最新ピックアップ記事!

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911/


616 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 19:52:18 O

私の実の兄が、昨年心筋梗塞でしんだ。25歳、挙式を間近に控えた秋だった。

火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、
突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。つーか上半身が炉に突っ込んだ。

『○○(兄)がしぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。



私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、
揉み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。

旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

617 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 19:57:13 0
実母に嫌われていたの?
618 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 20:00:55 0
>>617
616が嫌われていたというより、息子ラブな母親だったんじゃない。
619 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 20:14:31 0
息子ラブだと娘を殺そうとするのか…。
620 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 22:51:09 0
>>616
その後どうなったの?
そんなことされたらもうもとの親子関係には戻れないよね。
621 : 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 23:36:05 0
同じ自分の子でも愛情に差が出ることなんてありがちだし、
この母親は愛玩用の息子にしなれて錯乱しちゃったんだろうが、とんでもねーな…
強く生きてくれ。
623 : 名無しさん@HOME 2008/11/23(日) 00:31:16 0
>>616
心から乙・・ 

当然、毒母親とは縁切りだよね?

2度と接触しなくていいよ。

628 : 名無しさん@HOME 2008/11/23(日) 02:08:19 O
>>616です。
母は、>>621で言われてる感じで、兄を愛玩用、私を搾取奴隷用として
扱っていました。その奴隷が、溺愛する息子より一年早く結婚したのも、
母の中で憎悪の対象になっていたと思います。

ただ、救いだったのは
父も兄も、私をちゃんと娘として妹(双子ですが)として接してくれていたこと。

母に殺されかけた日から、母とは会っていません。母方の祖父が
火葬場から直接、発狂した母を実家へ連れて帰ったらしく
1ヶ月後に父と離婚しました。意識が飛んだ私は、血腫を取り除く手術を受け
この辺りの記憶が今でも曖昧です。殺されかけた事はショックだったけれど、
今こうして書き込み出来るのは、私も母に対して、憎悪の感情しか
持っていないからかも知れません。

ただ、もう火葬場には行きたくないです。

629 : 名無しさん@HOME 2008/11/23(日) 05:56:56 0
外傷で手術が必要な血腫って、大怪我じゃん。おっそろしい。
無事で良かったなぁ。兄貴が守ってくれたのかもな。

そんな母親、めたくそ幸せになって見返してやれ。
630 : 名無しさん@HOME 2008/11/23(日) 07:24:26 0
>>628
大変でしたね。

母親に対して変に認められたい感情が残ってないのが幸いですが
憎しみは何も生まないし自分が辛いだけだから

早く取り除けると良いですね。

これからのあなたの人生に幸あれ。


おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 14:56 id:gnC1bnqR0
    火葬場いったことないのかな。このひと。
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 15:11 id:5czO1rZe0
    押されただけで炉に入る素晴らしいポジショニング
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 15:52 id:Nlqe3b.f0
    どうせなら私も一緒に焼いて~ど母親言い出せば良かったのに
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 18:25 id:IWhaW9CM0
    他のまとめでもこれ、突き飛ばされて炉に体が入るわけない
    創作創作ってうるさい米ついてたが
    ど田舎には古いタイプの焼き場も残ってて半身入るぞ。つーか入れて覗き込んだ
    15年くらい前のことだが。
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 18:56 id:5czO1rZe0
    >>4
    入るかどうかの構造の話じゃないんだよ
    これから棺桶入れるために扉を開けてるのに
    その進行方向遮るように立ってないだろって事だよw
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/02/06 20:08 id:ej.JdlO20
    身バレ防止のフェイクかもしれないじゃん
  7. 7 渡る世間の名無しさん 2021/02/07 00:29 id:McTJNrOs0
    というか普通に炉に向けて母が強く押したと書いてあるけど?
    目の前にいたわけじゃないよ
  8. 8 渡る世間の名無しさん 2021/02/07 08:54 id:ANEXLu.80
    自分の知ってることがすべてで、それに沿わないのは嘘って言っちゃう人は自分を疑うことを知れば良いよ。
  9. 9 渡る世間の名無しさん 2021/02/08 17:12 id:VPWNN1Ck0
    >>7
    普通は押されただけじゃ上半身入る位置にいないんやで
  10. 10 渡る世間の名無しさん 2021/02/08 17:14 id:VPWNN1Ck0
    >>8
    自分疑うより他人疑う方が先だろw
    描写的に明らかに無理あるわw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
×