最新ピックアップ記事!

転載元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212657562/

808 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:49:10
やっと終わった。

お兄ちゃん大好きなキモコトメ。
代々サラリーマンのくせに、家の品格がどうのとぬかすバカトメ。







コトメが結婚に大反対して大暴れ、その後ひきこもりに。
トメも私と旦那が付き合っている時はいいおばさんだったのに、
結婚することにしたら「うちの嫁にはちょっと」とか言い出した。
旦那が報告したら、「遊びだと思ってた、まさか本気だなんて」って泣かれた。

それなりに結婚式に夢があったのに、
「結婚式なんかしたら式場に火をつける」ってヒスるコトメのせいで、
籍だけ入れる超地味婚になった。

結婚してからも、ねちねち電話してきた。
「コトメちゃんがひきこもってるのは嫁のせい」
「父親のいない家の子は、我が家の嫁にふさわしくない」
「コトメちゃんと息子のために、身を引くのが人間として正しい」
オブ ラートにつつんでねちねちねちねち気持ち悪い。
旦那が〆てくれても「あなたは騙されてる、お母さんが正しいことがいずれ分かる」でスルー。
ストレスで胃炎になったし、白髪もハゲもできた。


809 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:51:18
支援


810 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:53:31
春に、ウト(空気)の誕生日だからプレゼント持ってこいと言われたので、
仕事で行けない旦那から、プレゼント預かって行って来た。

顔を見るなり、トメに「あら、旦那君じゃないの」って言われた。
コトメには舌打ちされた。
帽子脱いだら、「んまー嫁子さんたら白髪、あらハゲ! いやだみっともない」て言われた。

コトメとトメは旦那の前カノがお気に入りだったらしくて、
コトメには「あ~あ、*さん(前カノ)とだったら許すのに!」
「お兄ちゃんはヤ*マンに騙されたね、あ~あ!」とか言われた。
トメも「そうねぇ*さんならおうちもちゃんとしてるし、××大学卒だし」とか言い出した。
二人から「*さんと旦那が別れたのはお前のせいだって知ってる」って責められた。

家に逃げ帰った。
悔し過ぎて毛布抱き締めて泣いた。
本気で、離婚しようと思った。
帰って来た旦那に相談したら旦那が激怒してくれて、冷静になれた。
数日かけて話し合い、GOもらったので仕返しすることにした。


811 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:55:08
準備が終わってからトメに電話した。
「おかあさまのおっしゃるとおりかもしれません」
「私は馬鹿で家柄も悪くてグズで旦那君にはふさわしくないですね」
「*さんの連絡先をお教えしますね、あとはおかあさまの裁量におまかせします」

トメ大喜びで、「早くそう言ってくれればよかったのに、すぐ*さんをお招きしないと!」だってさ。

それから、ウトにメールを送った。

「義母さんとコトメさんは、私が旦那君の嫁では不満だそうです。
私よりも、旦那君を含む3人以上の男性と同時に関係していて、
同じ高価なプレゼントを複数の男性に要求し、1個だけ残して売りさばいたり、
旦那君のカードを抜き取って、自分の遊興費を引き出して、
「どうせ後でおごってくれるんだからいいじゃない」と言ったり、
別れることにしたら、慰謝料として1000万を要求したり、
断ったらヤ*ザのような男性と一緒に脅してきたり、
不倫相手の妻に慰謝料を請求されて金に困り、
仕事の後に夜店業をしていた女性が嫁に相応しいそうです。

旦那君は彼女とは二度と会いたくないので、そちらとは絶縁するそうです。
本日引っ越しいたしますし、電話番号も変わります。
旦那君の会社にも、家族を名乗ってつきまとう変な人がいて困るからと、
連絡されても取り継がないようにお願いしてあります。
お元気でお過ごしください」


814 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:57:07
紫煙


816 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:57:16
私は*さんとのトラブルを相談されたのがきっかけで、旦那と付き合い始めた。
あのDQNプリン女を撃退するのに、どれだけの労力とコネと時間を使いまくったと思ってるんだ。
知ってたら恩人くらい言われていいところを、そんなことが知れたら
「もう女と付き合うな!」くらい言いそうだからって旦那が困ってたから、あえて黙ってたのに。

かつて清楚なお嬢様風だった彼女は、今では勘当されて本性丸出しのDQNシンママ。
家賃が溜まっててアパートを追い出されそうって聞いてたから、あの家に転がり込むかもね。
ブ ラコンのキモコトメも、バカトメも、二人を止めてくれなかった空気ウトも、せいぜい寄生されてればいいよ。

今日、結婚してからはじめて6時間眠れた。
頭スッキリしてちょっとテンションが高いし、食欲も出てる。
旦那と絶縁祝いにステーキ食べてきます。


817 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:59:08
乙。 いっぱい食べて体力つけて、身も心も回復するんだ!


818 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 18:59:50


でもそんな奴らがいる所にプレゼント持って行かせる旦那ってどうよ。


821 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 19:06:14
>>808
お疲れ様。
絶縁するなら式も挙げたら?気分一新のためにとか
友達だけ呼んで小さいのをさ。そんなクソコトメとトメのせいで式挙げれなかったって可哀想すぎる。
でも一番にはまず元気になってね。
いっぱいいっぱい幸せになってください。


822 : 808 2008/06/11(水) 19:09:18
支援ありがとうございます。

旦那の名誉のために行っておくと、プレゼントは郵送でいいと言われました。
でも持っていかないとまたねちねち言われそうだし、
直接あの人たちがうちに来たら嫌だったので、自分で持って行くと言いました。
ちょっと正常な判断ができてなかったかもしれません。

式をあげるというのは考えてませんでした。
引っ越しでちょっと貯金が危ないのですが、余裕が出たら旦那に相談してみます。


823 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 19:19:47
まあ、正直なところ、散々嫌がらせされてる嫁にプレゼント代理を頼むってのも無神経だよな…
一応味方はしてくれてるみたいで、今後絶縁のまま続くんなら素晴らしい話だけど。
そのうち、連絡はしない→旦那携帯のみ→電話だけでいいからちょっと連絡しといて、にならないか心配。


829 : 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 19:37:04
>>808
GJ!だけど…
たしかにちょこちょこレスにあるようなことも一理あるかも…

そんだけのことされて絶縁ってのは当たり前のことだからね!
旦那さんを疑うわけじゃないけど、「私を助けた救世主」みたいに過剰に評価しすぎて、
もしかして将来>>823みたいなことになっても妥協する必要はまったくないからね!
旦那は妻を守って当然ってことは自覚してて欲しいです…

でも何はともあれゴミみたいな義実家と絶縁できてよかったよかった。


おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2018/08/12 21:45 id:YzvwVZH70
    白髪ができる禿ができるってストレスレベルで行くと最終ステージだよね
    そこまで我慢させた旦那に多少思うことはあるかな…
    ストレスで髪の毛抜け始めるのは良くあるけどハゲまでいくのはほんとヤバい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット