スポンサードリンク

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1408763036/

931 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 08:05:04.40 ID:o+Ju6pNx0.net
うちも顔だけが自慢の義母だわ
義母の自論は顔が綺麗だと性格も綺麗、ブスは性悪でどうしようもない
若い頃の写真をすぐ見せたがる

スポンサードリンク


年月と共に顔立ちより性格が顔に滲みでるのは気がついていないらしい

うちの義母は嘘付いたら取り返しのつかない嘘を仲良い人に付いてしまい
私経由でばれて親友と言ってた人に避けられてるらしい
あちらは大人の配慮でハッキリ言われないらしいけど
義母の上辺に騙されてたのが気の毒だよ
あんな嘘を付くなんて信じられない
932 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 08:35:35.97 ID:VR1/i6K50.net
何の嘘をついたのかkwsk
933 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 08:49:32.28 ID:IRDlPX7m0.net
うん 気になる。 オブ/ラートに包みながらでもギボ嘘聞きたい!

ウチのクソトメはブスなのに肌を自慢するタチの悪さ。
ババアでブスってだけで、肌は七難隠さないし誰も見てないのに。
939 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 10:27:44.28 ID:o+Ju6pNx0.net
うーん
ぼかしようがないからそのまま書くけど
義母は義祖母が骨折入院したら寝たきりになっで介護する私大変って周囲に触れ回ったの
でも実際はメキメキ回復して家のことも一人で全部やれてる
会う人がみんないいお婆ちゃんだったのにってあんまり気の毒がるから変だと思ったんだよ
お陰様で元気になりまして今日もひ孫と散歩に行きましたって言ったらえーっ?!寝たきりなんでしょ?!と
その次は身体は元気だけどボケたってまた嘘ついて
義祖母だって近所と付き合いあるからすぐバレたけど義祖母の知らない人はたぶんまだ信じてる
義祖母が取り消しようのないとこでなんであんな嘘を付くのか、酷すぎるよ
義祖母は記憶力良くて暗算なんか凄く早いし
この間なんか籠一杯の栗背負ってうちまで歩いてきたくらい元気なんだよ
940 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 10:30:33.04 ID:4s2mCVT70.net
>>939
義母さん良くない嘘吐いたね。
そして籠一杯の栗うらやま!美味しいよね。
941 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 10:48:20.68 ID:bNTW3CN+0.net
>>939
義祖母さんを知ってる人は逆にトメが認知症だと思いそうだね。
942 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 12:15:29.63 ID:IRDlPX7m0.net
>>939
うわー嫌なトメだね。先回りして自分大変アピールして墓穴か。
943 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 12:33:51.50 ID:cVjEaVS70.net
>>939
トメ最低だね
そんなバレバレの嘘ついてまで自分の株上げたいもんなのかな
義祖母さん良い人そうなのに、なんでそれを見習おうとせずクソトメになってしまうのか
946 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 13:17:27.51 ID:o+Ju6pNx0.net
義母最低だよね
義祖母は本当に良い人で、前にも似たようなことがあった時に
「孫(旦那)には言うな、あんなでも母親だから悲しむ
嘘はいつかバレる。それで困るのは嘘ついた本人だけだ」って
今回のことも義祖母は知ってるだろうけど嫌な思いをさせるだけだし私からは話してない
本当に、あんな嘘を付いてあの人はなにがしたいのか
でも誰にも言えなかったからちょっとスッキリしたw ありがと
947 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 13:18:26.60 ID:o+Ju6pNx0.net
あ、栗おいしいよー
半分は甘露煮にして、あとは茹でて食べたよ
甘露煮のお裾分けは義祖母にだけするw

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2018/03/09 16:14 id:mgJXTz9S0
    義祖母さんが人格者だけに義母のアレさが目立つな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ