
一組の夫婦壊してしまった事は反省してる。
884 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 16:23:55.02

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット